09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    大阪会場レポ



    きよ友さんから届きました!
    羨ましいですね・


    きよ友さんからです!

    歌唱なし!と、書いてたけど、西さん所持の音響セットで、
    西さんが、司会と音響係をしてカラオケで、アルバムから一曲 男花を歌ってくれたよ。
    カッコ良かった!

    きよし君の服装は、白いタンクトップに、グレーと白の格子柄の上下お揃いのスーツ、
    生地は、夏向け麻かな?

    今回は、密着度が半端無い!


    いいなぁ~ いいなぁ~と何度もつぶやく私でした・
    参加されたみなさん~おめでとうございます・



    Comment

    握手会レポ

    わぁーほやほやのレポですね
    ライラックスさんのきよ友さん おめでとうございます 幸せのお裾分けを頂きました 
    感激感動が伝わって 私までドキドキしてきました  本当に良かったですね きよし君から元気を沢山頂けましたね\(^o^)/

    2015/06/18 | 琳[URL] | Edit

    早速のレポ。

    ライラックスさん皆さん今晩は😃。
    そして早速の握手会&2ショットのレポ有り難う御座います☺。
    もっと詳しく内容が知りたいですよ。
    アルバムの中の曲が聞けて良かったですよね🎵私も早く聞きたいです‼。
    昨日は,相模大野のチケットが来ました‼
    ちょっときよし君からは,遠い席ですけど
    今年初のコン🎵です。今は楽しみです。

    2015/06/18 | 和。[URL] | Edit

    来月が。

    ライラックスさん皆さん。私は,来月の13日です。
    楽しみと,恥ずかしいのと?複雑な思いです‼。でも良き思い出を作って来ます☺。。
    緊張するけど,頑張って✊😃✊来ます☺。。まだまだ先の先ですが,自然体構えて行きます❗。ドキドキ😍💓して来ましたです。ちょっと気が早すぎますね😅。

    2015/06/18 | 和。[URL] | Edit