09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡コン&アトラク



    アトラクレポが届きました・
    ありがとうございます・


    今日のオマケは本番でさすらいを歌ったグレースーツでズンドコを・

    オープニングの水玉スリムパンツは超カッコ良かったね。

    今日は本番前にきよし君とT.M.Revolutionが歌う情熱の嵐の掛け声の練習
    T.M.Revolutionの時は『アニキ』と掛け声を掛けました

    途中スタンバイ席で朋ちゃんときよし君が顔を近付けて会話していて、きよし君も楽しそう。


    オマケのトークでは新アルバムの宣伝もしてました。

    きよ友さん情報だと、今日は1階☆列センターに西さんが座って居たそうです

    今日は何時にも増して盛り上がって最高でした!

    今日は地元のお友達同行でNHKホールデビューさせました。


    きよし君もそろそろ2,000回記念コンかな



    今日はお出かけのため、まだ見ていないのです・
    あす、ゆっくり見たいと思っています・
    そんな時間が出来ますように!

                          0af5e93ad7af7072eaf589dca36ba726_sma.jpg




    Comment

    歌謡コン参加。

    真夜中にすいません。昨日の歌謡コン🎵は
    本当に盛り上がりましたね😅。私も一緒になって,きよしコ-ルをして来ました🎵
    今日は三階席と見晴らしの良い席でした。

    アトラクションは,きよしのズンドコ節でした🎵まるできよし君のコン会場の🎵の様に活気があり,きよし君は嬉しい~そうでした🎵御話ではアルバムの事を言われておりました❗。あちらこちら,黄色声援がしていました。出待ちでは🚗💨運転席の後部席の右側の窓際から,ペンライトをフリフリ帰られました❗9時30分でした‼。御疲れの顔等見せず満面な😃(^。^;)笑みでした。御疲れ様でした‼。私達も大満足でした❗。では一旦送ります。
    余談ですが,思い出のメロデイ-は,きよし君は確実に御出演されます🎵。又,楽しみが増えました🎵NHKロビーに,張り出されていました🎵。参加は結果次第ですね😅

    2015/06/17 | 和。[URL] | Edit

    ライラックスさんこんばんは★

    歌謡コンのスリーショットの写真ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
    私服のきよしくん爽やかですね♪
    アトラクのお知らせありがとうございます
    (*´▽`*)

    ライラックスさん
    歌謡コンゆっくり観れる時間取れましたか?私も仕事で録画で観ました(^o^)
    私はKIYOSHIが大好きなので一緒にノリノリで観ました(^o^)v♪
    「情熱の嵐」の合いの手事前にお知らせがあったのですね(*^O^*)
    きよしー♪もあにきー♪も会場のお客さま
    揃っていましたね♪
    西川さんとは仲良しみたいなので安心して
    観れました(^^ゞ♪
    やっぱりポップスKIYOSHIはいいですね♪KIYOSHIコン行きたくなりました(T-T)会場には仲良しのあの方もいらしていたのですね(*^O^*)
    さすらい慕情の最後の決めポーズ新しかったですね♪胸キュンキュン(失礼)

    ライラックスさんきよ友さん
    しあわせレポありがとうございましたm(._.)m

    ライラックスさん
    蒸し暑かったり雨になったりで大人も体調崩しやすいので赤ちゃんは自分で温度調節できないから泣く事で不快感を伝えているのですね(。>д<)
    娘さんもライラックスさんも大変だと思いますが赤ちゃんの笑顔に癒されて頑張って~p(*^-^*)q

    2015/06/17 | ゆめ[URL] | Edit

    最高でした🌸

    歌謡コン、最高でした。きよし君が次つぎと出てくるので、目が離せず、あっという間の45分でした。
    ポップス歌う時は黒っぽい、服が多いですよね。やはり、素のきよし君に近いのかなと思ったりして。氷川 きよし!と、kiyoshiはやはり別人なんですね♥️

    私は夕べ仕事が遅くなったので、帰る途中で車停めて観ました。
    帰ってからも録画を五回観ましたよ!ライラックスさんもゆっくり観えますように🌸
    情熱の嵐のウッ!と言う掛け声にやられた私です。男らしかった!ああいうストレートな愛の歌はあまり歌わないから、ドキドキしてきましたよ!他のコラボも、演出も素敵な歌謡コンサートでした🌸kiyoshiコンサートの期待が高まりました♥️楽しみです!
    アトラク、ズンドコが多いですね。応援ご苦労様でした。すごいペンライトと声援でしたね🌸

    2015/06/17 | きら星[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    NHKホールからお帰りなさい!
    今日、録画した歌謡コンをやと見ることができました・

    KIYOSHI、きよし君 最高でしたね!

    コンサートツアーさながらの「歌謡コンサート」
    ペンライトがたくさん揺れました・
    お疲れ様でした・
    ありがとうございます・

    2015/06/17 | ライラックス         [URL] | Edit

    ゆめさん

    こんばんは・

    夜勤のお仕事、お疲れ様です・
    昨日も「夜勤」でした・ 笑

    やっと、録画したのを見る事が出来ました・
    情熱の嵐! そのタイトルのように凄かったですね!

    舞台効果でより気分が高ぶりました・
    歌もそうですが、きよし君のお顔の表情を見ていると、疲れが吹っ飛びます。

    良かったですね!

    2015/06/17 | ライラックス         [URL] | Edit

    きら星さん

    こんばんは・

    すごい」声援とペンライトの光にも心が揺れました・
    嬉しいですよね!
    観覧された皆様に心からお礼申し上げます・

    きら星さん、少しは落ち着きましたか?
    KIYOSHIコンにはまだ参加したことがありません・
    きっと、生で聞くKIYOSHIでの歌は迫力があるでしょうね!

    2015/06/17 | ライラックス         [URL] | Edit

    歌謡コン

    ライラックスさん、きよ友さん
    歌謡コンのレポ 有難うございました 
    きよし君はKIYOSHIでしたね(*^。^*)
    テレビにくぎ付けで見入ってしまいました
    ちょいと気まぐれを着流しで歌うお方とまったく別人! 引き出しがたっくさん有る氷川きよしさんを改めて思いました 素敵なきよしくんに 幸せな時間を過ごすことができました

    毎日うっとうしいですが きよし君の歌詞ではないですが  明日は晴れにな~れ!

    2015/06/17 | 琳[URL] | Edit

    琳さん

    こんばんは・

    梅雨の不快さを吹き飛ばす”情熱の嵐”でしたね・
    きよし君は七色の声を持つ歌手です・
    いいえ~それ以上です・

    その素晴らしい歌唱力はファンの心をますます魅了してくださいます・
    幸せですね!

    明日は(19日)晴れ~になります・

    2015/06/18 | ライラックス         [URL] | Edit