09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    第五章・・・激愛章



    ライラックスさん、アップして下さりありがとうございます。
    あらためて読み返してみると、誤字や意味不明な所ありますね。すみません。


    私が見た限り、高知コンのレポをされている方いなくて、これじゃいかん!と、書いています。、、、
    が、ご存知の通り、私史上一番いい席だったから、のぼせてしまい、詳細が思いだせません😅
    それこそ、意味不明な箇所あると思いますが、読んでみて下さいね。
    メモ取っておけば良かった、、、。きよし君の顔を見つめるのが精一杯で、お許し下さいね🌸


    待ちに待った高知コンサート!

    前の日から一人ソワソワしていた私。観客なのに、お客さん、たくさんいるかな?ペンライト持ってるかな?盛り上がって、きよし君喜んでくれるかな?勝手にそんな心配をして、胸が痛くなってました。

    心配無用でした。昼夜とたくさんのペンライト、声援、拍手とで、素晴らしく盛り上がりました!
    特に夜の部は声援がすごく、西さん、きよし君も驚いて、喜んでくれてました。
    私は高松の昼は行けませんでしたが、観た中では四国コンでは高知が一番もりあがってました!
    松山、高松の方ごめんなさい。これは、あくまでも、個人の意見です^_^

    昼の部では最前列に偶然知人が座っていた為お互いビックリしてました。
    わかりましたね。そう、私は二列目でした🌸
    前の四人は私の生まれた町の懐かしい人達でした。
    私はまんなかで、目の前にきよし君が!すごい、近かったです。
    着流しに着替えて、ちょいとを歌う時、顔には汗をかいて、前髮が左右目のふちにくっついていました。
    一陣の風、白雲の城の熱唱と、早替わりの大変さがわかりました。
    それでも、満面の笑顔で、歌ってくれました。

    白雲の城のドライアイスを初めて体感でき、感無量でした!
    こんな感じなんや!って思いながら、今後、まず、当たることないであろう前の席の幸せを噛み締めた事でした。
    私の左右は初めてきよし君を観る友達で、その美しさ、声量、歌唱力、舞台の華やかさに、驚きっぱなしでした。

    私はきよし君にどうしても、伝えたい事を一緒に参加する知り合いに前の晩にたのみ、毛筆で書いてもらい、持参してました。
    幸い、前の席が知り合いだったので、たのんで、最前列でかかげてもらいました。
    全部で四枚、内容は、

    きよし君、ようこそ!高知へ

    西さん、いつもきよし君を支えてくれてありがとう!

    演歌界のプリンスはきよし君だけ!

    歌手になってくれてありがとう!

    この四枚でした。どれも、きよし君、西さんに伝えたい事ばかりで。
    最初の、ようこそ高知へ、を見てくれ、ありがとうございます。
    奥さ んが書かれたんですか?と、きよし君が前の人に聞いたので、
    すかさず、私が隣に座っている知り合いを指して、この、⚪️⚪️さんが書いてくれたんです!と、言うと、
    そうですか!⚪️⚪️さんが書いてくれたそうです。この真心がうれしいですね。と、言ってくれました。

    あとの三枚も、その時その時出すと、目で読んで、会釈してくれました。
    本当に礼儀正しいきよし君です!

    その垂れ幕は結構大きくて、四人で丁度くらいで。
    前の晩遅くまでかかって、ていねいに書いてくれた知人にも、
    読んで、名前を言って貰えた事で、お礼になったなと、嬉しかったです。
    この方はとっても優しい方で、私はきよし君を応援しゆう、あなたの親衛隊やき!と、言ってくれるんです。
    ありがたいですね。

    西さんへのメッセージも西さん、目で読んでくれてました。
    本当に西さんには皆感謝してますよね。
    西さんがいつも、きよし君の側にいてくれてるからこそ、きよし君も頑張れるんだから、、。

    西さん、タクシーに乗ってて、運転手さんに、
    (播磨屋橋通る時教えて下さいね)と、たのんでたら、あ、ほら!はりまや橋!と、言われて見たけど、
    路面電車に隠れてみえませんでした。と。
    そうなんですよね。高知のガッカリ名所!はりまや橋!小さいし、川がないんですよね、
    町のど真ん中だし、、。みなさん、是非その目で、確かめてみて下さいね^_^

    きよし君が、(僕、イオンが好きで、全国あちこち行ったらイオンに行くんですよ)と、言ったので、
    私が、[高知でも行ったんですか?]と、聞いたら、
    (行きましたよ。スパゲッティを食べました。それと、ジョギングシューズを買いました。3900円だって、もっとさがるかな?と、待っていたんですが、下がらなくて、買いました。でも、走っていません^_^)と、答えてくれました。
    場所がわからないので、タクシーで行きました、とも。

    夜の部では、イオンのCDショップへも行き、僕のCDを置いてくれてたので、お店の方にご挨拶して来ました。と、言っていました。そして、やっぱり、挨拶は大事だから、と。

    アルバムをアカペラで次つぎ歌ってくれる時、九州慕情の出だしがすぐに出ず、あれ?何だっけな、と、きよし君が言ったので、🎵阿蘇の、と、教えてあげました。きよし君、そうそう、良くご存知で、と、言ってくれ、歌ってくれました。
    どれも、鳥肌物のすばらしい歌声でした!いうまでもありませんね。
    隣で、西さんも、上手い!と、絶賛してました。

    霧の中の愛子は三県それぞれ、歌ってくれ、どの会場でも、皆、大喜びでしたよ。
    きよし君は良く女の人を探してますよね^_^

    ふれあいコーナーはなんかゴチャゴチャになってますが、

    32歳の女の人がおばあちゃんの付き添い?で、来てて、今年ファンクラブに入ったとの事。
    きよし君、とっても嬉しそうで、又興味あるようで、
    (僕より年下だ。ごめんなさい、まだ、僕サイン書いてないから、会員証届いてないでしょう。何がきっかけでファンになってくれたんですか?)と聞き、

    その人が、満天の瞳を聴いて!と、答えると、
    (ああ、やっぱり、ああいうリズミカルなのがいいのかなあ!すごく、素敵な詩でしょう?)と、言い、
    一緒に満天の瞳を歌って盛り上がってました。
    その方は独身との事で、西さんが、私達二人共独身なんですが、どっちがいいですか?と、尋ねると、
    少し考えて?白い方の方がいいです。と、会場が沸きました。
    きよし君も嬉しそうにお辞儀してました。

    その方のおばあちゃん、80歳は超えてたと思うんですが、
    きよし君のDVDをいつも観ているとの事で、きよし君が、でーぶいでーと言うのに対し、
    綺麗な発音でDVDと言ったので、西さん驚いていました。

    きよし君、
    (あの、三角の所を押して、、ご自分で操作されるんですか?)と、聞くと、
    あっさり、[はい。自分でします。]と、。(すごいですねえ。うちの親は出来ないんですよ、)と、感心してました。

    又東京のきよ友さんが来て、一緒に観てる方もいました。
    最初から気があった訳じゃない、みたいな微妙な話をしてました。

    途中、土佐弁で、頑張るき!とか、高知が好きやき!とか、言ってくれ、拍手が起こっていました。
    きよし君が話す土佐弁はとても、可愛らしかったです。

    楽しいトークがたくさんあり、大笑いした高知公演でしたが、思い出してみると、浮かんでこなくて、、すみません。
    やっぱり、のぼせてましたね、。

    夜の部のアンコールの時、
    皆が声を揃えて言ったのは、きよし!ではなくて、アンコール!でした。
    きよし君のコンサートで聞いたのは初めてでした。昼はきよし!と、拍手でしたが、、。

    さすが、汽車の県、高知だ〜!と、一人感心した私でした。
    知っていますか?高知では今でも、列車の事を汽車と言うんですよ!
    うちの息子もいいます。他県の人の前で言ったら笑われました!
    でも、きよし君が吉さんとのスペシャルステージで、汽車で来たんですか?と、聞いていましたよね。
    ちょっぴり、嬉しかったです。


    長々とすみません。今思いだしました。
    高松コンの最後に、疲れた〜。
    楽な仕事のように思われるかもしれないけど、結構キツイ仕事なんですよ。と言ってました。
    長距離の四国内の移動も疲れた事でしょうね。

    最後にきよし君は力強く言ってました。
    これから、20周年に向け、そうですねえ、二曲位は皆さんの心に残る代表曲を残したいですね!と。
    全部残るよ!と、声がかかりました。頑張れ!きよし君!


    きら星さん お疲れ様でした。
    特に高知での嬉しさは見にしみてわかります・
    身近かで見るきよし君! 最高でしたね!

    今日は歌謡コンでお逢いできます・
    あのときの熱い思いを思い出しながらTVの前で応援しましょうね!




    スポンサーサイト

    Comment

    感謝。

    ライラックスさん皆さんおはようございます☺。そしてきら星さん,力作の四国巡りのコンのレポ有り難う御座います🎵
    劇的なレポに,驚きをくせません❗
    素晴らしいですよね❗そしてお疲れ様でした‼。良き思い出の残った四国巡りコン参加でしたね🎵又,聞かせて,読まさせて下さいね😅。宜しくお願い致します☺。

    2015/06/16 | 和。[URL] | Edit

    歌謡コン参加に。

    ライラックスさん皆さん今晩は☺。昨日は歌謡コン🎵とても良い企画でしたね😃(^。^;)。息を呑める事無く拝見して来ました🎵。きよし君の良さが,映えきっていましたね❗何でも器用に歌いこなせる何て,
    素晴らしい天性の持ち主ですよね🎵。
    恐い物等居ませんですよね❗。本当に感動致しました。流石我々のきよし君,立派ですね😃(^。^;)。間近に聞いて来て感じました🎵又,この様な企画をお願いしたいですよね❗。後日御伝えしたく思います。

    2015/06/17 | 和。[URL] | Edit