ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

松山コン 



☆きら星さんの四国愛(逢い)レポが届きました☆
迫力あるコンレポの世界を堪能されてくださいませ・



ライラックスさん、ご無沙汰してました。
松山コンレポを半分も送れないまま、四国コンも終わってしまいました。
すみません。

四国内は新幹線とかなくて、車の移動で、1日2百キロ以上の移動で、1日置きで、仕事をはさんでの参加、
終わってみると、ヘトヘトでした。^_^

又、1日置きにきよし君を五日間で三日観て、半端ない喪失感に襲われています。
今思えば、夢のような五日間でした。この四国の地にそれだけ居てくれたんですものね。

私は松山昼夜、高知昼夜、高松は夜のみ参加しましたが、やはり、高知コンが一番盛り上がったと感じました。
特に夜は声援とかすごくて、きよし君、西さんも驚いていました。

それに、高知コンでは何回も土佐弁を言ってくれたんですよ。
頑張るき!とか、高知が好きやき!とか。すごく、嬉しかったです。

入り待ちは私は間に合わなかったんですが、出待ちはきよし君車に乗り込む前に皆にあいさつしてくれ、
車に乗っても、窓を開け、手をふりながら何か言ってくれてました。

聞こえなかったけれど、ありがとうございました、とか、お元気で、とかでしょうか?
ランニング?に半ズボン、にリュックを背負い、夏っぽい服装でした。
西さんも赤っぽい派手な上着でした。

きよし君は四国滞在中、愛媛と香川では地元のラジオ曲に出演とかされたみたいですが、
高知はなかったんですねー。ちょっぴりさみしかったです。

最後の高松コンで、何人かが松山も参加してるけど、高知には行けませんでした。って人いて、
西さんが、みなさん、高知には行けなかったって人多いですね。
まっ、ちょっと交通の便がね、と言ってました。

そうなんです!知ってましたか?
日本で東京に行くのに、一番時間がかかるのが、高知の四万十市なんですよ!
四国は新幹線もないし、中でも高知は格安航空が利用できないので、あちこちから来るのに不便なんです。

でも、きよし君ははっきり、来年も高知に来ます!と、言ってくれましたよ。
高松では、来年も四国に来ます!だったのに。^_^待ってますよ!きよし君🌸

レポ、大分遅くなっても大丈夫ですかね?又送りますから読んで下さいね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア