09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    松山コン 



    ☆きら星さんの四国愛(逢い)レポが届きました☆
    迫力あるコンレポの世界を堪能されてくださいませ・



    ライラックスさん、ご無沙汰してました。
    松山コンレポを半分も送れないまま、四国コンも終わってしまいました。
    すみません。

    四国内は新幹線とかなくて、車の移動で、1日2百キロ以上の移動で、1日置きで、仕事をはさんでの参加、
    終わってみると、ヘトヘトでした。^_^

    又、1日置きにきよし君を五日間で三日観て、半端ない喪失感に襲われています。
    今思えば、夢のような五日間でした。この四国の地にそれだけ居てくれたんですものね。

    私は松山昼夜、高知昼夜、高松は夜のみ参加しましたが、やはり、高知コンが一番盛り上がったと感じました。
    特に夜は声援とかすごくて、きよし君、西さんも驚いていました。

    それに、高知コンでは何回も土佐弁を言ってくれたんですよ。
    頑張るき!とか、高知が好きやき!とか。すごく、嬉しかったです。

    入り待ちは私は間に合わなかったんですが、出待ちはきよし君車に乗り込む前に皆にあいさつしてくれ、
    車に乗っても、窓を開け、手をふりながら何か言ってくれてました。

    聞こえなかったけれど、ありがとうございました、とか、お元気で、とかでしょうか?
    ランニング?に半ズボン、にリュックを背負い、夏っぽい服装でした。
    西さんも赤っぽい派手な上着でした。

    きよし君は四国滞在中、愛媛と香川では地元のラジオ曲に出演とかされたみたいですが、
    高知はなかったんですねー。ちょっぴりさみしかったです。

    最後の高松コンで、何人かが松山も参加してるけど、高知には行けませんでした。って人いて、
    西さんが、みなさん、高知には行けなかったって人多いですね。
    まっ、ちょっと交通の便がね、と言ってました。

    そうなんです!知ってましたか?
    日本で東京に行くのに、一番時間がかかるのが、高知の四万十市なんですよ!
    四国は新幹線もないし、中でも高知は格安航空が利用できないので、あちこちから来るのに不便なんです。

    でも、きよし君ははっきり、来年も高知に来ます!と、言ってくれましたよ。
    高松では、来年も四国に来ます!だったのに。^_^待ってますよ!きよし君🌸

    レポ、大分遅くなっても大丈夫ですかね?又送りますから読んで下さいね。





    Comment