09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    高松コンレポ



    おさとさんからレポが届きました・
    ありがとうございます。


    ライラックスさん、
    こんばんわ
    今日は、高松コンに昼夜参加してきました。
    きよし君今日も絶好調でした。
    今、終わって電車の中です
    少しですがレポ載せます。

    アルバムの紹介の時に少しですがCDとアカペラ両方聴かせてくれました。

    後、きよし君昨日から
    高松入りしてたみたいで
    うどんのフルコースを食べたみたいです。
    合計4玉
    因みに西さんは6玉食べたって言うてました。

    後、きよし君昨日は、温泉センターにも行ったみたいでそこでUFOキャチャーをしたところ
    一回で取れたみたいで
    8個取った~ってすごく喜んでたよ。

    形は○くて棘がついてる
    ボールがミルクちゃんが好きみたいでそれできよし君パパ頑張って取ったみたい。
    でも、きよし君らしいのが
    店員さんに「すみません沢山取って」って言うところなんかはきよし君らしいと思いました。

    最高のコンサートでした。
    明日からも又頑張れます。


    レポありがとうございます・
    きよし君、リラックスされている光景に嬉しさを感じます・
    できたら、一緒にゲームしたかったですね!
    でも、プライベートな時間も必要ですよね。

    早く「アルバム」を手に入れたいと思っています。




    Comment

    きよし君凄いパワ-フル。

    ライラックスさん皆さん夜中に,失礼致します🎵参加された皆さん,やっと四国巡りのコン🎵終わりましたね☺。
    今回の四国コンは,公私共々,充実されたと?思います😃(^。^;)
    きよし君,有り難う御座います🎵そして参加された皆さんのレポも有り難う御座いました🎵感謝の一言に,代えさせて頂きます☺。プライベ-で,UFOキャッチ迄,やられたきよし君にまるで,童心に返った様ですね。長かった四国巡りのコン🎵もやっと終わりました‼。
    きよし君有り難う,皆さん有り難う御座います😃(^。^;)。

    2015/06/12 | 和。[URL] | Edit

    NoTitle

    私も行ってきましたよ高松コンサート
    ナツユキソウはとっても
    ロマンチックで素敵な曲でしたよね
    ナツユキソウの時に
    きよし君西さんとダンスしていましたよね色付きの文字
    早くきよし君のアルバム早く覚えたいですよ
    実はね昨日アンコールの
    きよしのソーラン節の時にきよし君の合いの手の
    時に少しタイミングが遅れてしまいました
    もっと練習しますe-491
    それとね昨日前から欲しかった
    きよし君の2枚セットの写真と
    きよし君のメモ帳と
    ハートのペンライト買いましたよ

    2015/06/12 | 仁美[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・
    UFOキャッチする、きよし君の姿・・
    一生懸命されたことでしょうね・

    コンの移動日にこんなリラックスタイム・
    きっと、明日へのエネルギーになったことでしょう。

    2015/06/13 | ライラックス         [URL] | Edit

    仁美さん

    おはようございます・

    高松コンからお帰りなさい・
    たくさんのズッズが手に入りよかったですね・

    ナツユキソウ・・・名前からロマンチックな歌を想像します・
    西さんとダンス! 楽しそうな場面が浮かびます・
    レポ、ありがとうございます。

    2015/06/13 | ライラックス         [URL] | Edit