09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    高松コン



    四国シリーズ 最終日
    6/11 香川
    高松市文化芸術ホール

    松山、高知、高松
    3会場参加される方も多いと思います・

    思いを残すことなく、声援、拍手を
    純プリンス きよし君に送ってくださいね・



    先日、南海放送ラジオに生出演されました。
                    南海放送ラジオ 「ザ・INAZO ライブ!」


    ラジオに出演された後は、おかデリのテレビ収録。
    このインタビューの模様は7月31日 (金) のおかデリ内で放送予定です。

                     images_20150610230008b68.png

    きよし君が手に持っているのは「南海放送マスコット」なんですよ・


    これからも地方番組にも出演してほしいですね!

    熊本放送もよろしくお願いします。






    Comment

    四国巡りコン🎵

    ライラックスさん皆さんおはようございます😃(^。^;)。四国巡りのコンも最終地,今日は高松コンですね😅。
    全公演参加された皆さんお疲れ様でした🎵

    そしてレポ有り難う御座います。感謝しております😃。今日参加される皆さん行ってらっしゃい~ませ🎵。きよし君に惜しみ無く応援👊😄📢,声援して来られて来て下さいね🎵。宜しくお願い致します😃(^。^;)

    2015/06/11 | 和。[URL] | Edit

    NoTitle

    ライラツクスさんこんにちは~…

    熊本県に避難勧告!大変心配してます!!
    大丈夫ですか?
    他の地方の方も大雨洪水など警戒して下さい。
    被害など有りませんよう祈ってます。


    2015/06/11 | 葉月[URL] | Edit

    大変。

    ライラックスさんこんにちは⁉

    避難勧告が出ているそうですが,大丈夫でしょう~か?。今葉月さんから知りビックリしております。テレビからでも言われております中,お気をつけて下さいませ❗。
    案じております。被害がありません様に。

    心から御祈り申し上げます。

    2015/06/11 | 和。[URL] | Edit

    NoTitle

    今日は四国最後の高松コンですね
    参加されてる皆さん きよし君と素敵な時間を過ごされて下さいね(*^。^*)

    ライラックスさん テレビで 熊本県 大雨で避難勧告のニュースが流れました
    お住まいの所は大丈夫でしょうか
    心配しております

    2015/06/11 | 琳[URL] | Edit

    葉月さん

    こんにちは・

    大雨お気遣いありがとうございます・
    我が家付近はたいしたことはなかったのですが、買い物に出かけたとき、
    近所のファミリーマート付近が冠水していました・

    夕方からまた雨が降り出しました・
    地域的にはたいへんなところあります・

    ご心配おかけしました・

    2015/06/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    こんにちは・

    ご心配おかけしました・
    我が家付近は大丈夫です・

    場所により被害に遭っているところもあります・
    また、雨が降り出しました・
    これ以上降りませんようにと思っています・

    2015/06/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    心配

    ライラックさん雨大丈夫ですか?今ニュースで、知りました。早めに避難してくださいね。

    2015/06/11 | たまご[URL] | Edit

    琳さん

    こんにちは。

    TVで一日中大雨のことを流しています・
    やはり、山間部、海岸付近に被害が出ています・

    幸いにも我が家は高台にありますので安心ですが、これ以上降ったら生活に支障が出ます・
    買い物に行く途中が雨水で溢れていますから・

    琳さん 心遣いありがとうございます・

    2015/06/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・

    峠を越しました。
    やっと静かな夜になりました・
    ご心配おかけしました・

    ありがとうございます・

    2015/06/11 | ライラックス         [URL] | Edit