ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

松山コンレポ その③



Kさんから頂きました。
ありがとうございます・


入り待ちの様子を。
松山は涼しいくらいの過ごしやすい天気でした。
スタッフの方からの諸注意や情報を聞きつつ待っているとワゴンで来られました。

窓にはスモークかかってるし楽屋入口が私達とは反対だったので見れないかなと思っていたら
車の前の方に来られてにこっとお辞儀を何度もされてました。
入口に来るとまたこちらに向かってお辞儀をされて中に入って行かれました。
白いタンクトップだったと思います、下は人垣で見えませんでしたけど。
初めての入り待ち、しっかり見れて感激です(*^_^*)
さすらい慕情の格子のスーツだったか・・ずり上げてたのが可愛らしかったです^m^

入り待ちデビュー おめでとうございます・
車からさっと楽屋入りしないきよし君。
ファン思いのプリンスです・


きら星さんからのレポが届きました・
お疲れなのにありがとうございます。



昼の部は入場に時間がかかり、少し遅れての開演になりました。

トークはとっても楽しくて、何回も声を出して笑ってしまいました。

きよし君西さんをかなり褒めてました。
顔立ちも整って、イケメンで、鼻筋が通って、逆三角形の身体、等。

西さん、昼では、褒めてくれる時に笑いながらいうのはやめて下さい。と、言い、
夜の部では、嫌味ですか?と、返していました。
いつも通り、とっても仲のいい西さんときよし君でした。

前の方の男の人に話しかけて、「ご主人はどちらから?」
『島から』「島?」「松山の、島っていう島があるんですか?」
『合併して、、』「ラップして?」西さんが入り、(合併!ラップしてチンしてどうするんですか!)

『中島』「ああ!中島!いいとこですよね、、、行った事はないけど、、、」
『みかんがおいしい!』
「おみかんがおいしいんですか?皮ごとたべるんですか?」西さん、又また入り、
(皮はむいた方がいいですね)その方は69歳との事でした。

又、中ば位に座っている娘さんに、「おじょうさん。
その、毛の長い、髪をこうして、おいくつですか?」『27』
「ご結婚は?」『まだです』
「まあ、それは時期がアレして嫁さん行ってアレして」西さん、すかさず、(時期もアレするんですか?)


新しいアルバムの話もしました。20で区切りで終わって、心機一転新しくむきあげた?一皮むけて、甘栗むいちゃいました!みたいな、、新がついただけなんですが、英語でいうとニューですが、、。

さすらい慕情はあちこちさすらって費用も随分かかるんだろうなって思うんです。
そんな事も考えて歌ってるんですか?と、西さんがいうと
きよし君、そうなんです。あれこれ想像したり、妄想したり、、。で、
九州にはいなくて、松山に来たけど、、
西さん、いたんですか?
きよし君、いない!

で、松山でも、アルバムの中の曲をアカペラで歌ってくれました。
九州慕情🎵阿蘇の山並み、、、訪ねて来たよ、火の国へ。

次の石割桜は岩手に実際にある桜らしく、🎵
石割桜は 心の花よ🎵東北のみなさんの為に微力ですが、出来る事をしたい。と、語っていました。

男花、DVDになってる歌ですよね。
この歌は何年か前からシングルにしたいとあたためていたんですが、ちょっと個性的すぎるという事で、。
西さん、きよし君ならではのロック調ですよね。

きよし君、僕は演歌としては遅咲きで、カラオケ教室とか行ってなかったから、
セレブの家庭じゃないから、高校から歌いはじめたんです、
この歌を歌うと。俺はまっすぐに、アレしていくぞ!みたいな気分になるんです。
🎵えんやこらやっと 咲かせてみせるぜ 男花🎵

次🌸ナツユキ草 では、
「嫁さん」ときよし君が言ったので西さんが嫁さんって言うといそうな感じですね。
きよし君、きっぱり、「居ないんですけど」、と、。
🎵しあわせに なる為に、、、
仲良く一緒に暮らせばいい ナツユキ草は 白い花 お前のような優しい花で 生きて行く事に負けそうなそんな日は 🎵
ここで拍手がおこり、
きよし君、うちきられちゃった!これからがいいとこなのに、残念そうにいい、結局全部歌いました。


きよしの大江戸千両纏では決めゼリフを言ってくれました。

カバー曲の所では、兄弟船を歌わせていただく事をこの前鳥羽一郎さんにあいさつに行ったら、
ほかのも歌ってよ、色々あるでしょう?と言われたと嬉しそうに言っていました。

ここでも、「たった一人のお袋さんに、楽な暮らしをさせたくて」、の所にしびれたと言ってました。
そして、海物が好きなんですよ!産む、方じゃないんですよ。と、

腰の方に手をあてわながら言ったもんですから西さん、お産の歌歌ってどうするんですか!と、ツッコミ入れてました。
さざんかの宿も大好きで、大人の恋、人妻の方に、、で、
前のお客様に向かって、🎵愛しても愛しても ああ 人の妻〜🎵歌ってました。その方とっても嬉しそうでした。
西さんが、とろけそうになってましたね。と。

愛の讃歌は、やはり歌詞が出てこなくて、ハミングしながら、少し歌い、歌は雰囲気もんですから、、
演奏がないと、。とつぶやくきよし君でした。


松井由利夫さんの事、ビッグ先生と言ってから、大人気作詞家として、アレされまして、、と、又アレ発言が、!
遠目がねは水森先生の作曲みたいですね。楽しみですね。

アルバムの曲を一足先に聴かせて貰い、私達は嬉しかったですが
きよし君は結構体力使うんですよ、と笑っていました。
でも、一生懸命歌ってる新オリジナル曲は、早く聴いて欲しい気持ちだと思います。

8日は南海放送ラジオの、ザ、いなぞうライブに出演する話。
きよし君、生で出演は初めてとの事で、これからはこうしてどんどん地方の番組とかにも出させていただきたいと話していました。
四国はキャンペーンとかでも回らなかったからと言ってました。
きよし君!四国にも度々来てね〜!



レポ、ありがとうございました・
キラキラした、きら星さんのお顔が浮かびます・
高知コンでは凄い思い出が出来たそうですね!!
楽しみに待っていますね~



スポンサーサイト

Comment

Wレポ。 

ライラックスさんこんにちは👋😃。
Wレポ嬉しくなりますね😃(^。^;)。
有り難いですよね😃。
御疲れの中,感謝しております。
それぞれ素敵な,夏の思い出が沢山出来ましたね。Kさん,きら星さんには本当に嬉しい~限りです⁉。
又,明日の高松コンでは⁉どんな思い出が,あるのでしょうか?楽しみですよね☺。
暑いので無理の無い様に宜しくお願い致します🎵。きよし君に逢いたいですね😅。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.06/10 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア