プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    松山コンレポその②


    人気投票にご協力を!!
                 
                      人気投票

    一日に2回投票できます!
    制限 【 12 時間につき 1 票まで (1ホストあたり) 】
    みなさん~ 頑張りましょう


    熊本コンでお逢いすることが出来ました「きら星さん」
    松山コンに参加され、レポが届きました・
    お疲れのところありがとうございました。




    今松山から帰って来ました!
    きよし君いよいよ四国上陸しましたよ。私は昼夜と参加して来ました。
    松山コンから沓掛時次郎を歌い、衣装も少し変えるとのきよメールが来ていたので、楽しみに参加しました。
    先の方のレポの通り、着流しとさすらいスーツが夏向きになっていました。
    日本でコンでは初めて観られたので、嬉しかったです。

    歌声はいつも通り素晴らしかったです。
    松山は二年ぶりと言う事で、
    いつものこんにちは、元気ですか?本当に?僕、氷川 きよしも、、。のあいさつの後で、
    [2年振りの大好きな松山!ただいま!]といい、皆の声援を受けていました。

    又、2階席の方に向かって、[良く来たね、みなさん]と手を振っていました。
    ペンライトもたさん揺れてましたよ。
    お決まりの、全国の中でも大好きで大切な場所、と言ってくれていました。

    歌を心の深い部分から、又、命の奥深い部分から歌わせてもらいます。と、力強く言ってくれました。
    潮来笠と、沓掛時次郎は自分で紹介をして、西さんのナレーション入りました。

    西さんは白い上着に黒いズボンでした。途中で、黒の上着に衣装替えしてましたよ。
    バンドのみなさんのネクタイはそれぞれ違う色でした。
    繰り返し行くファンの為に色々変化をつけてくれているんだとうれしくなりますね。
    リードギターの山本さとしさんはご当地松山のご出身との事で、特別にギターを少し披露してくれました。

    一昨年もこの会場に来た人?と聞くとたくさんの方が手をあげてました。

    早変わりした着流しは日本レコード大賞の時の衣装で、
    この松山のコンサートの為に、他では着ずにとっておいたのです、と、西さん。

    松山では、やはり、「霧の中の愛子」の三番でした。
    この歌も根強い人気のある曲で、久しぶりに歌ったとも西さん言ってました。

    今年は歌を入れ替えてお届けしていますが、
    こうやって、歌う歌を入れ替えるんなら又すぐにでも来たいよ、と、言う方おいでますか?と、西さん皆に聞き、
    たくさんの人が手をあげると、そうですか?明後日は高知なんですよ。と、わが高知をPRしてくれてました。
    夜の部少し空きがあるようですね。
    みなさん、どうぞ高知へおいでくださいね。

    きよし君と西さん、会場とのふれあいコーナーもきよし君のアレ発言もたくさん出て、とっても楽しかったです。
    長くなるので、いったん送りますね。


     続編、ゆっくりでいいですから~ 楽しみにしています。







    スポンサーサイト

    << 高知コン | ホーム | 松山コンレポ >>


    コメント

    お帰りなさい😌🎶🏠。

    ライラックスさん皆さんおはようございます😃(^。^;)。そしてきら星さん,お帰りなさい😌🎶🏠。松山コン昼夜拝見お疲れ様でした。きよし君の魅力的なコンサ-トに,大満足されましたか?
    楽しい時間を過ごせましたか?。
    御疲れの中,レポ有り難う御座います。
    文字から見て読んでも,嬉しさが伝わって来る思いです‼。きよし君の四国巡りはまだまだ続いていますね‼。きら星さんも,
    続きますね😃(^。^;)。楽しんで来て下さいね✌。又,プチレポ宜しくお願い致します😃(^。^;)。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    きら星さん参加される皆さんへ。

    ライラックスさん皆さん今晩は。
    きら星さんは,明日地元高知コンですよね🎵。きよし君に会えて羨ましく思います😃
    お席も良いみたいですけど,沢山応援して来て下さいね😃(^。^;)。声援は自分らしく,きよし君に愛を捧げて下さいね😃(^。^;)。そしてどんなコンになるんでしょう~ね🎵女性シリ-ズの歌を歌ってくれるんですかね?。プチレポ御待ちしております‼。御疲れの無い様に宜しくお願い致します。行ってらっしゃい👋😃ませ。松山では⁉入り待ち出待ちはされましたか?。明日はしますか?。私はコンの前に歌謡コンの🎵生放送に16日参加して来ます😃(^。^;)。今から楽しみにしております😃。皆様の分迄応援して来ます🎵。無論出待ちをして来ます😃(^。^;)。プチレポ出来ましたら書かせて頂きますね😅。頑張ります😃。

    松山コン

    ライラックスさん、深夜にすみません。今更ながら明日の高知コンの幕だれつくっていました。


    松山コン、友達と参加でしたが、行きは別別に行きました。私は違う県で研修があり、そのまま移動でギリギリでした。友達、11時40分に行ったけど、きよし君すでに入っていたようです。残念!

    昼の部は入場に時間がかかり、少し遅れての開演になりました。

    トークはとっても楽しくて、何回も声を出して笑ってしまいました。

    きよし君西さんをかなり褒めてました。顔立ちも整って、イケメンで、鼻筋が通って、逆三角形の身体、等。
    西さん、昼では、褒めてくれる時に笑いながらいうのはやめて下さい。と、言い、夜の部では、嫌味ですか?と、返していました。
    いつも通り、とっても仲のいい西さんときよし君でした。
    前の方の男の人に話しかけて、「ご主人はどちらから?」『島から』「島?」「松山の、島っていう島があるんですか?」『合併して、、』「ラップして?」西さんが入り、(合併!ラップしてチンしてどうするんですか!)
    『中島』「ああ!中島!いいとこですよね、、、行った事はないけど、、、」『みかんがおいしい!』「おみかんがおいしいんですか?皮ごとたべるんですか?」西さん、又また入り、(皮はむいた方がいいですね)その方は69歳との事でした。
    又、中ば位に座っている娘さんに、「おじょうさん。その、毛の長い、髪をこうして、おいくつですか?」『27』「ご結婚は?」『まだです』「まあ、それは時期がアレして嫁さん行ってアレして」西さん、すかさず、(時期もアレするんですか?)


    新しいアルバムの話もしました。20で区切りで終わって、心機一転新しくむきあげた?一皮むけて、甘栗むいちゃいました!みたいな、、新がついただけなんですが、英語でいうとニューですが、、。

    さすらい慕情はあちこちさすらって費用も随分かかるんだろうなって思うんです。そんな事も考えて歌ってるんですか?と、西さんがいうときよし君、そうなんです。あれこれ想像したり、妄想したり、、。で、九州にはいなくて、松山に来たけど、、西さん、いたんですか?きよし君、いない!
    で、松山でも、アルバムの中の曲をアカペラで歌ってくれました。九州慕情🎵阿蘇の山並み、、、訪ねて来たよ、火の国へ。

    次の石割桜は岩手に実際にある桜らしく、🎵石割桜は 心の花よ🎵東北のみなさんの為に微力ですが、出来る事をしたい。と、語っていました。

    男花、DVDになってる歌ですよね。この歌は何年か前からシングルにしたいとあたためていたんですが、ちょっと個性的すぎるという事で、。西さん、きよし君ならではのロック調ですよね。
    きよし君、僕は演歌としては遅咲きで、カラオケ教室とか行ってなかったから、セレブの家庭じゃないから、高校から歌いはじめたんです、
    この歌を歌うと。俺はまっすぐに、アレしていくぞ!みたいな気分になるんです。🎵えんやこらやっと 咲かせてみせるぜ 男花🎵

    次🌸ナツユキ草 では、嫁さんときよし君が言ったので西さんが嫁さんって言うといそうな感じですね。きよし君、きっぱり、居ないんですけど、と、。🎵しあわせに なる為に、、、仲良く一緒に暮らせばいい ナツユキ草は 白い花 お前のような優しい花で 生きて行く事に負けそうなそんな日は 🎵ここで拍手がおこり、きよし君、うちきられちゃった!これからがいいとこなのに、残念そうにいい、結局全部歌いました。


    きよしの大江戸千両纏では決めゼリフを言ってくれました。
    カバー曲の所では、兄弟船を歌わせていただく事をこの前鳥羽一郎さんにあいさつに行ったら、ほかのも歌ってよ、色々あるでしょう?と言われたと嬉しそうに言っていました。ここでも、たった一人のお袋さんに、楽な暮らしをさせたくて、の所にしびれたと言ってました。そして、海物が好きなんですよ!産む、方じゃないんですよ。と、腰の方に手をあてわながら言ったもんですから西さん、お産の歌歌ってどうするんですか!と、ツッコミ入れてました。
    さざんかの宿も大好きで、大人の恋、人妻の方に、、で、前のお客様に向かって、🎵愛しても愛しても ああ 人の妻〜🎵歌ってました。その方とっても嬉しそうでした。西さんが、とろけそうになってましたね。と。

    愛の讃歌は、やはり歌詞が出てこなくて、ハミングしながら、少し歌い、歌は雰囲気もんですから、、演奏がないと、。とつぶやくきよし君でした。


    松井由利夫さんの事、ビッグ先生と言ってから、大人気作詞家として、アレされまして、、と、又アレ発言が、!
    遠目がねは水森先生の作曲みたいですね。楽しみですね。

    アルバムの曲を一足先に聴かせて貰い、私達は嬉しかったですが
    、きよし君は結構体力使うんですよ、と笑っていました。でも、一生懸命歌ってる新オリジナル曲は、早く聴いて欲しい気持ちだと思います。

    8日は南海放送ラジオの、ザ、いなぞうライブに出演する話。きよし君、生で出演は初めてとの事で、これからはこうしてどんどん地方の番組とかにも出させていただきたいと話していました。
    四国はキャンペーンとかでも回らなかったからと言ってました。
    きよし君!四国にも度々来てね〜!
    これからふれあいコーナーですが、長くなったので、一旦送ります。

    松山コン

    ライラックスさん おはようございます
    遅くなりましたが 私も松山コンに行ってきました 皆さんのコンレポ読まさせていただいて
    そうだったっと、素晴らしかったコンを思い出せて頂きました 有難うございました

    でも良く覚えてらして すごい!です


    きら星さん

    おはようございます・

    私も今、時々夜勤しています(赤ちゃんが泣くので眠れません)
    激レポ、即UPしたかったのですが・・・
    睡魔がおきて、申し訳ありません。

    熊本編
    阿蘇の山並み~

    熊本でアカペラで歌ってくれましたね。
    やはり、あの時はもう出来ていたのですね。
    早く全部の歌を聞きたいです・

    高知コン 行ってらっしゃ~い!!
    どんな幕が出来たのでしょう~
    お疲れ様でした・

    Kさん

    おはようございます・

    いつもの生活リズムが変ってきているので、眠くてたまりません・
    赤ちゃんって仕草が可愛いですね。

    入り待ちレポありがとうございます・
    ☆さんとお逢いできたのですね!
    良かったです・

    この部屋からが取り持つ縁できよ友さんが出来たこと嬉しく思います・

    また、夜に編集します・
    今からお昼の準備にかかります・

    琳さん

    こんばんは・

    おかえりなさい!
    レポを読んでいると、「あ~そんなこともあったなぁ」と思い出しますね・

    私は、年に数回のコン参加、
    必死にきよし君の世界に入り込んでしまって、レポすることを忘れてしまいます!
    そんな中、みなさん細かくレポされるのに感心してしまいます・
    感謝ですね!

    琳さんの今回のコンサート、何を一番感じられたのでしょう~
    人それぞれの楽しみ方がありますね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム