ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

松山コンレポ



熊本は梅雨の中休み・
洗濯物がよく乾きます・
日照力は弱いのですが助かります・
可愛い赤ちゃんの肌着が風に揺れて幸せを感じます・

今日は松山コン、
四国のきよ友さんも幸せな時間を過ごされたことでしょう。

コンレポが届きました・
ありがとうございます。

友から松山コンレポいただきました

クリコンの着流しが昨年のレコード大賞の衣装になりました。
白地に空色、鳥が翔んでいた♪
 綺麗な青色の衣装でしたね)
♪潮来笠、♪沓掛時次郎

地元と言うことで♪霧の中の愛子、スリーコーラス目を唄ってぐれました
図々しく「ここにいる」と合いの手入れちゃいました。
わぁ~ 懐かしい掛け声ですね!)

さすらい慕情の衣装は歌謡コンサートで着た白に黒の細い線の格子のスーツでしたよ。
今日も♪哀愁の湖歌ってくれた…絶望的な歌と紹介。
凄く大人のきよし君でした。
今日も元気な素敵で面白い青年でした。


スポンサーサイト

Comment

ライラックスさんこんばんは★ 

熊本はお洗濯物が良く乾くお天気だったのですね♪赤ちゃんの肌着も良く乾いていい香りなんでしょうね(*^^*)
お忙しい毎日だと思いますが赤ちゃんが泣いても笑っても癒されますね(^з^)-☆
私までしあわせな気持ちになりました♪

松山コンレポありがとうございます(^o^)
私はたぶん行くことのない四国コンです
。女性シリーズ「霧の中の愛子」のきよしくんの振りも合いの手の「ここにいる♪」も楽しそう~♪
着流しもレコ大の衣装に変わったのですね(^-^ゞ
青はきよしくんのラッキーカラーとか?
お似合いですよね(*^^*)
さすらい慕情の衣装も先日の歌謡コンの時の衣装に変わったのですか!
ずーっとCDのジャケ写のままなのかな?って心配だったので(笑)良かった~
「哀愁の湖」悲しい曲ですがプロモのきよしくんも素敵ですが今の大人なきよしくんで聴いてみたいです(*^O^*)
武道館のDVD時間があれば観てます♪
白鳥の湖の流れで哀愁の湖がコラボして武道館では気づかなかったのですが鳥肌が立つほど哀愁があってダンサーさんの舞いと共に感動しました(ToT)

新アルバムの中からも歌ってくれるようになったのですね♪コレからのコンのセトリ
どの曲が入って来るのかレポが楽しみです♪
ライラックスさん
お忙しい毎日だとお察しいたします。
梅雨入りしたばかりなのでくれぐれも無理されませんように(^o^)
ゆっくり夏を待ちましょう(*^O^*)
暑いの苦手ですがじめじめの梅雨の季節よりはマシかな(^o^;)
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2015.06/08 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

きよし君四国へ! 

こんばんは。
今松山から帰って来ました!
きよし君いよいよ四国上陸しましたよ。私は昼夜と参加して来ました。
松山コンから沓掛時次郎を歌い、衣装も少し変えるとのきよメールが来ていたので、楽しみに参加しました。先の方のレポの通り、着流しとさすらいスーツが夏向きになっていました。日本でコンでは初めて観られたので、嬉しかったです。

歌声はいつも通り素晴らしかったです。松山は二年ぶりと言う事で、いつものこんにちは、元気ですか?本当に?僕、氷川 きよしも、、。のあいさつの後で、[2年振りの大好きな松山!ただいま!]といい、皆の声援を受けていました。
又、2階席の方に向かって、[良く来たね、みなさん]と手を振っていました。ペンライトもたさん揺れてましたよ。
お決まりの、全国の中でも大好きで大切な場所、と言ってくれていました。
歌を心の深い部分から、又、命の奥深い部分から歌わせてもらいます。と、力強く言ってくれました。潮来笠と、沓掛時次郎は自分で紹介をして、西さんのナレーション入りました。西さんは白い上着に黒いズボンでした。途中で、黒の上着に衣装替えしてましたよ。バンドのみなさんのネクタイはそれぞれ違う色でした。繰り返し行くファンの為に色々変化をつけてくれているんだとうれしくなりますね。リードギターの山本さとしさんはご当地松山のご出身との事で、特別にギターを少し披露してくれました。

一昨年もこの会場に来た人?と聞くとたくさんの方が手をあげてました。

早変わりした着流しは日本レコード大賞の時の衣装で、この松山のコンサートの為に、他では着ずにとっておいたのです、と、西さん。

松山では、やはり、霧の中の愛子の三番でした。この歌も根強い人気のある曲で、久しぶりに歌ったとも西さん言ってました。

今年は歌を入れ替えてお届けしていますが、こうやって、歌う歌を入れ替えるんなら又すぐにでも来たいよ、と、言う方おいでますか?と、西さん皆に聞き、たくさんの人が手をあげると、そうですか?明後日は高知なんですよ。と、わが高知をPRしてくれてました。夜の部少し空きがあるようですね。
みなさん、どうぞ高知へおいでくださいね。

きよし君と西さん、会場とのふれあいコーナーもきよし君のアレ発言もたくさん出て、とっても楽しかったです。長くなるので、いったん送りますね。
  • posted by きら星 
  • URL 
  • 2015.06/08 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ライラツクスさん おはようございます♪
お孫さん可愛いでしょうね~肌着が風に揺れて~♡
松山コンのお知らせありがとうございます!
「霧の中の愛子」←大好き!ここだよきよし!!
女性シリーズをまたセトリで聴きたいです♪

男性演歌人気投票~アップして下さってありがとうございました☆きよし君頑張っております!
きよ友さんも頑張ってます!!
きよし君大好きです♡総てすべて愛してる♡
今一度お願いします。
http://e-vote.pepper.jp/go/ninki116/tvote.cgi?event=vote116
ライラツクスさんありがとうございます。
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2015.06/08 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆめさん 

おはようございます。
今日は曇り空です・
時期が夏に近いので、赤ちゃんの可愛いガーゼ肌着はすぐ乾きます・
抱っこしながら時間を忘れるほど顔を見つめています・
一つ一つの仕草に癒されます・


「霧の中の愛子」 2004きよしこの夜 DVD
私のクリコン初参加は2005年横浜アリーナでしたので、DVDでこの掛け合いを知りました。
「さいはての陽子」10年前に聞いていますがまた生で聞きたい一曲です・
DVDで何回聞いたことでしょうか。

哀愁の湖・・悲しい歌ですが、主人公の熱い思いが心に響きます。
このDVDを取るときに事務所が結婚式場を探しているとマスコミが騒ぎ「氷川きよし、結婚か!」
そんなことがあったのを思い出しました。

ゆめさんもお身体ご自愛ください・
お仕事おつかれさまです・

  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.06/08 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

きら星さん 

おはようございます・

おかえりなさい~
まだまだきよし君への逢瀬旅は続きますね!

レポありがとうございます・
きら星さんの熱い幸せなお顔が浮かんできます。

熊本コンの時と違う曲も聞けてよかったですね。

~いとしのきよし君は何処にいる~
さて、何処をさすらっているのでしょうね。
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.06/08 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

葉月さん 

おはようございます・

孫の可愛い肌着は私の心を揺れさせます・

「霧の中の愛子」
私も二番目に好きです(さいはての陽子がどうしても一番目になるのです)笑
あの掛け合いがいいですね!
僕の愛子は何処にいる~(ここにいる~)

女性シリーズまた復活してほしいですね・
人気投票、了解しました!
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.06/08 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア