09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよメール



    紫陽花がひと際、鮮やかに見える6月の雨・
    今月の「きよメール」が届きました・


    6月に入って、暑くなってきました。
    皆様、お元気でお過ごしですか?

    7月8日(水)ニューアルバムの発売が決定致しました!
    タイトルは「新・演歌名曲コレクションーさすらい慕情ー」です!

    アルバム「演歌名曲コレクション」をシリーズ20まで聴いていただきましたが、
    おかげをもちましてデビュー15周年を終えまして、今年いよいよ20周年へのスタートということで、
    タイトルを「新・演歌名曲コレクション」と新しくさせていただきました。

    カバー曲は、僕が演歌歌手を目指すきっかけとなった一曲「兄弟船」など、現在、第一線で活躍されている先輩方の曲も入れさせていただきました。皆さまに楽しんで聴いていただければと思います。

    オリジナルで一押しは、新曲「さすらい慕情」の続編ともいうべき「九州恋慕情」。
    「さすらい慕情」では主人公がお邪魔できなかった大分、熊本、佐賀、宮崎を歌わせて頂いています。

    また今回も、初回限定盤と通常盤の2タイプがあり、
    初回限定盤には書き下ろしオリジナル曲「男花」のDVDが付いています。

    「新・演歌名曲コレクションーさすらい慕情ー」7月8日(水)発売です。
    皆様、ぜひ聴いてください。よろしくお願い致します。


    そのニューアルバムの曲を発売に先駆けてコンサートツアーで歌わせて頂きます。
    まずは、橋幸夫さんの名曲「沓掛時次郎」を6月7日(日)松山市民会館から歌わせて頂きます
    。それに合わせて衣装も一部変わります。楽しみにしていてください!

    暑さが厳しくなってきましたので、水分補給をするなど、健康管理に充分お気をつけくださいね。




    Comment

    日本作詩協会連盟受賞。

    最年少のきよし君受賞です‼
    昨日5日某協会にて,きよし君らの受賞式があったそうです。
    此の賞は,きよし。は毎年受賞されて,常連としての,御出席しておられます😃(^。^;)。松井先生の作品が主にですよね❗
    素晴らしい功績を受賞です。先ずは,今朝のスポーツ新聞記事やらワイドショーで,会見の囲み取材が?やると良いですよね⁉

    2015/06/06 | 和。[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    記念祝賀会に参加されたきよし君ですね~
    これからの演歌界を代表するきよし君です。
    更なる応援頑張らなければいけませんね。

    2015/06/07 | ライラックス         [URL] | Edit