プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    きよし君情報



    きよし君、20周年、40歳代に向け頑張っています。
    嬉しい記事ですね!
    きよし君頑張れ! 演歌界頑張れ!

                       
                  全国カラオケコンクール



    長野コンレポ頂きました・
    ありがとうございます!
    これも嬉しいですね・

    昨日 コンサートでお隣になった方「私 この席でいいのよね!」と 声かけられ …
    開演まで30分 づっと話していました。

    私は 「そうなんだぁ~」と相づちうつだけで一方的に語りました。

    私ね 諏訪から来たの
    私が 初めて買ったCDは 氷川君の「櫻」でね。
    それまで越路さんのレコード以外持ってなくて、 レコード盤で聴くのが好きだから 。
    CDなんてなかったの 演歌には 全く興味なかった!

    私 デザインの絵を書く仕事してて 、
    母子をテーマにした仕事に挑戦する事になって 全くイメージがわかず行き詰まってね。
    ふと 昔 読んだ事がある「瞼の母」から ヒントを貰えないか?と思って、
    昔の 錦之助さんと小暮さんの映画とか 何とか歌になってるって聞いて CD借りたり 、
    中村美☆子さんとか言う人も歌ってると聞いて CD借りたけど どれもピーンと来なくて…

    見かねたお友達が「氷川きよし君が 歌ってるよ」と CD貸してくれたから聴いたとき
    この人の歌は 心にドーンと来たのよぉ~衝撃だったぁ~ 何度も聴いて以来 ファンになってた!

    ファンになってから気付いたんだけど 氷川君2000年2月2日デビューでしょう?
    私 氷川君に1999年10月に会ってたの!
    諏訪に大きなCDショップが出来て、
    氷川君 花の渡り鳥の作詞された木下龍太郎さんとキャンペーンで2日間来てたの!
    木下さんは 諏訪と関係あるかたで知ってたから 、
    話したら 松井由利夫さんに頼まれて付き添って来たと言ってた!

    もう一人男の人いたよ!
    出来たばかりのお店で工事してるとこもあって水が出ないとか 回りが騒いでいたら、
    「僕 手伝います!」って言った男の子がいて、
    木下さんに「お前は 明日 歌わなきゃあならないんだから そんな事しなくていい!」って言われた。

    その子が氷川君だったのよ!
    翌日は 松井由利夫さんも来ていて。

    静かな子で あまり話さない子だったから まさか あの子が氷川君とはねぇ~
    私 初めて 演歌歌手に熱くなって 自分でも 何で?と思うの。

    きっと 氷川君の人柄が 歌にも態度にも言葉にも現れるから人を惹き付ける!と思いません?」
    すごく 納得できる事を言う方で「氷川君 私より二回りも下なのに 教えられる事多いのよね!」って言われた。
    このメール転送して下さい と許し得ました。




    スポンサーサイト

    << きよメール | ホーム | 新アルバム >>


    コメント

    きよメール。

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
    きょメールが届きましたね✌。新アルバムに賭ける思いがひしひしと感じられますね。熱く熱く語られていらっしゃっている中,力強さを感じます‼。20周年迄の道のりには,此れからのきよし君にとっても,一番大切な時です‼。既に歩み始めているきよし君の明日への道。一歩一歩踏みしめ,大地にしっかり足を地につけて頑張って✊😃✊欲しいですね✌。そんなきよし君が大好きです。私も今度のアルバム楽しみにしております🎵。早速予約してあります😃。

    いいお話ですね

    ライラックスさん今晩は
    長野コンレポ 嬉しいですね 私もきよし君は櫻を聴いてから~というより
     コンのチケットをもらって、初めてきよし君のコンへ行って櫻を聴いて 
    心の奥底に響いてなんだか忘れなくなり もう一度聴きたくなり 
    チケットのとり方も知らず 会社のパソコンで同僚に取ってもらって再度コンに行き もうその会場でFCに入会しました  
    だから この方のお気持ち良くわかります   
    今では クリコン、武道館にツアーコンに飛びまくってます(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle

    はじめまして。いいお話ありがとうございます。きよしくんの人柄がよくわかりますね。どんなに大スターになっても根っこのところは今もちっとも変わってないんだろうなと。そんなきよしくんだからみなさん大好きなんですよね。

    琳さん

    おはようございます・

    返信が遅くなっています(ネコの手も借りたいくらいです 笑)
    長野コンレポでの話、嬉しいですね・

    私は「白雲の城」で永遠の応援を誓いました・
    コンサートデビューは「星空の秋子」からでした・
    もちろん熊本コンで初めて、生のきよし君と逢えました・
    2階席でしたが、その感動は忘れることはできません・

    その時FCに入りました・
    初めてのクリコンは「横浜アリーナ」・
    DVDで見るとその時の感動を思い出します・

    きよし君ってホントに素晴らしいお方です!

    ☆さん

    おはようございます・

    私もそう感じましたので・・・。
    ☆さんと同じ思いです。

    もう少し配慮がほしいですね・

    ロムッ子 さん

    初めまして・

    ようこそライラックスの部屋に! ありがとうございます・
    きよし君のその時の会話・・目を閉じたら光景が浮かんできます・
    昔も今も変らない優しいきよし君ですね・

    これからもライラックスをよろしくお願いします・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム