09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    新アルバム



    熊本もとうとう「梅雨入り」しました・
    昨日は高校生の孫が途中で帰ってくるほどの雨量でした・
    メールが娘から届きました・

    今日は「晴れ!」
    退院する娘と孫に天からの贈り物です。
    さぁ~ 忙しくなります・
    頭に鉢巻をつけてはいませんが、そんな気合を入れています。
    (歳がきていますので・・・笑)


     3日は長野コンでした。
    お見送りが出来ませんでした・
    元気なきよし君だったと思います・


     そして、会報が来ていました。
    12月のクリコン、
    15日・16日 
    昼の部 12:30 夜の部 17:00
    時間が早くなりませんでしたか?

    きよ友さんと参加します!
    同じ列で見れるようにエントリーしました・
    6ヶ月先のことですね! 手帖には早速書き足しました・
    (当選を祈って!)


     KIYOSHI POPSコンサート2015
    追加公演決定

    7月28日(火)
    1回公演 15:30 千葉県舞浜アンフィシアターにて

    ファンクラブ会員専用 予約ダイヤルにて
    6月20日(土)10:00~ 発売開始! (¥300エントリーの受付ではありません)

    *コンビニ店頭支払;引取 (セブンイレブン・ファミリーマートのみ)
    ℡ 0570-08-9977(オペレーター対応)

    *郵便振替入金・配送または 代金引換・配送
    ℡ 0570-08-9988(オペレーター対応)

    詳しくは「きよ進」で~


     装いを新たに7月8日(水)に発売が決定しました!

           進・演歌名曲コレクション ~さすらい慕情~

                    アルバム 

    九州恋慕情も楽しみの一つです!
    今回も聞きたい曲満載のアルバムですね~          


               

    Comment

    6月も💓

    ライラックスさん皆さんこんにちは😃(^。^;)。6月に入り毎日忙しくされていますね‼私達も忙しくしております😃(^。^;)。クリコンのエントリーに,新アルバムの予約にと。地元神奈川のコン🎵も今月の末に控えました❗四国の皆さんはもうすぐですね🎵早く行きたい,拝見したいと思います😃(^。^;)。どんな展開が待っているんでしょう~ね😅。期待に胸が膨らんで来ます😃(^。^;)。昨今15周年のDVDが届きましたね🎵粋な計らいTシャツ👕,ポ-チに。着たり,使用しないと駄目ですね✌🎵
    大切に扱いたいですよね。コン🎵も今月末やっと相模大野があります。明治座以来です。本当に楽しみです‼きよし君と一緒にきょ友さんと一緒に歩んで行きたいですよね。ずっと応援して行きます😃(^。^;)。

    2015/06/04 | 和。[URL] | Edit

    エントリ―に忙しいです

    ライラックスさん こんにちは
    今日は こちらも 良い天気に恵まれました(^_^)
    娘さんの退院おめでとうございます
    今日からお忙しく成られますね でも天使のような寝顔を見ていると 疲れも吹っ飛びますよね
    クリコンは初日が開始時間が早くなってますね 遠方の方の帰りに配慮されたのでしょうか
    私は 今日は クリコンや ツアーコンのエントリーとdvdの申し込みをしてきました
    これで今年の一年のきよし君事は終わりです(笑)

    ライラックスさんお体をご自愛くださいね

    2015/06/04 | 琳[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    きよし君、6月は特に忙しい月ですね!
    コンサート、ラジオ、TVご出演、握手会・

    お身体ご自愛されますようにと思っています・

    2015/06/05 | ライラックス         [URL] | Edit

    琳さん

    おはようございます・

    退院してきました・
    温かい言葉、嬉しく思います・
    ありがとうございます。

    泣いたり、笑ったり(顔がにこっとします)
    その可愛さにただ見つめています。
    7年ぶりの孫誕生に老体に鞭打ってがんばっています(笑)

    新アルバム、今回は平尾レコード店に予約したいと思います(いつもは近所のレコード店)
    早く聞きたいですね!

    ライラックスへのお気遣いありがとうございます・
    頑張りますね!

    2015/06/05 | ライラックス         [URL] | Edit