09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    大宮コンレポ



    6月初めてのコンレポが届きました・
    ありがとうございます・

    「6月」のタイトルにコメントいただいています・
    申し訳ありません・
    明日、お返事させてくださいませ・


    今日は夜のみ参加
    でも、とりあえず入りも見ようと早めに家を出て現地には11時頃着・
    きよ友さん達と会場近くの沿道で待っていたら、きよし君は11:30頃来たかな。

    車の窓を開けて手を振りながら登場
    お気に入りの黒のハットをかぶっていたけど全身は分からず
    (場所を変えて遠巻きに楽屋入りを見たら、名古屋と同じ服装だったような)

    名古屋コンからのセットリストの変更は…

    赤いシャツ着て→東京恋始発
    花の渡り鳥→人情取手宿

    でした

    東京恋始発は名古屋の前の水戸でも歌ったみたいだけど、今日も聴けて良かった、

    今日は昼夜(昼は参加のきよ友さん情報)
    来月発売のアルバムの宣伝にかなりの時間を費やし、
    収録のオリジナル・カバー曲ともに殆どアカペラでサビの部分やきよし君のお気に入りの箇所を歌ってくれました・

    九州恋慕情はさすらい慕情の続編みたいな曲だと言い、
    さすらいで歌詞に出て来なかった
    熊本(1番)
    佐賀・大分(2番)、
    宮崎(3番)を入れて、これで九州全県が登場することになりますと。

    西さん『さすらい慕情を含めて九州全県を愛しい女性を追い掛けて旅したのに、
    結局は出逢えなかったのですね!』と(笑)
    続けて『沖縄にでも行ってしまったのでしょうか?』と、きよし君に・

    でもきよし君がさざんかの宿をアカペラで歌っている時は、
    いつものように隣りで早乙女太一さんばりの品を作って、女踊りをして客席をわかせていました。
    西さんが踊るとウケる~
    きよし君も歌いながらチラチラ見て笑ってたし、しまいには『何の踊りですか?』と(笑)

    『嫁にこないかぁ~』と歌い出したら客席から『行きたぁ~い』と声が掛かり場内大爆笑
    西さん『そんな合いの手聞いたことありませんよ!』って(笑)

    ふれあいコーナーは
    今年2月に定年退職した2階席の男性が当たり、
    余生はご夫婦できよコンを楽しみたいと言ったら、
    きよし君は嬉しくなり『ご主人のお好きな歌を一緒に歌いましょう!』と言って、
    男性が好きだと言った一剣を一緒に歌ってました。

    1階席の女性の『一番好きな季節は?』の問いに
    『夏が好きです!寒いのは苦手だけど、ソコだけは西さんと気が合わないてす。』と(笑)

    今日は東京恋始発を歌ったので、最近PASMOを買って使った時の話や、全体的にはテンション高くてトークは長め
    夜は18時スタートなのに終演は20:15でした。

    西さんから7月のポップスコンの話題も出て、
    きよし君から
    『今回は僕の青春時代のポップスを中心を歌わせていただきます!』と

    やったぁ~
    拳を振り上げるポップスコン前に50肩を治さないとね(笑)






    Comment

    感謝。

    大宮コン🎵参加された方,レポ有り難う御座います。感謝致します😃(^。^;)。

    早速のレポ有り難う御座いました🎵
    気になりつつでした。
    だんだん,新演歌名曲コレクションの🎵アルバムの中の曲も入って来ていますね🎵
    やはり生コンは,最高😃⤴⤴ですよね😃。
    やっぱりレポは,嬉しい~限りですよね😃(^。^;)。お疲れ様でした❗。

    2015/06/02 | 和。[URL] | Edit

    ライラックスさん
    おはようございます(^o^)
    コレから休みます(。-ω-)zzzけど(笑)

    お孫ちゃん日に日に表情も変わり可愛いでしょうね(^з^)-☆
    娘さんもうすぐ帰られますね♪
    しあわせのおすそ分けありがとうございます(*^^*)

    大宮コンライラックスさん
    きよ友さんありがとうございます(^o^)
    私が今一番知りたい事はきよしくんがお元気なことはもちろんですがアルバムの
    「九州恋慕情」です(^w^)

    熊本が一番なんですね♪
    ライラックスさん良かったですね(笑)
    佐賀も大分も宮崎も行ってそれでも愛しい人に会えなかった?
    沖縄には行ったのかな(・・?。。笑

    「嫁に来ないか~」う~ん??
    って(笑)対象外でした(^o^;)

    KIYOSHIコン追加があっても行けましぇ~ん(T-T)
    8月まで我慢です!
    それと「兄弟船」待ってました~♪

    新アルバム楽しみです♪
    遅い時間にすみません_(..)_

    2015/06/02 | ゆめ[URL] | Edit

    コンレポ有難うございます

    ライラックスさん おはようございます

    早速のコンレポ 楽しく拝見いたしました
    きよし君ますます絶好調の様で 松山コンが 楽しみになりました
    明日は 長野でのコンできよし君 忙しいですね 私達も忙しい~(笑)

    ニューアルバムで旅情演歌に熊本が1番にある見たいですが
    ライラックスさん 良かったですね(*^。^*)
    熊本は予かとこですものね そうそう 昨日デパートで九州展が有り
    からしレンコンが売っていたので 即購入 夕飯のおかずに!

    美味しかったです ちょっと辛いかなぁ でも辛しレンコンですから
    当たり前ですよね(笑)

    今日も暑くなります お体ご自愛くださいませ

    2015/06/02 | 琳[URL] | Edit

    ゆめさん

    こんばんは・

    は~い! 
    熊本にもきよし君は訪れてくださいました・
    嬉しいですね!
    はやく、どんな歌詞か聴いてみたいです・

    嫁に来ないか~
    ちょっと無理ですね!  丁重にお断りしなければいけません・笑


    KIYOSHIコン、一度は行って見たいですけど・
    予定が立ちません・

    2015/06/02 | ライラックス         [URL] | Edit

    琳 さん

    こんばんは・

    新アルバム、早く聞きたいですね~
    ワンコーラスに「熊本」
    ドキドキしています・

    辛子レンコン、辛いでしょう~
    でも大人の味ですね・
    ハンバーガー 肉の変わりにレンコンを使ってあるのですが、これがまた美味しいのです・
    金、土のみの限定販売! すぐ売り切れてしまいます・

    今日から熊本は「梅雨」入りしました・
    雨音も風情がありますが、ほどほどの雨だったらいいですけどね~




    2015/06/02 | ライラックス         [URL] | Edit