ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

虹の架け橋コンサート!



たまごさんから情報頂きました・
今年も「虹の架け橋コンサート」が開催されます・
去年は参加しました・
15周年記念公演の翌日でした!
今年は参加できるのでしょうか?

           NHK虹の架け橋コンサート



スポンサーサイト

Comment

恒例の🎵 

ライラックスさん皆さんおはようございます(=^ェ^=)🎵ライラックスさん御孫さんが御生まれになりおめでとうございます😃
又,ちょっと御忙しくなりますね。母子共々御元気で何よりですよね。
さて虹の架け橋チャリティーコンサ-トは,きよし君は今年も御出演嬉しい~ですよね。会場もNHKホ-ル昨年同様になりますね😅。機会があれば行きたく?思います🎵
出演者の皆さんの歌声を聴きたいですので。お知らせ有り難う御座います‼
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.05/30 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます・

おめでとうコメントありがとうございます・
お陰さまで母子とも健康です・

勘違いしていました・
よく見たら・・会場はやはりNHKホールでした・
お知らせありがとうございます・

明治座HPからのお知らせでしたね・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/30 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/30 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

天使ちゃん誕生 

ライラックスさん、こんにちは。お孫さんご無事にお産まれになったとの事!おめでとうございます。忙しくなりますね。でも、産まれたての天使ちゃんは見てるだけで心が洗われますよね。きっときよし君のようにまっすぐに成長されるでしょうね。
夏は花火大会もあるし、きよし君大忙しですね。
新しいアルバムも本当に楽しみです。九州の歌もありますね!
火山の噴火のニューステレビで観ました。自然の力の大きさに圧倒されます。やっぱり、地球は生きてるんですね。
四国のチケット届きました。全部いい席でうれしいです。特に高知は熊本のライラックスさんと同じ席だったので、大興奮で大騒ぎしてました。私史上一番きよし君に近い席です。感謝の気持ち、心から応援してる事、伝えて来たいです。
  • posted by きら星 
  • URL 
  • 2015.05/30 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまさん 

こんにちは・
ようこそ~

私が間違っていました・
すぐ書き直しましたので、たまさんのお知らせ嬉しく思います。
ありがとうございました・

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/30 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

きら星さん 

こんにちは・

おめでとうコメントありがとうございます・
先ほど、病院から帰ってきました・
可愛くてメロメロです。実に7年ぶりの赤ちゃんの感触は時間を忘れさせます。

わぁ! 良かったですね!
あの席は・・良いですよ~ 笑
私、席がわかった時、部屋中を走りましたから・
心行くまで、きよしワールドにしたってくださいね・
あのときの幸せは永遠に残ります・

きら星さん、熊本でアカペラで即興?と思った歌は本当は出来上がっていたのかもしれませんね・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/30 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お知らせ有難うございます 

ライラックスさん 今晩は
赤ちゃんの寝顔を見ていると 時が立つのを忘れますよね
天使のようですものね! 私も孫がもう一人欲しくなりました(笑) すでに5人の孫がいますが(^_^)

お知らせの「虹の架け橋」今年もきよし君ご出演で嬉しいですね
一度は参加してみたいと思いますけど なんせ 今年は明治座へ2度ほど上京しまして クリコンも参戦する予定なので 先立つものが(笑)
テレビで我慢します(笑)
きよし君 大忙しですね でもファンとしては 嬉しいです

新シリーズの演歌名曲アルバムは楽しみですね 熊本が入っているのでしょうか 
熊本は一昨年の崇城大学ホールへ泊まりで参戦しました 翌日熊本城を見学して 馬刺し定食もおいしかった(笑)
出待ちの時 地元の方とお話する機会があり とっても人柄がゆったりとして 暖かい気持ちになったことが 思い出されます

後九州コンでは 福岡サンパレスにエントリーしております

その前に松山コンに行ってきます

今 テレビで関東地方で 大きな地震が又有ったと知らせております



  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/30 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

琳 さん 

こんばんは・

今日も病院にいる赤ちゃんを見に行きました・
1日しか経っていないのに、大きくなった気がします・ (笑)
元気に泣いていました・
「よしよし どうしてなくの」と声かけしました・

琳さんにも5人のお孫さんがおられるのですね!
にぎやかでしょうね。

私も今年の上京は「クリコン」予定ですのでTVで、きよし君にお逢いします・

この間の熊本コンで「熊本編」らしき歌をアカペラでうたわれました・
もしかしたら、もしかしたらと思っています・
まだ、黄色い封筒が来ていません。アルバムのことが載せてあったそうですね・
楽しみに待っています・

琳さん、熊本コン参加されていたのですね・
馬刺し美味しかったでしょう~ 辛子レンコンもおいしいですよ・

福岡コンは毎年エントリーします・
今年は二日間4公演ありますね~
わたしは最終日昼夜をエントリーしました・
楽しみがたくさん待っています・

四国ツアーももうすぐですね!
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/30 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日の地震は? 

ライラックスさん皆さんおはようございます(=^ェ^=)。昨日の地震は,横浜では感じませんでした❗御心配有り難う御座います。そんなこんな事を言っている中,まだ夜が明けていないのに,小さな余震を,身体に感じました。気をつけます😃有り難う御座いました‼
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.05/31 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

横浜ではあまり揺れなかったようですね。
このごろ、天災のニュースが多いです・

気をつけても急に来るのが天災・
来てほしくありませんね・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/31 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア