09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ドデスカ!レポ



    名古屋コンに参加されたきよ友さん。
    当日はお泊りされ、
    翌日のきよし君出演の「ドデスカ!」を観る為にTV前にスタンバイされ、レポを送ってくださいました・
    ありがとうございます・
    感謝の言葉しか届けませんが、
    彼女の優しさは「きよし君を愛する心」から来る優しさだと思います・


    お友達からの情報メールで、きよし君の出演は7時10分頃~と。
    その前の6時23分頃、スポ紙の芸能情報コーナーで、
    今年の神宮花火大会にきよし君の出演が決定したことと、
    今日の生放送出演の告知を番組アナウンサーの竹田基起さんから。

    予告通りきよし君7時12分登場
    先日歌謡コンでさすらいを歌った時の夏バージョン衣裳で

    先ずは『徳ちゃんのでらトレンディ』と言うコーナーで、今日は野菜にこだわるニューオープンのお店特集

    きよし君はどのお店の食べ物にも『美味しそう~っ』って
    ワイプのきよし君も可愛い!
    ワイプとは・・テレビで、画面の端っこに小さく写る映像)

    最後に雑貨屋みたいに可愛い八百屋さんの特集をした時、
    きよし君が大好きなトマトが映り食い付いて観てました。
    野菜ジュースにも興味津々!
    大好きな野菜の特集だったから、きよし君も番組スタッフの人達と嬉しそうに会話してました。

    次の幼稚園児がダンスを踊る中継画面には
    『意外と動きが激しいダンスですね!』とビックリしてました。
    幼稚園児の可愛いダンスを楽しそうに観てたかな(パパ目線かな)

    その後きよし君以外の芸能情報を流し、いよいよ7時40分~やっときよし君特集

    山田美保子さんがきよし君に聞きたい3つのこと!と題して、それぞれ質問

    きよし君が家庭菜園を始めたきっかけは?の質問には
    『自分で作って食べたいから!』と単純明快な答えでした(笑)

    山田さんからきよし君の字がキレイだと褒められ、今日はファンに向けたメッセージを色紙に書いて披露
    やっぱり上手!
    きよし君の字は品があるよね。

    最後は新曲の宣伝と、来月の刈谷コン・四日市コンの告知をしてきよし君生出演のコーナーは終了しました。

    番組最後にも、昨日のコンのお礼と、これからも宜しくお願いしますときよし君のアップで番組は終了

    昨日のコンに参加した竹田アナと山田さんは、ペンライト片手に
    ファンと同様に一生懸命きよし君を応援していたお二人の姿はとっても好印象でした。


    NCM_0450_convert_20150529134247.jpgNCM_0458_convert_20150529134340.jpg








    Comment