09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    名古屋コンレポ 昼



    参加されている、きよ友さんから早速レポが届きました・
    ありがとうございます・
    きよし君! グッズ売り場スタッフの皆さんにあいさつのため、登場されたそうです・


    入り待ちはパスだと思いつつ、早めのランチを済ませてからとりあえず会場へ

    私は11:43到着、きよし君11:53着・
    ロスタイム無しだったけど、やっぱり人だかりでロクに見えず
    でも、少しだけ前に出て来てくれたから1秒くらい全身を拝めました・
    グレーの上下のスエット、ズボンは半パンで
    白のVネックのTシャツに黒のペッタンコのサンダルに黒帽子

    透きガラスで中は丸見え
    もしかしたら?と思い入口近くでウロウロしていたら予想通りきよし君登場!
    長良サイトのポイントを積み増しした人&新規会員にプレゼントする自分のブロマイドを暫し眺め、
    そこのスタッフやグッズ売り場のスタッフの皆さんに深々とご挨拶。

    そのあと私達ガラスにへばりついてるファンにも手を振ってくれて大サービス!
    きよし君、その光景が面白かったのか?ポケットからスマホを取り出しファンを激写
    何回か撮ってたよ(笑)

    今日のオリジナルの変更曲は赤いシャツ着てと旅の酒
    赤いシャツ着ては2003年、中日劇場での初座長公演(草笛の音次郎)で歌った曲
    選曲理由は言わなかったけど、きっとソレだね。

    今日の会場は4階席まで
    きよし君、会場入りしてから4階席まで上がって客席を見渡し
    『僕は高所恐怖症だからチビりそうになりました!』と

    昼の部はメーテレのアナウンサーさんと、芸能コラムニストの山田美保子さんが参加していて、
    きよし君から皆さんにご紹介がありました。
    1階席後方にカメラも入り、コンの様子を撮影してたので、明日の『ドデスカ』で流れるみたいです・

    ミーハーな私は客席を出る時に山田さんに『お痩せになられましたね』と
    昨日たまたま美容室で山田さんが連載している女性誌のコラムを読んだばかり
    -13kgって載ってて羨ましかった
    わたしも夏までには痩せないと・
    山田さんは実物は背がとても小さくて可愛かったです。

    客席は4階席だったけど、ふれあいコーナーは3階席と1階席から二人
    80才のおばあちゃんと、中年女性でした。

    きよし君、
    ふれあいコーナー前に20周年へ向けての意気込みを語り、
    僕は『音』で『恩(音)返し』をしたい…としゃれた事を言ってました(笑)

    今日は静岡コン以来の参加
    西さんもいつの間にかちゃっかり衣裳替えをし(ふれあい前までは白のジャケット)、
    ぴゅあのメンバーのネクタイも以前の青からピンクになってました。





    Comment

    大忙しきよし君

    こんばんは。
    きよし君ラジオとか精力的に出てますね。コンサートとマスコミへの出演を偏らないようにしてるのでしょうか。頑張ってますよね。

    今日ファンクラブに電話して聞いたんですが、有線大賞にはカラオケできよし君の歌を歌うのもカウントされるんだとの事です。もちろん、機種によっては違うのもあるとの事。
    近くに有線のリクエストする所探せなくてジレンマを感じていましたが、カラオケは大好きなので、歌いながらきよし君の有線大賞にも貢献できると聞いて嬉しくなりました!リクエスト出来ない人もカラオケできよし君を歌って貢献しましょう!さすらい慕情も歌って気持ちいいですよね♥️きよし君に有線大賞取らせてあげたいですね。頑張りましょう!

    2015/05/28 | きら星[URL] | Edit

    感謝。

    ライラックスさん皆さん真夜中にお邪魔しました❗。五月最後のコン🎵も,無事に終わった様ですね😃(^。^;)。
    さあ来月はいよいよ6月コンが,目白押しですよね😃。
    愛知日本陶芸の会場には,女性セブンのコラムの山田美保子さんが御見えになられたんですね‼久し振りにテレビワイドショーに?登場されるんですかね?序でに沢山のレポ有り難う御座います‼感謝しております😃。今日の一曲。赤いシャツ🎽着ては,懐かしい思い出の曲ですね✌。ノリノリな曲🎵ですね🎵。
    本当に毎回レポして頂ける皆さん,有り難う御座いました。コンの様子がわかって🎵
    嬉しい~です。私も,元気を貰えます。

    2015/05/28 | 和。[URL] | Edit

    こんにちは私も
    あと2週間で高松コンサートで
    1年ぶりにきよし君と再会できるのでとっても
    楽しみですよ

    2015/05/28 | 仁美[URL] | Edit

    きら星さん

    おはようございます・

    朝は心地よい気温ですが、お昼になると汗ばむ季節になりました・
    きよし君、お忙しい毎日ですが、体調管理にはくれぐれも黄をつけてほしいですね!

    有線、私もいつも行くカラオケ店はカウント出来るところです。
    お友達を誘って頑張りましょう~

    2015/05/29 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    半年振りに参加した熊本コン、いつものお茶目なきよし君のお顔もありましたが、凛としたきよし君・
    今まで頂いてるレポを思い出しながら見るコンサートでした・
    生の素晴らしさを強く感じます・

    レポに感謝ですね・

    2015/05/29 | ライラックス         [URL] | Edit

    仁美さん

    おはようございます・

    待ち遠しい時期ですね!
    でも、今が一番いいのかもしれませんね・

    お逢いしたあとは寂しさが残りますから・

    2015/05/29 | ライラックス         [URL] | Edit