プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    ラジオレポ



    今日、27日は名古屋コンですね!
    きよし君に頑張れコールをたくさん送ってくださいませ・
    行ってらっしゃ~い!!

    きよ友さんからラジオレポが届きました・
    ありがとうございます・
    抜粋しています・

    ☆聞いてみゃ~ち

    宮地さん:今日のゲストは氷川きよしさんです。

    きよし君: ご無沙汰です 
    ・・・・・・
    神野さん:前は満天の瞳の時でしたね。去年のアスナル金山の時は他の番組で行けなかったが、警備をやってたスタッフが氷川きよしの人気はすごいと言っていました。

    神野 :明治座にも行かせてもらいました。
    お芝居が好きになったと言われてましたね。

    宮地: あのセリフはすぐに入るのですか?

    き: 大変です。量が多いから。
    前回はセリフが多くて、もう具合が悪くなった。今回は、楽しくやれた。

    宮地 :ここで質問が沢山来ているので。
    みな簡単なのばかりです。

    質問 歌う前に何かやりますか?
    き:朝は小さな声から、時間がたったらあげていく。

    宮地:一部より2部の方が声がいいってこと?

    神野:(あわててフォロー)1部もいいですよね

    き:5時間前に起きるようにしている。

    質問 睡眠時間はどれくらい?

    き:6~7時間は取りたいですね。僕、眠れないタイプなんです。色々考えて‥

    宮地:そんな時は羊を数えて‥
    段々増えて何百匹になったりして(笑)


    質問 ワンちゃんを3匹飼ってますね。ツァー中はどうしてますか?

    き:専門の方に預けてます。

    宮地:ココアちゃん?ミルクちゃん。あとは?

    神野:黒ちゃんですね

    き:神野さんには丸裸になってプライベートを明かしてます(笑)
    黒ちゃんは手のひらサイズで可愛かった。ペットショップに入って2分で決めたが、半年で15キロになって(笑)

    宮地:自分も黒い犬を飼っていたけれど、15年たったら年をとって白になった(笑)

    質問 名古屋にきた時のおみやげは?

    き:名古屋はおいしいものがいっぱいあるけれど、CM をやらしてもらっている黒飴と明太子も‥

    質問 寝る時は何を着て寝るか

    き:暑い時ははだかで寝る時もある。扇風機代もかからないでしょ。
    今日も暑いのでパッと脱いでスカッとしました。


    質問 海外旅行に行くならどこがいいですか?

    き:アメリカ圏がいいです
    好きですねあと、台湾には親戚がいるんです。香港も好きです。

    質問 きよし君は最近大人になったと思いますが。歌も顔も重みが出てきた。

    き: まだ21です(笑)
    まだまだ若輩者です。
    今年38ですが、日々勉強して年相応の自分になりたいですね。

    宮地 :今日は新曲の紹介できたのだから新曲のことを。氷川きよしの歌には希望があると多くの人が言いますね

    ここで、さすらい慕情かかる


    神野:明日は名古屋でコンサートがあります。(四日市と刈谷のコンサートの紹介)

    宮地この前は九州でコンサートでしたよね。

    き:両親と色々話しましたね。ワカメと豆腐の味噌汁や明太子を食べました。白味噌です。
    コンビニで売ってるのと同じ(笑)

    宮地:氷川さんは演歌界の貴公子です。

    神野:氷川さんは強い人です。絶対自分の我を出さない

    宮地:最後にファンの人に

    き:ファンの皆様お元気ですか? 暑い夏がきました。お体を大切にしてください。
    暑い時はさすらい慕情を聴いて涼しくすごしてください。


    コンサートで「台湾の方がきてくださっています」とよく言われますね!
    親戚のかたがおられたのですね・
    爽やかトーク(声は聞けませんが)のきよし君でした・




             55644f084feea.jpg




    スポンサーサイト

    << 名古屋コンレポ 昼 | ホーム | きよし君情報 >>


    コメント

    感謝。

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃
    今日は愛知県のコン🎵参加される方,今月最後のコンです‼暑さ厳しい中,気をつけて行って来て下さいね‼
    そして応援に,声援宜しくお願い致します‼。今日の一曲は何でしょうね。
    ラジオのレポに,きよし君の画像有り難う御座います😃(^。^;)。感謝しております。御忙しい中でのラジオ局回り,本当にご苦労様ですよね。きよし君体に気をつけて下さいね😃(^。^;)。

    ありがとうございます

    ライラックスさん、こんにちは。ラジオの内容載せて下さってありがとうございました。普段聞けない質問とか嬉しかったです。
    台湾、親戚の方がいるんですね。その方を通して、世界へも羽ばたいてもらいたいですね。ジャパニーズ演歌!とかで。アメリカの人とかには新鮮なメロディだと思いますがね。
    今の若者は小さい頃親を通してとか演歌に触れる機会がなかった世代だから、却って新しいメロディに感じるらしいですね。古臭いとかじゃなくて。そういう世代にもきよし君にはまって欲しいですね。きよし君は演歌というより歌謡曲って感じですよね。藤山一郎さんや美空ひばりさんなんかも、歌謡曲!って感じ!老若男女皆を結ぶ歌謡曲って大事ですよね。今は皆それぞれジャンル別れして、好きな音楽しか聴かないから、、。
    ここいらで、ズンドコ的な大ヒット曲欲しいですよね。

    松山のチケット来ました。いいや席で嬉しいです。高知、高松もまもなく来ると思います。テンションが上がってきましたよ!

    ラジオレポありがとうございます

    ライラックスさん今晩は(^_^)
    今日はとても暑かったです 名古屋でのコンサート きよしくん頑張って居られますね  私も応援頑張らないと……。

    ラジオレポ 有難うございます
    聴けないので大変うれしいです 又写真までUPして下さって
    有難うございます

    私も松山コン 昨日チケットが届きました
    もう待ちどおしくて ワクワクです

    又昨日は 劇団四季のミュージカル 「美女と野獣」を見に行ってきました
    初めて 生でのミュージカルに只只 感動するばかりでした

    でも帰宅と同時にきよし君の声が聴きたくなり 急いでCDを聴いてからお風呂に…… 自分でも可笑しかったです(笑)

    和さん

    こんばんは・

    愛知コンも無事に終わりました。
    暑い中、参加された、みなさまお疲れ様でした・

    今日の一曲は「赤いシャツきて」でしたね・
    コンサートではなかなか聴けない曲です・

    きら星さん

    こんばんは・

    ラジオレポ、ほんとに感謝ですね!
    楽しいトークで心がほんわかしてきます・

    聞いてみゃーち
    この番組の神野さん、今日の名古屋コンにお出でていたそうですよ・

    いよいよ四国ツアーが近づいてきました!
    きら星さんのテンションが、どUPしてきましたね・

    琳 さん

    こんばんは・

    こちらも暑い一日でした・
    ランチは外食をして、冷やし中華(ラーメン)を食べました・

    そろそろ、梅雨入りになるかもしれません・
    琳さんもチケット届いたのですね。
    ドキドキされていると思います・
    楽しんできてください・

    私は毎晩、アルバムを聞きながらやすみます・
    もちろん全部は聞けません。
    この間は1曲で寝ています。  笑
    毎日、今日はどのアルバムを聞こうと楽しんでいます・

    ちなみに今日は~三味線旅がらす~のアルバムを聞きます・
    では、おやすみなさい~

    ここ数年、きよし君のコンサート以外の演劇は見ていません・
    たまには見るのもいいのかもしれませんね・


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム