09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    校歌



    たまごさん きよ友さんから届きました。
    ありがとうございます・

    都会でふるさと福岡の中学校出身の先輩たちと歌う校歌・
    きよし君も嬉しいでしょうね・

               東京で歌う校歌

    たくさんの思い出を語っておられます・
    高宮中学校出身の芸能人の方がたくさんおられて、きよし君も心強いと思います・
    先日の「すごか!」の番組にはコメントでの出演でした・
    これからもこのシリーズがありますように!!
    きよし君の喜ぶ姿を見たいから・

                       

                     高宮中学校校歌
    学校紹介のコーナーにあります!




    平尾レコード店さんには2回訪れたことがあります。
    店内は”きよし君”のポスターで天井まで貼り出されてありました・
    ファンのみなさんの手作りも置かれてました。
    8年ぐらい前?でした。
    店主のおじちゃん(お名前は江藤さん)は、にこやかにお話しされて一緒にカメラに写りました・

    区画整理に伴う立ち退きで、江藤さんは廃業も考えたそうです。
    45年間、福岡市中央区平尾の地で営業され、きよし君も学生時代から訪れていたお店です。
    歌手を目指して上京されてからも今日ずっと、きよしさんを応援してくださっています。

    新店舗は西鉄大橋駅から徒歩1分、バス停「大橋一丁目」前 ・
    まだお邪魔していません・
    今年の福岡コンに行ったときお邪魔します・

    移転先がなかなか見つからず、江藤さんは、いったんは閉店を決意したそうです。
    でも、なくなるのは寂しいとファンの皆さんの声が大きく、
    大橋の空き店舗を紹介してくださるかたがおられ、
    「応援してくれファンのみなさんの場をなくせない」と移転を決意されました。







    Comment

    ライラックスさんこんばんは★

    KBCラジオ「TOGGY’s AHEAD!」
    仕事だったので録音しているのを
    聞きましたがきよしくんのインタビューは
    朝日新聞デジタル九州まるごと特区の内容と同じものでした(^^;
    きよしくんのコメントが別にあるのかな?と思っていましたが朝日新聞の記事をきよしくんの声で聞けたので良かったかな?

    きよしくん、芸能界でたくさんの高宮中の先輩がいて心強いでしょうね♪

    たまごさん詳しいレポありがとうございましたm(._.)m
    高宮中も平尾レコードさんも同じ南区なので近い距離にありますね♪

    ライラックスさん
    佐世保コン昼夜参加します♪
    佐世保に一泊して翌日は「ぶら~り」娘と
    旅をして来ます(笑)

    昨年の佐賀コンは二階席でした♪

    遅い時間にレポになっていないコメントすみませんm(__)m

    2015/05/26 | ゆめ[URL] | Edit

    ゆめさん

    こんばんは・
    KBCラジオ「TOGGY’s AHEAD!」
    ”きよし君の声”で聞けてよかったですね!

    昨年の佐賀コン、同じ列でしたね・
    ゆめさんの名前を何度も、きよし君、言っていました・
    思い出しました~



    2015/05/26 | ライラックス         [URL] | Edit

    ライラックスさんこんばんは★

    いつも遅くにすみませんm(__)m
    仕事でいつも帰宅が遅くなるので(^o^;)
    昨年の佐賀コン同じ列だったのですか!
    これまたびっくり!!
    きよしくんが私に「どこからですか?」の質問もライラックスさん聞き違いされていますね(笑)
    私は「○○からです」って答えましたよ(^^;
    昨年の佐賀コンは悲しい事があったから私は「きよしくん頑張って~!」って涙声で叫んだような(///∇///)
    そしたらきよしくんも「頑張ります!」って答えてくれました(T-T)
    後は私を置き去りにして会場で盛り上がっていましたね(^o^;)
    あれから一年今は入待ち出待ちも普通に出来てきよしくんもファンの私たちも頑張りましたね♪
    「さすらい慕情」何とか大人の事情もあるかと思いますが今年一年コレで頑張ってほしいです!
    明日は愛知コンですね♪
    女性シリーズどの曲になるのかな?
    佐世保コンは何かな?楽しみですね(^o^)

    2015/05/26 | ゆめ[URL] | Edit

    ゆめさん

    おはようございます。

    お仕事お疲れ様です・
    そうなんです。
    2階席の~ 「わぁ 私の席列だと思いドキドキ」
    当たられたのが、ゆめさんでした。

    名前を連呼されていましたね・
    不思議な縁ですね~
    ここに訪問されてくださる「きら星さん」も夜勤されるされるときがあります・

    お身体ご自愛されがんばってください・

    2015/05/27 | ライラックス         [URL] | Edit