プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    木8レポ



    木8のレポが届きました。
    構成を楽しみにされておられる方はスルーされてくださいませ。
    お二人の方からレポ、届けてくださいました。
    ありがとうございます。



    昨日のモクハチは二本録りでしたが
    きよし君はこの前の歌謡コンの衣装でさすらい慕情
    宮本さんいわくオセロみたいだって

    二本目は北島さんが主役…
    きよし君は青のグラデーションの衣装で北の漁場ときよしのソーラン節でした。
    宮本さんは深海魚(衣装)と表現…
    ときどき疲れてるかな?でも頑張るみたいな雰囲気をかもし出していました。
    客席から頭の上で手拍子したり…体左右に動かしたりして居ました。
    横に座った先輩ともたのしそうに話していました。



    昨日江戸川文化センターで行われた木8の収録に行ってきました。
    2回録りと郷ひろみさんのスペシャリルが有りました。

    北島三郎さん特集でサブちゃんの歌をみんなで歌ったりしましたが、きよし君は新曲とソーランだけです。
    でも、いつものようにきよし君は会場席にいる時間が一番多かったかな(笑) 

    放送は6月4日と6月11日です。





    << ラジオ番組にご出演 | ホーム | 水戸(茨城)コンレポ >>


    コメント

    木八

    夜中にすみません。夜勤なもので。
    きよし君、最近TVにも良く出ていますね。コンサートを少し余裕を持って設定して、TV出演を増やし、新曲PR頑張っているんでしょうかね?
    スーツを決めて歌っている所にも、さすらい慕情にかける意気込みが感じられますね。明るくいい歌だから大ヒットして欲しいですよね。
    木八はこちらでも観えないので、YouTubeで観たりしてます。全国放送になったらいいですよね。
    コンサートは行ける範囲限られるから、TVできよし君いっぱい出て欲しいですね。きよし君の素晴らしさをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいから、、。
    コマーシャルで歌を流してくれたらたくさんの人が耳にするのにと、、。知らない人はああもったいない!と思う私でした。そうですよね。JR西日本とかのCMにさすらい慕情ぴったりだと思うのになあ!

    きら星さん

    こんばんは・

    今日は孫の運度会に行ってきました・
    そんなに暑くもないお天気でしたが、疲れました・

    きよし君コンサートの時は疲れなんて感じませんが・・笑

    いつだったかは忘れましたが、きよし君の曲がJRで流されたこともありました・
    せめて、JR西日本で流してほしいですね!


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム