ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

水戸(茨城)コンレポ



きよ友さんから届きました。
ありがとうございます・
今日も元気なきよし君!
頑張っておられます。



オープニング久しぶりのセンター分け。(ヘアースタイル)
大利根・ちょいときまぐれ・三味線・浮雲

男の土俵で最後にシコ踏みしてた~

純子が東京発に変更

トークで1列のおばぁちゃんをいじって「誰か故郷をおもわざる」をアカペラで少々。
昨日の木8で橋さんとの話で楽屋は先輩に必ず挨拶に行くと!
そこで橋さんに自分の歌を唄って欲しいと言われたそう。
沓掛時次郎をワンコーラスをアカペラで。

客席とのトークは
中学生のアイリちゃん。
この子は以前童謡の旅できよし君とご一緒したそうでその時は小学生、
おばぁちゃんの話や犬の話をしたそうで母親が35歳、父親がきよし君と一緒の年齢と聞きパパと呼んでと言ってたよ。
水戸の楽しみはと西さんに言われ味噌汁をコン前にのんだそう。

一剣⇒聴きたかった花の渡り鳥に!



Comment

レポ有り難いです‼ 

ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
茨城コン参加された方のレポは有り難いですよね。
だって誰しもが知りたい,聞きたい,あんな事,こんな事と沢山のセトリがわかるんだもの‼。きよし君の様子も知りたい,
来月は自分がコンに参加するんですけどね😅。やっぱり知りたいです‼本当に有り難う御座います😃(^。^;)。
私には何時も上手くレポ出来ないけど。
でも来月は頑張って✊😃✊みよう~かな⁉
レポお疲れ様でした。感謝感謝です。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.05/23 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

こんばんは・

レポは大変です・
いつも届けてくださる、きよ友さんに感謝しています・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/23 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア