茨城コン



おはようございます・
朝起きて、窓を開けたら、5月特有の爽やかな風が待っていました・
日中は夏波の気温になるそうです・

今日22日は
5/22 茨城
茨城県立県民文化センター

久しぶりの関東コンですね!
参加されるみなさま、きよし君に熱い声援とたくさんの拍手でお迎えください・


和さんからラジオレポが届きました・
早朝の番組、レポお疲れ様でした・

ライラックスさん皆さんおはようございます🎵
今朝の坂井隆雄さんのほのぼの歌謡曲にゲスト出演としてのきよし君です‼


今日で36回出演だそうです。先ずはおはようございます氷川きよしです。
宜しくお願い致します。

坂井さん
お客様は日本コロムビアの氷川きよしさんですとご紹介がありました。ラジオの前の
御母様方にメッセ-ジをと促されて❗
きよし君
皆さんおはようございます(=^ェ^=)元気でお目覚め,そうで無い方明るく頑張りましょう~。

坂井さん
今日は茨城コン🎵ですね。
きよし君
元気で回らさせて頂いておりますと。

坂井さん
イマジメアタックを。
きよし君
大好きです。

坂井さん1わかっちゃいるけどやめられない?。
きよし君 歌。

坂井さん2 ビックリしたなあ~!
きよし君 自転車?!

坂井さん 自転車?
きよし君  ??

坂井さん3アジャパ-
きよし君 ありゃま-!

坂井さん4あったかいだから!!
きよし君 流行。

坂井さん5 ガチョン?
きよし君??流行。

続いて,迷い子が好きな方が多いと,さすらい慕情,旅の酒もと。

その前に坂井さん今回の明治座公演は⁉に
きよし君 二年前よりも入りやすかったと ,以前は点滴を打ちました。
坂井さん来て頂き,夜桜も来て頂き有り難う御座いますと。

続けてイマジメアタック第2段。
坂井さん1甘い。
きよし君 恋。

坂井さん2 しょっぱい。
きよし君 塩。

坂井さん3 酸っぱい。
きよし君 お酢。

坂井さん4 聞き取れず,ごめんなさい‼

坂井さん5 氷川きよしの歌。
きよし君 味。

明治座公演の話の時,氷川!!って入れてくれて嬉しかったときよし君。
きよし君 20周年に向かって,16年目のさすらい慕情が掛かる。喜び嬉しいです。

4月22日からコンサ-トツアー始まり,8月29日浅草公会堂でテイ-ンズカラオケ大会の告知を坂井さん。
きよし君 長良プロの方の歌を歌う中,歌手としての登竜門になれば良いと言っていました。
自分らしく,自分自身もそうさせて頂きました。ときよし君でした。

朝から爽やかなきよし君でした。
画像はHPで添付されると思います😃(^。^;)。
以上拙いレポしました❗




コメントの投稿

非公開コメント

早速。

ライラックスさん皆さんおはようございます(=^ェ^=)。ライラックスさん,ラジオレポの中,間違いた漢字がありました。
最後の方の,

行った、、、❌。
言った、、、○。に変換して下さい。
今日茨城コン参加される皆さん,きよし君に熱いエ-ルを贈って来て下さいね✌。
宜しくお願い致します😃(^。^;)。

こんにちは(^_^)

ライラックスさん こんにちは(^_^)
こちらは すごく良い天気できよし日和です
今日は茨城コンですね
きよし君のコンサートが終ると 又すぐ行きたくなります
これって なんなんだろ~(笑)

ラジオレポ有難うございます きよしくん相変わらずお忙しいですね
こちらは木八が3ヶ月遅れで 観れるんですが
YU~で UPされていたので
2曲見ることが 出来ました  橋さんとのコラボでの歌唱素晴らしかったですね 高音の伸びが素晴らしく 聴いていて気持ち良かったです

きよし君が気持ちよく歌われているのが 良くわかり私も幸せな気分になりました。

琳さん

こんばんは・

熊本も5月のそよ風が吹く心地よい一日でした・

熊本コンから一週間が過ぎました・
遠い昔のような気がします・
2・3日はきよし熱にうなされていました・ 笑

今回は充電がマックスなので、まだ余韻に慕っています・
どうにか次のコンまでもちそうです。

ラジオ番組は殆ど此方では聴くことが出来ません・
唯一聞けるのが「きよし節」です。
ラジオレポに感謝ですね!

木八も見られません・
きよ友さんがダビングして送ってくださいます・

きよし君熱

ライラックスさん、こんばんは。
私はきよし君熱が高まる一方です。来月はいよいよ四国の地にきよし君が来ます!今度はレポがんばりますね。
去年は四国から衣装とかセトリ変わったみたいで、今年はどうかな?楽しみです。
私は三県行くので本当に楽しみです。どこも、きよし君コンサートでは初めてなんです。見慣れた高知の県民文化ホールへきよし君が来てくれる事が本当に嬉しいです。そのまま高知にずっと居て〜って気持ちです。

沖縄は梅雨入り、九州、四国と雨になって来ますね。台風はコンサートの邪魔をしないで欲しいですね。

もうすぐ、四国コンサートのチケットが来ます。いい席でありますように。高知は12人で参加です。声援がんばって送りたいです。

きら星さん

こんばんは・

6月は四国ツアーがありますね!
3県とも参加されるのですね・

キラキラした目のきら星さんが浮かびます・
応援頑張ってくださいね・
高知は12人?で参加ですか?
凄いですね!

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

9/01
15:08~16:00

「ごごナマ ごごウタ」 NHK総合

9/05
11:55~13:55
「ヒルナンデス!」 日本テレビ

コンサートツアー

9/02
【会場】宇都宮市文化会館

栃木県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/06
【会場】出雲市民会館  
祝!バースディーコン

島根県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/09
「氷川きよしバースデーディナーショー2017」
【会場】ホテルニューオータ二大阪 2F THE HÔ(鳳凰)

大阪府
[1部]
食事11:00
ステージ12:30
[2部]
食事16:00
ステージ17:30

9/14
【会場】越谷 サンシティホール
埼玉県
昼の部】
14:30
【夜の部】
18:30

9/18
【会場】山形市民会館 大ホール
山形県
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

9/20
【会場】盛岡市民文化ホール 大ホール
【昼の部】
14:00
【夜の部】
18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード