プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    山口コンレポ ②



    Kさんからもいただきました・
    ありがとうございます・


    ライラックスさん山口、行って来ました。入り待ちはできませんでしたがとっても幸せな気持ちで帰ってきました(^^♪
    楽しかったです(^^♪
    レポになるかわかりませんが少し覚えてるとこだけ書きますね。



    ~一陣の風と白雲の城はやはり神の領域(笑)でした。
    今回は「星空の秋子」でした。
    「花の渡り鳥」「離郷しぐれ」も聴けました。

    氷川さん、挨拶で「平日の木曜日・・・、え?今日木曜日ですよね」
    会場から「火曜日!」

    「すみません、曜日の感覚なくて~、時々自分がどこにいるのかわからなくなっちゃうんですよ」と。
    西さんが「きよし君はお忙しいですからねえ、でも皆さんはきよし君に逢うのに火曜も木曜も関係ないですね」とフォローされてました。

    二階席の方への挨拶の時「どっちが僕かわかりますか?」
    「あたりまえじゃないですか。細い方がきよし君ですよね」
    「でも西寄さんもかっこいいですよ、シュッとしてて、逆三角形で」
    「きよし君、半笑いで言うのやめてください」的な会話も。

    客席の方にどちらから?って聞いて「防府です」
    「とうふ・・・?」「ほ・う・ふ」「あ~甲府かあ」「ほ・う・ふ」
    陰の声(西さん)「以前お邪魔した防府と言っておられてるんです」

    質問コーナーは
    北九州から来られた方「山口に来て何を食べられましたか」

    西「私たちは今朝飛行機で着いたんですがまず行ったのは「ダイソーです。」

    き「シソの種を買おうと思って。でもま、いいや~って戻したんです。」

    西「きよし君は見てるだけでいいそうです。」

    近くのヤマダ電機も行ったそうで、
    店員さんが「ここのカード持っちょりますかって、女性の方言かわいらしいですよね。どなたか教えてください」
    でもなかなか聞きとれず。
    山口はういろうですよね、おいしいですねと。

    二人目はもうすぐ米寿を迎えられる方で
    「デビューすぐの時、中村美津子さんとのステージからのファンです。そのステージのこと覚えていますか」

    「覚えちゃおらんわ~(方言で)」とその方が言われると
    西さんが「いや~覚えてますかと質問されたのは〇〇さんですよ」

    氷川さん大うけして床に顔つくぐらい大笑いしてて。
    私の後方の方だったので膝をついたお二人がとってもよく見えました。
    かっこかわいくて~。
    昔はカラオケしてたっていうことで最初は恥ずかしがってましたけど半次郎をお二人のリードで歌われました。

    台湾からのファンの方の紹介も^m^
    バンド紹介でコーラスの方が「ちょっといいですか、さすらい慕情よろしくお願いします」って宣伝を。

    思いだすこと並べてみたので支離滅裂のうえ脚色あるかもですがご了承ください・・・^m^~

     Kさん、レポありがとうございます・
    熊本コンでレポできなかった所があり、「あ~そうだった・そんなこともあった!」と思い出しました・
    熊本コンにも台湾から参加されていました・
    きよし君嬉しそうに紹介されていました。
    楽しそうなトークが伝わってきます・




    スポンサーサイト

    << 茨城コン | ホーム | 山口コンレポ ① >>


    コメント

    こんにちは👋😃。

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
    きよし君は今日木八時の収録日です。
    東京の江戸川区です‼
    そして夜は木八時のテレビがあります🎵
    だいぶ前に今夜の予告をされていました。
    きよし君が客席に座っていました‼
    そうそう,今夜は西さんと共演です。
    明日の朝は,ラジオ日本の坂井隆雄さんの
    ほのぼの歌謡曲ゲスト出演です。
    レポが出来れば良いと思っております\(^_^)/❗頑張ります😃(^。^;)。

    ラジオほのぼの歌謡曲。

    ライラックスさん皆さんおはようございます🎵今朝の坂井隆雄さんのほのぼの歌謡曲にゲスト出演としてのきよし君です‼
    今日で36回出演だそうです。先ずはおはようございます氷川きよしです。宜しくお願い致します。

    坂井さん
    お客様は日本コロムビアの氷川きよしさんですとご紹介がありました。ラジオの前の
    御母様方にメッセ-ジをと促されて❗
    きよし君
    皆さんおはようございます(=^ェ^=)元気でお目覚め,そうで無い方明るく頑張りましょう~。
    坂井さん
    今日は茨城コン🎵ですね。
    きよし君
    元気で回らさせて頂いておりますと。
    坂井さん
    イマジメアタックを。
    きよし君大好きです。
    坂井さん1わかっちゃいるけどやめられない?。
    きよし君 歌。
    坂井さん2 ビックリしたなあ~!
    きよし君 自転車?!
    坂井さん 自転車?
    きよし君
    ??
    坂井さん3アジャパ-
    きよし君 ありゃま-!
    坂井さん4あったかいだから!!
    きよし君 流行。
    坂井さん5 ガチョン?
    きよし君??流行。
    続いて,迷い子が好きな方が多いと,さすらい慕情,旅の酒もと。
    その前に坂井さん今回の明治座公演は⁉に
    きよし君 二年前よりも入りやすかったと
    ,以前は点滴を打ちました。坂井さん来て頂き,夜桜も来て頂き有り難う御座いますと。続けてイマジメアタック第2段。
    坂井さん1甘い。
    きよし君 恋。
    坂井さん2 しょっぱい。
    きよし君 塩。
    坂井さん3 酸っぱい。
    きよし君 お酢。
    坂井さん4 聞き取れず,ごめんなさい‼
    坂井さん5 氷川きよしの歌。
    きよし君 味。
    明治座公演の話の時,氷川!!って入れてくれて嬉しかったときよし君。
    きよし君 20周年に向かって,16年目のさすらい慕情が掛かる。喜び嬉しいです。
    4月22日からコンサ-トツアー始まり,8月29日浅草公会堂でテイ-ンズカラオケ大会の告知を坂井さん。
    きよし君 長良プロの方の歌を歌う中,歌手としての登竜門になれば良いと行っていました。自分らしく,自分自身もそうさせて頂きました。ときよし君でした。
    朝から爽やかなきよし君でした。
    画像はHPで添付されると思います😃(^。^;)。
    以上拙いレポしました❗

    和さん

    おはようございます・
    ラジオレポありがとうございます・

    朝早い番組のレポ、読ませていただきました・
    お二人は長年のお付き合いですね!

    楽しませていただきました。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム