プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

7/19
【会場】川口総合文化センター リリア

埼玉県
昼の部 14:00
夜の部 18:00

7/21
【会場】オーバード・ホール

富山県
【昼の部】12:00
【夜の部】16:00

7/22
「ジャンプビクトリーカーニバル」
東京:幕張メッセ 展示ホール1・2

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
東京都 出演時間未定

7/29
「ジャンプビクトリーカーニバル」
大阪:インテックス大阪 4号館・5号館

応募招待制、詳しくはこちらを☆ 応募招待制ご覧ください。
大阪府 出演時間未定

7/31
【会場】長崎ブリックホール
長崎県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    新・日本のうた



    きよし君は水色のスーツで登場。
    司会進行は神野さんと市川ゆきのさん。

    きよし君が吉さんに聞きたいことがあるというと、
    楽屋でいっぱい話したでしょうと言ってました。
    きよし君は「そんなぁ~」と。
    笑いが起きました。

    曲は
    吉さんがアイドルのころの歌。
    恋人は君ー人

    アイドルの歌を・・・
    青いりんご
    YMCA 

    そして、内緒話なのに会場にも聞こえる大きな声で打ち合わせ(笑)
    きよしのズンドコ節で
    吉さんのリクエストできよしコールを幾三!に変えて(笑)
    ワンコーラスは「いくぞう!」
    ツーコーラスは{きよし!」

    楽しめました・

    ああ上野駅
    上京した頃の話になって・・
    きよし君は飛行機 吉さんは汽車(電車)
    ここでも吉さんの鼻息が荒かった! 笑

    浪曲一代
    ”氷川節”!

    (吉さんがこの、日のために作詞作曲した)
    きよしと吉のうふふふふっ

    俺の名前はきよしだヨ
    俺の名前はいくぞうだ
    俺のふるさと福岡で
    俺のふるさと青森だ 
    ‥‥‥‥

    さすらい慕情(新曲の衣装で)

    ソーラン北海


    二人のやり取りが可笑しくて、楽しかったですね~

    明日、またじっくりと見たいと思います・




    スポンサーサイト

    << 山口コン | ホーム | ハーブティー >>


    コメント

    ライラックスさん
    こんばんは★
    「新日本のうた」仕事だったので録画で見ました(^o^)
    イヤ~楽しかった~♪
    きよしくんも吉さんも楽しそうでしたね♪
    先日の鳥栖コンできよしくんが言ってました。「日本のうたは台本があるのに吉さんが台本と違う事を言うので僕も負けん気が強いから台本と違う事を言ったら吉さんがパニックになった(笑)」
    どの部分かなぁ?
    きよしくん進行上手かったですね♪
    「きよしと吉のウフフフ♪」
    帰ろう帰ろうたまにはゆっくり帰ろう
    何かジーン(T-T)と来ました。
    鳥栖コンの翌日はきよしくん福岡で同窓会をやったみたいですよ♪きよ友さん情報です。
    ラジオ出演。レコード店へあいさつ。忙しかった一日のようでしたが充実した一日だったのでしょうねo(*゚∀゚*)o
    「青いりんご」すごくノリノリで(笑)

    「YMCA」の一生懸命なきよしくんが楽しくて可愛くて笑いが止まりませんでした
    (笑)
    北海道に憧れている私には「ソーラン北海」楽しめました♪
    きよしのソーラン節だったらもっと嬉しかったですが(*´∀`*)

    「足手まとい」きよしくんで聞きたかったです(^o^;)

    ライラックスさん
    ここでごめんなさいm(._.)m
    熊本コンでライラックスさんがきよしくんにお名前を呼んでもらったことのレポの何が悪いのがさっぱり理解できません(・・;)
    でもその部分を削除されても私はライラックスさんの嬉しかった気持ち良く解るので
    レポの文章が踊っていたのを私は忘れませんよo(*゚∀゚*)o

    昨年の佐賀コンで私が貰った色紙暫く手元から離れましたがその時にライラックスさんにも見て頂いていたのですね♪
    何かとっても不思議なご縁ですね(^o^)

    もちろん家宝にして額に入れて大事にしています(*^O^*)

    色付きの文v-25おはよう
    ございます
    昨日の新・日本のうたきよし君とっても素敵で
    最高でした携帯できよし君の笑顔の写目もたくさん撮影できましたよ
    今週の木曜日のきよし君出演の木8とっても楽しみですよね

    無題。

    ライラックスさん皆さんおはようございます‼レポ有り難う御座います🎵
    きょ友から貰って見る楽しみが出来ました‼。早く見たいですので。
    吉幾三さんときよし君のSPに期待して待ちたいと思います。セトリ有り難う御座います感謝です。

    ゆめさん

    おはようございます。
    お仕事お疲れ様です!

    楽しい「日本のうた」でしたね・
    吉さんもどちらかと言うと楽しい方ですので、きよし君ものりのりでしたね。
    でも、お顔とは反対に厳しい方でもあります・

    きよし君も気を遣われたと思います。
    最後にハグされましたから、良かったなぁと思いながら見ていました。
    今日、またゆっくり見たいと思います。

    削除レポ・・・
    文字は消えてもあのときのことは胸から消えません・
    お声をかけていただいたことを理解されたお方がおられるだけで嬉しく思います・
    ありがとうございました。

    私の心の中の家宝にします・ 笑
    これからもコメントお待ちしています。

    仁美さん

    おはようございます・

    TVの中のきよし君を熊本でお会いできたのと重ねてみていました・
    楽しい番組でしたね!

    和さん

    おはようございます・

    早く届くといいですね~
    楽しい番組でした。

    初めて 投稿します

    今晩は いつも拝見させていただいておりました
    初めての投稿なのでドキドキです
    ライラックスさんのブログはほっこりして癒されます
    昨日のBS新日本のうたのスペシャルは 何度もリピしてみております
    きよし君リラックスされて お歌も声が良く伸びて感動しました
    吉さんも好きでしたが 大好きになりました
    きよし君が 吉さんに可愛がられて 嬉しいです

    琳 さん

    こんばんは。

    初めまして!
    ようこそ ライラックスの部屋へ・
    訪問していただいて嬉しく思います。
    よろしくお願いします。

    熊本コンで感じたのですが(思い出しました)
    きよし君の歌声は今までにない、声量たっぷりだけでない何かが違っていました。
    16周年の今年、ますますの貫禄、余裕のあるきよし君・
    それかなぁ~と思いました・

    ご一緒に応援頑張りましょう~


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム