09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ただいま~


    23:30 今、帰宅しました・

    きよし君の生声の迫力にしばし、口が開いたままでした・
    これが噂のコンサートでのきよし君と納得しました・

    オープニングの
    一陣の風 白雲の城
    素晴らしかった!

    メモ用紙は用意していましたがレポを書く手が止まってしまいました・
    半年振りに参加したコンサート!
    何かが違う! 私の胸が騒ぎました・

    詳しくはあまり書けないと思いますが、元気いっぱいのきよし君でしたよ・
    熊本でのアンコール みなさんが盛り上がっているのを見てきよし君の目に光るものがありました・
    「来年もきていいですか?」
    「は~い! 待っています」
    みなさんのおきな声でした。
    (もしかしたら来年も来てくれるかな? そんな感じのきよし君の声でした)

    ふれあいコーナーもとても充実した質問でした・
    全部は覚えていません。 申し訳ありません~
    頭の中にある記憶を引き出しながら、明日レポを書いてみますね・

    さすらい慕情の歌詞の中に
    博多、長崎、鹿児島賀出てきますね。

    きよし君、熊本編を少しアカペラで歌われました。
    阿蘇の山並み~(?)

    私はきよし君のお手紙の中に先日作詞した「熊本編」も書いていました。
    そのお手紙を読まれたからかわかりませんが、
    「熊本の歌詞を考えています。
    しばらく時間がかかるかも知れません。ずっと先になるかも?」
    そんなことを言ってくれました。
    会場からは「待っています~」の声がたくさん聞こえました。
    九州全県の詞を歌いたいですねと、きよし君。

    会場には15周年の記念公演のとき頂いた「かすみ草の種」
    会場に花束にするほどたくさんの花をきよし君に見せていました。
    「手紙の中に、かすみ草の写真も頂いています」ときよし君。
    私も入れていたのでとても嬉しかった!

    明日はふれあいコーナーのことを少し、そしてわが人生にこんな幸せを頂いてと思うような
    嬉しい出来事があったことを書いてみます・

    瞼が重くなりました。
    明日、お会いしましょう~

    きよし君、みなさまおやすみなさい~
    お疲れ様でした・





    Comment

    無題。

    ライラックスさんお帰りなさい。
    カスミ草の御手紙効果があり良かったですね😃(^。^;)。
    そして楽しんで来られて来た様子。レポ有り難う御座います‼。きよし君,御元気そうで何よりです。先ずはゆっくりお休みに
    なられて下さいね‼。続きが楽しみです‼

    2015/05/16 | 和。[URL] | Edit