プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    九州コン



    5/13 佐賀
    鳥栖市民文化会館
    5/15 熊本
    熊本市民会館

    昨日の歌謡コンサートでお逢いできた、きよし君・
    ついにふるさとの九州に入りされます・

    関門海峡に赤いじゅうたんを敷き詰めてお迎えします・
    待っていますよ~ きよし君!

    お気をつけて~

    参加された久留米のきよ友さんからメールが届きました・
    迫力ある歌いっぷりに感動されたそうです。
    いつもの素敵なきよし君に逢えて嬉しかったけど、終わってしまって寂しいと・

    今度はライラックスさんですね!とお見送りをいただきました・

    Sさん、ありがとうございます・
    私といえば、そわそわドキドキの状態です・





    << 鳥栖コンレポ | ホーム | アトラク >>


    コメント

    いよいよ熊本コン。

    ライラックスさん皆さんおはようございます😃(^。^;)。どうにか台風🌀も去り,ライラックスさん御待ち鉦の地元コンですね🎵。どんなに待たれたやら御察し致します❗笑顔できよし君を御迎えされて下さいね😃(^。^;)。きら星さんと再会されると良いですね。きっと御会いになられると思います‼。きよし君昨夜はきちんと,寝られたかな⁉。今日からの九州沿線公演頑張って✊😃✊欲しいですよね🎵。参加される皆さん応援👊😄📢宜しくお願い致します🎵。
    お留守番組も,皆さん,きよし君を見守っております🎵。行ってらっしゃい👋😃☀。

    訂正します🙇⤵。

    ライラックスさん皆さんおはようございます😃(^。^;)。昨日は佐賀コン🎵でしたね⁉。訂正に御詫び致します❗。

    今日が熊本コンですね🎵
    ライラックスさん,きら星さんがお会い出来ます様に。
    佐賀コン🎵のレポきら星さん有り難う御座います‼。

    熊本コン🎵

    ライラックスさん皆さん,きら星さんとうとう15日が熊本コンですね😃(^。^;)。

    何かめちゃくちゃになってしまいました。
    ごめんなさいね😃。
    明日行ってらっしゃい👋😃☀。頑張って✊😃✊来て下さいね✌。

    おはよう今日と来週きよし君の木8と
    日曜日の新BS日本の歌も吉さんとのスペシャルステージ
    とっても楽しみですよね
    特に今日きよし君4曲木8で歌うのでとっても楽しみですよね
    6月11日まであと少しどんな素敵で優しくて元気な
    きよし君に1年ぶりに再会できるかすごく楽しみです

    和さん

    大丈夫ですよ~
    明日、きら星さんといろんなお話ができますようにと思っています。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム