ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

アトラク



観覧された、きよ友さんから届きました・
ありがとうございます・
お疲れ様でした・



今日のオマケはエンジ×黒ストライプスーツで(先日木8収録で着たのかな?)ズンドコを歌ってくれました・
ストライプスーツは木8の時にお初かと思ったら紅白で着てました。

今日はスリーピースバージョンで、同生地の蝶ネクタイで可愛かった!

今日は珍しくスタンバイ席に長く居て
、きよし君も五木さんに話し掛けられたり、時には水谷さんも加わって三人で仲良く会話してたよ。
未来予想図2は口ずさんでいたり、
クマムシが歌っている時は『あったかいんだから』ポーズをいつカメラが狙うのか(きよし君達を)わからないから、
チョイチョイやっててとってもキュートでした。

オマケのトークは今日のテーマのカラオケに因んで、
父親とたまにカラオケに行って点数を競うと自分の方が点数が低いから悔しいと話してたよ

高山アナに氷川さんはどんな歌を歌いますか?と聞かれ
箱根八里の半次郎…大井追っかけ音次郎…白雲の城…と、父親と共に自分の歌ばかり歌ってると(笑)

最後に『ちょっとお知らせが…
明日は佐賀でコンサート、一日おいて熊本にコンサートに行きます。
来週は山口…』と、宣伝に余念がないきよし君でした!





Comment

アトラクションは⁉。 

おはようございます😃(^。^;)。昨夜の歌謡コン良かったですよね🎵。
アトラクションでは,きよしのズンドコ節でした。
大サプライでは左右の階段を一段降りて,
歌われたそうです。きよし君,コンのお知らせを言われたそうです‼。抜からないでした🎵。ときょ友さんからのレポでした‼
出待ちは悪天候の為中止になりました。
お疲れ様でした‼。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.05/13 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

アトラクションレポ、ありがとうございました・

出待ちは中止、
台風の影響があったのですね。
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/14 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア