ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

素晴らしかった!



歌謡コンサート 終わりました。
今日もたくさんのペンライト、そして「きよし!」の掛け声が茶の間に聞こえました。
観覧された皆様、ありがとうございます・

素晴らしい歌唱でした!
きよし君の歌って「あったかいのだからぁ~」

箱根八里の半次郎を シルクのようなブルーのスーツ、
さすらい慕情を 白地に大きな格子柄のスーツ

どちらも素敵な衣装でした・
私の好きなスタイル!
この衣装で九州コンで歌われるでしょうか?
さすらい慕情はジャケ写真の衣装とは思いますが・・

今日、TVでお会いして、早く逢いたい!と思う気持ちが大きくなりました・
ハートマークが点滅しています

あと3日です!
あと3日!

実に半年振りの再会。
予定が経たなかったとは言え、よくガマンした私です・
火の国熊本で燃えますよ~!

アトラク情報が入りましたらお知らせします・




スポンサーサイト

Comment

素晴らしかったですね🌸 

歌謡コンサートやはりオープニングはきよし君でしたね。
箱根八里の半次郎🎵もう、数えきれない位歌ったであろうきよし君は、本当にていねいに心を込めて歌われましたね。こんなに歌を大切に歌う歌手が他にいるでしょうか!
番組中お顔が緊張しているように思えたんですが、普段はもっとリラックスして笑顔なのに、、なんて心配してた私です。メンバーにもよるんでしょうか?
ライラックスさん、いよいよですね。九州についにきよし君が、、!
きよし君も嬉しい事でしょうね。

今日も台風の去った後の風に揺れる栴檀の青紫の花を見てオープニングの一陣の風を思い出していました。藤の花の精のようでもありました。和の上品な美しさにみとれてしまいますよ。それでいて、力強いきよし君の決意がひしひしと伝わる歌唱にノックアウトされます。詩も美しいですね。
さすらい慕情私は夕べのラッキーカラーの入った新しいさすらいスーツで歌うんじゃないかなと思うんですが、。デザインは同じでしたよね。柄を色々かえるのかなあ、一年間歌うなら、なんて、想像です。着流しも色々季節で柄を変えて楽しませてくれましたものね。
本当にワクワクです。ライラックスさんは久しぶりだからなおさらでしょうね。気をしっかり持って気を失ったりしないで下さいね。
では会場でお会い出来る事を夢みて、、。おやすみなさい。

  • posted by きら星 
  • URL 
  • 2015.05/13 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

きら星さん 

こんにちは・

オープニングのきよし君、まさに演歌界のプリンス!
歌う姿は神々しいお姿でした。

きよし君オンリーの歌謡コンサートがあるといいのですが・・。
それは私の夢なんですよ・

明日15日、例の場所でお会いしましょう~
傘を用意されていたほうがいいですよ・



  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/14 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア