ライラックスのブログ  ☆きよし君日和☆

氷川きよしさんを応援する部屋♪ いつまでも・・・・  頑張れ!日本

Entries

神戸コン



GW真っ只中ですね・
皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか?
私は可愛い孫たちに囲まれて非常に幸せです(苦笑
疲れます。
孫たちも大きくなって、会話が大人並み・
負けそうです~ 

お仕事の中でGWをお過ごしのみなさま、お疲れ様です・
頑張った分だけ、幸せがやってきます・(そう思っています)

愛しい王子様は昨日は神戸でコンサート・
たくさんのファンの皆様から、熱い幸せを頂いたと思います・
真夏日の今日この頃です。お身体ご自愛してくださいね。

レポが届きました。
ありがとうございます!

昼夜、行って来ました。
きよし君、天然炸裂です!
お疲れだったのかな

昼も何かおかしな事言ってて、西さんから宇宙と交信してますね。と、言われてましたが
、夜は迷い子を歌った後に引っ込んじゃって、えっ櫻は?? と思ってたら、
「忘れてたぁ」と言い小走りで戻って来まして、「櫻です」と言い歌い始めました。
迷い子の世界に入り込んでたからね。
戻って来たとき、笑ってたけど、涙目でした。

昨日久しぶりに、自分で飯を作ったと。
100均のCan-☆で乾麺を買って 冷たい冷麺を作ったそうで 西さんに写メしたそうです。
金糸卵は作ってもらって あれは僕作れないって・

声は良い調子でしたよ。
メドレーは、夏子の海峡に変わってました。



熊本コンのチケットが届きました。 
今回は近くに住まれている、きよ友さんとご一緒したかったので、
彼女にまかせました・
席の場所を聞いたとき、↑の顔文字になりました・
そう! きよし君のお肌の状態等が自分の目でキャッチできます・
目の前にきよし君がいます・
嬉しくて、嬉しくて彼女にお礼を言いながら携帯を持って部屋を走りました(笑)
彼女も嬉しいですね~と・
二人でよかったねと喜び合いました・

早く逢いたいです!
早く逢いたい!
絶叫したライラックスでした・




Comment

無題。 

ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
真夏の様な暑さに参りそうです‼。さてライラックスさん熊本コンのお席良かった様でお幸せですよね😃(^。^;)。嬉しい😆⤴💓ですね😃(^。^;)。此ばかりはわかりませんよね⁉。セトリが変わったんですね✌。だんだん私が行く来月にも?又,変わるでしよう~かね??。其れだけにきよし君の歌が沢山あり,カバー曲もありの証ですよね🎵(*≧∇≦)ノ🙌。神戸のレポ感謝です。有り難う御座います🎵。嬉しかったです‼。明日岡山コンに,行かれるきら星さん,他の皆さん暑いのでお気をつけて行ってらっしゃい~✌。水分補給をお忘れ無い様に。又,レポ御待ちしております❗。
  • posted by 和。 
  • URL 
  • 2015.05/03 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/03 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

岡山コン。 

おはようございます❗。
今日岡山コンに参加される皆さん,行ってらっしゃい~。
今一度持ち物を確認されて下さいね😃(^。^;)。楽しい一日を御過ごし下さいね😃(^。^;)。私も早くきよし君に,
逢いたいよ~,恋しいよ~。
  • posted by 和 
  • URL 
  • 2015.05/04 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

和さん 

おはようございます。

暑い毎日から昨日から雨で開放されています・
毎年、GWの中日は雨ですね・
お身体、ご自愛されてください・

きよし君のオリジナル曲は100は3年?前に超えています・
いま150曲ぐらいでしょうか?
凄いですね!
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/04 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆さん 

おはようございます。

お祝いコメントありがとうございます・
地元コンにいけるようになって、よかったですね!

お土産(レポ)お待ちしています・
遅くなりましたが、行ってらっしゃいませ・
  • posted by ライラックス          
  • URL 
  • 2015.05/04 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

6/02~30
明治座 氷川きよし特別公演
一、「ねずみ小僧」
二、「氷川きよしコンサート2017 in 明治座」

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

文字を大きく・小さく

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア