09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    日本のうた



    レポが届きました・
    17日に放送されます・
    その日まで知りたくないなぁ~と思うお方はスルーしてくださいね。
    レポありがとうございます・

    収録の様子を少しだけ:スペシャルは吉幾三さんときよし君・

    きよし君は水色のスーツで登場。
    アナウンサーはいないので司会進行は神野さんと市川ゆきのさん。
    スペシャルは黒地に赤いバラの衣装。

    きよし君が吉さんに聞きたいことがあるというと、
    楽屋でいっぱい話したでしょうと言ってノッケから大笑い。
    吉さんはきよし君がリハーサルと違うことをいうからと汗だくだった(笑)

    曲は

    恋人は君ー人

    青いりんご

    ヤングマン

    きよしのズンドコ節
    吉さんのリクエストできよしコールを幾三!に変えて(笑)

    ああ上野駅

    浪曲一代

    (吉さんがこの、日のために作詞作曲した)
    きよしと吉のうふふふふ

    俺の名前はきよしだヨ
    俺の名前はいくぞうだ
    俺のふるさと福岡で
    俺のふるさと青森だ 
    ‥‥‥‥

    さすらい慕情(新曲の衣装で)

    ソーラン北海道

    でした

    二人のやり取りが可笑しくて、楽しかったです 。



    (吉さんがこの、日のために作詞作曲した)
    きよしと吉のうふふふふ

    会場はさぞ盛り上がったことでしょうね・
    早く見たい場面の一つです・





    Comment

    無題。

    ライラックスさん皆さんこんにちは🎵(*≧∇≦)ノ。レポ有り難う御座います🎵。
    早く観たい気がします‼
    会場は盛り上がりが凄かったと思います⁉
    暑さの中,余計にテンションが上がったと思います🎵(*≧∇≦)ノ🙌。レポ感謝ですね✌。嬉しくなりました🎵。

    2015/05/02 | 和[URL] | Edit

    色付きの文字
    再来週の日曜日ですよね
    きっと吉さんときよし君のスペシャルステージ
    面白くなりそうですね
    どんな素敵なきよし君を見られるのかワクワクしますね
    来月のきよし君の高松コンサートもとっても楽しみです
    私にとっては1年ぶりにきよし君と再会できるので
    楽しみにしています
    話は変わりますけど皆さんは
    きよし君誰と一緒のスペシャルステージが見たいですか
    私はねきよし君と同じ事務所の後輩3人組の方たちと
    きよし君のスペシャルステージが1度見てみたいです
    昨日やっとで待ちに待ってたきよし君のファンクラプ限定の
    DVD届きました
    今きよし君のCD聴いているので
    聴き終わり次第すぐに見ます

    2015/05/03 | 仁美[URL] | Edit

    仁美さん

    おはようございます・

    17日放送が待ち遠しいですね・

    はやぶささんは来年大きなステージで公演されます・
    きよメールでお祝いの言葉を贈っていました。

    後輩たちの活躍、きよし君も嬉しいでしょうね。

    2015/05/04 | ライラックス         [URL] | Edit