09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    かすみ草 その③



    今日一日は真夏のような暑さに加え、
    梅雨入りみたいな不快な天気・・・

    時折り強風も吹きました。
    お花たちは倒れていないか心配になり外に出ました。

    「大丈夫だった!良かった~」と、
    水をかけながら独り言・

    幼子を育てるように気を使います・笑

                      20150429173736.jpg

    丈も随分高くなりました・
    蕾もまだまだたくさん出ています・
    切り花にするタイミングが難しいですね・  
    その前に、熊本コンの時、きよし君へのお手紙のなかに入れる
    「かすみ草の写真」を写しておかないと。
    もう、そろそろかな?


              


    Comment

    かすみ草

    こんにちは。
    お久しぶりです。暑くなりましたねー。昨日家に赤ムカデが出没!道路には蛇の姿も!嫌な季節になりましたー。蜂とかも、、。
    でも、山やまは本当に綺麗です!私、栴檀の花が大好きで、もうすぐ咲きます。あの可憐な花が風になびく様は本当に綺麗です。私の通勤路に栴檀の並木道があり、紫、白の花がそれは見事なんですよ!
    ツツジや卯ノ花、藤、野ばら、たくさんの花に若葉が本当に綺麗ですよね。つくづく、やっぱり私都会にはすめないなあ!って思います。
    で、肝心のかすみ草ですが、ズボラな私は三袋もあるのに、捲くタイミングをのがしてまだ、笑顔のきよし君袋の中なんです😅もう遅いですかね?このカスミ草の花を会場で皆が見せてあげたらきよし君喜ぶだろうなって思いながら、、。ライラックスさんがさぞや大切に育てていらっしゃるだろうと想像します。
    熊本コン、夜行バスで関門海峡を越えて行きます。ここんところさすらい慕情の出だしをいつも歌ってます。私関門海峡越えてきよし君に会いに行くんよ!と職場で言い続け、皆はいはい、と呆れ顏です。^_^九州で聴くさすらい慕情本当に楽しみですね。そろそろチケットが来ますね。お互い良い席でありますように!
    うちの白猫の女の子のテンちゃんは毎日のようにネズミを獲ってきます。お土産だよーと大きな声で知らせ、廊下にポイっと置きます。ありがた迷惑なんだけど、、。これから先はトカゲが定番です。たまにモグラや鳥も、。蛇は勘弁して欲しいです。
    さすらい猫の武蔵は何日か居て又ふらっと出ていくの繰り返しです。とらさんみたい。もう勝手にして、って感じです。
    4日の岡山コンサートで初めての手紙を渡そうと思ってます。まだ書いてないけど、いざ書くと思うと何から書こうか悩みますね。書きたい事いっぱいあり過ぎて、、。がんばって書きます。

    2015/04/30 | きら星[URL] | Edit

    我が家のカスミ草。

    ライラックスさん皆さんおはようございます‼我が家のカスミ草も咲きほこんで来ました‼小さな小さな花びらをつけた中,白がやけに目立ちます。
    今我が家のベランダに咲いているのは,ミニシクラメン,百日草が蕾をもっています🎵。再びアマリリスが双葉🌱を顔を出しています‼一度は,枯れてしまったけど,今はすくすく何れも育っています。
    ライラックスさん,きよし君の御手紙に写真を入れられて渡されて下さいね😃(^。^;)。熊本コンで。

    2015/04/30 | 和❗[URL] | Edit

    きら星さん

    こんにちは・

    今日2日も暑い一日でした・
    装いも夏模様です・
    時折り吹く5月の爽やかな風に涼を取れています・

    きら星さんの住まわれる山の風景が出てきます・
    ネコちゃんがいろんなお土産を持ってくるのですね!
    その光景にビックリされる姿も見えてきますよ・

    さぁ~
    熊本コンまであと13日です!
    今からドキドキします・
    お逢いできますように!

    2015/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit