プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    静岡コンレポ

     2015  コンサート2(4)

    参加された、きよ友さんから届きました・
    今年二会場目(4公演)のコンサート。
    元気いっぱいのきよし君です!

    レポありがとうございます・


    今日は昼だけ参加

    夜席の余りはきよし節で何度となく宣伝していたけど、
    昼は2階席頂上まで満席だったので、きよし君はオープニングからゴキゲンでした。

    ちょいとを歌った直後のMCでも
    『ちょいと…は静岡にある富士山が歌詞に出てくる歌で、ここ静岡は僕の一番好きな所です』と・
    『音次郎も静岡が舞台なので、静岡には縁がありますねぇ~』と、畳み掛けるようにリップサービスを(笑)

    今日はツアー2会場目なので、川口よりも落ち着いてたきよし君でしたよ。

    2階席→1階席後方→1階席真ん中→1階席前例と、満遍なくお手振りした後は暫し前席のお客さんいじり
    きよし君は優しいから目が合った人につい話し掛けちゃうんだね。

    ふれあいコーナーに入る前に西さんからテレビ出演のお知らせがあって…

    5/6 テレ東 歌いーな
    5/12 NHK歌謡コン
    5/14 テレ東 木8
    5/17 新BS日本のうた
    5/21 テレ東 木8

    5/17放送の新BS日本のうたは、
    明後日の木曜日に北海道北見市で収録があると、きよし君自ら話してました・
    吉幾三さんとのSPステージなので、今歌う曲を一生懸命覚えている最中だそうです。

    今日のメッセージは…

    ①相模原市から来た女性から
    『きよし君の歌で元気をいただき、明日からの仕事も頑張れます!きよし君も頑張って下さい!』とエールを
    きよし君から職業を尋ねられ、美容師さんだと聞いた西さんから『今のきよし君の髪型はどうですか?』聞かれ
    『伸びましたねぇ~』と
    きよし君は『似合っている』とか『カッコいい』とか言われると思ったのか?ちょっぴりコケてました。

    川口の時には歌謡コンの時よりサッパリしていて、わたし的にはちょうどいいと思ったけどね。
    そのせいか(長いと言われた)二度目の袴姿の時は前髪をキッチリ上げてサッパリしてた(笑)

    ②98才のおばあちゃんでした
    お声はお元気でしたが、ちょいちょいきよし君と話が噛み合わず
    きよし君が『お元気ですか?』とか色々質問しているのに
    『ありがとうございました!』と締めちゃったり(笑)

    でもきよし君が『食べ物は何がお好きですか?』と聞いたら
    『お刺身を沢山食べます!』
    『お刺身は何が好きですか?』
    『マグロ~っ!』と元気に答えてました・

    『僕の歌は何が好きですか?』と聞いたら
    ズンドコだと答え
    『じゃあ、おばあちゃん僕と一緒に歌いましょう!』と言いながらズンズンズン…と

    きよし君が3回しか言ってないのにおばあちゃんはそこで『ドコ』と先走って歌ってしまい、
    西さんが『おばあちゃん【ズン】が1回足りませんよ~っ!』って(笑)

    3回くらいチャレンジしたけど、
    おばあちゃんの『ドコ』のタイミングは変わらず、西さん思わず『誰か止めて~っ!』と叫んで、客席は大爆笑(笑)
    今日はきよし君とおばあちゃんのコントで楽しかったです・

    川口コン昼と今日は2階席で参加だったからステージ全体をチェックしたら、
    舞台中央には『20th→ HIKAWA HK GO TO  20th Anniversary』と書いてありました。
    木8収録の日、きよし君&西さんの客席インタビューの時、例の『レントゲン撮影コント』出ました(笑)
    川口で予行練習だったのかな
    放送日はお見逃しなく・


    きよし君と98歳のおばあちゃんとのコント?みたいな話におなかを抱えて笑いました。
    久しぶりに笑いが出ました・
    気落ちしている場合ではありませんね!
    そろそろ、熊本に来てくれるきよし君のお迎えの準備をしなければなりません・
    がんばりますよ~

     20th anniversary(アニバーサリー)
     20周年記念に向かってGO!!





    << かすみ草 その③ | ホーム | 黄色い封筒 >>


    コメント

    無題。

    ライラックスさん皆さん今晩は‼という言う寄り,おはようございますけ。
    静岡コンのレポ有り難う御座います。本当に優しいきょ友さんに感謝感謝ですね❗。

    さて静岡コンの質問の時に一度目に詠まれた方は,私の知っているきょ友さんでした。ビックリでした‼色々偶然ってありますね。一度で良いから,質問群衆のにでも,読まれて欲しいですね?一人。
    何時もれレポ本当に有り難う御座いました❗。きよし君元気で良かったですね😃(^。^;)。

    和さん

    私もコンサートの質問コーナーで読まれるのを待っていますが、なかなか当たりません・
    きよし君と直にお話したいですよね・

    諦めないでいましょうね~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム