09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    木8レポ



    届きました・
    ありがとうございます・
    放送日まで楽しみにされておられる方はスルーされてくださいね・

    23日収録
    今日の木8は2本録りでした。

    【1本目】5/21放送(西さん出演日)

    オープニングは全員で真っ赤な太陽
    きよし君は作詩大賞の時のブルーの着流姿
    ステージ上に全員居る時に、同じく着流し姿の橋さんと一緒に潮来笠。

    白のスパンコールジャケットに着替えて、なんと西さんと一緒に客席インタビュー
    今日の収録に誘ってくれたきよ友さんが、朝早くから並んでチケの引き換えをしてくれたから
    (通路前)となかなかの良席で、きよし君が西さんと登場する時はわたし達の近くのドアから登場
    至近距離で見られてラッキー

    西さんの宮本アナや『ね(寝)ぶた(豚)』のモノマネあり、
    コン以上に気合いの入った司会(インタビュー)ぶり(笑)
    色々なご夫婦に思い出の曲などをインタビューしてました。

    きよし君は白スーツで「満天」を歌いました

    【2本目】5/14放送

    オープニングは全員で明日があるさ涙くんさよなら上を向いて歩こう
    きよし君は上下エンジのストライプスーツ(初めて見たかな?)

    収録2本目はきよし君は客席前方に着席してするトークタイムと、
    ジャケ写衣裳で新曲さすらい慕情を歌ったぐらいかな。







    Comment

    嬉しい😆⤴💓。

    ライラックスさん皆さんおはようございます‼この日を待って居ました。客席で歌うきよし君,最高ですよね😃(^。^;)。
    西さんも登場嬉しい😆⤴💓ですよね。
    お二方の息が合うこと,大いなる期待しましょう😃。きよし君西頑張って。欲しくて思います。

    2015/04/25 | 和❗[URL] | Edit

    カスミ草が。

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
    昨日,握手会に2ショツトの当選が届きました❗。いや現実に黄色い封筒をまなあたりにすると,思わず(*≧∇≦)ノ🙌やったと,
    言う気持ちが込み上げて来ました‼。今からウキウキ,ワクワク😃💕に,ドキドキといりまじた感覚です。握手は,慣れていても2ショツトは,ファンクラブに入って始めての経験ですので,ちょっと顔が綻びます‼。何よりもカスミ草が我が家でも,やっと咲きました。そして一度は,駄目になったアマリリスが,再び葉が出て来ました‼
    二度三度との喜びに,ハッピーです。
    明日もカスミ草とアマリリスを見る👀楽しみが増えました❗。7月が楽しみになりました‼。
    皆さんにも幸せ🍀の黄色い封筒が来ます様に。会報もまもなく来ますね😃(^。^;)。

    2015/04/25 | 和。[URL] | Edit

    和さん

    こんにちは・

    此方では見ることはできませんが、
    きよ友さんからプレゼントがありますように!
    祈っています・
    客席にいるきよし君、想像するだけでも顔がぽっとなりますね・

    2015/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit

    和さん

    握手会、当選おめでとうございます・

    今からドキドキの気持ちよくわかりますよ・
    かすみ草の開花・・祝っているようですね・

    我が家のアマリリスも今年も出てきてくれました・

    2015/05/02 | ライラックス         [URL] | Edit