09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    アトラクション



    きよ友さんから届きました・
    ありがとうございます!


    今日のオマケは水色(ペパーミントグリーン?)のタキシードスーツで、久しぶりに半次郎を歌いました。

    トークでは来週の川口からコンサートツアーが始まる話題と、静岡夜が多少ありますと高山アナから。

    今年度から?オマケのアトラクションで、本番に出ていない新人さんが1曲披露

    きよし君、新人さんの真似をしてマイクを震わせながら生放送は緊張しますと(笑)
    でも、今日はさすらいの初披露だったから本当に緊張したみたい。
     笑顔も見れましたが、緊張されていたと思います)

    で映ったか?だけど、
    昭和の歌謡曲メドレーできよし君は女のみちを歌う時に、自分の順番を間違えて席を立とうとして慌てて戻った姿が可愛かった・(録画したのを見てみますね)

    で、私の彼は左ききの時に間違えたから、その次が出番かと思ったら次のラブイズオーバーの次だった
    わたし達ファンもズッコケ(笑)
    だって、ラブ…の時もきよし君の腰が浮いてまた立とうとしたから、
    段取りを覚えないお茶目なきよし君でした・




    Comment

    無題。

    ライラックスさん皆さん今晩は‼
    歌謡コン参加して来ました🎵(*≧∇≦)ノ
    久々にのりにのりに乗って来ました🎵
    皆さんの思いを伝えて来ました。

    きっとライラックスさん皆さんに聞こえたと思います❗参加された皆さんお疲れ様でした❗雨☔の一日に耐えましたね‼

    2015/04/15 | 和。[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    雨の中、お疲れ様でした・
    会場からのきよし君への思い、伝わりましたよ・
    ありがとうございました・
    茶の間からも応援していました・

    元気なきよし君で嬉しかったですね・

    2015/04/15 | ライラックス         [URL] | Edit