プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    楽しみですね!



    きのう放送された「NHK歌謡コンサート」。
    4月初めてのコンサートを見ました・

    多くの歌手の方が出演されてました・
    45分間なのに、たくさんの歌がありましたね!

    来週、出演されるきよし君・
    3曲も歌われますが、納得できた構成でした・
    観覧される、きよ友さんにメールしました・
    「会場にたくさんのペンライトの波が揺れますように!☆さん~よろしくお願いしますね」とお願いしました・

    返信のメールは
    「宣伝、応援隊長として頑張りますよ」と気合の入ったお言葉でした・
    遠く離れたところで、「きよし君」を応援している私。
    「歌謡コンサート」「日本のうた」等の観覧をするのは皆無です・

    いつも、観覧できるファンの方は良いなぁ~と思っていますが、
    頑張ってくれています・
    ありがとうございます・

    心は一つ!
    きよし君を思う気持ちは同じですから・

    14日が楽しみなのは、観覧組、お茶の間組も一緒です・
    きよし君を拍手でお迎えしましょうね~



    お願い!
    5月15日 熊本コン 昼の部 チケットが一枚あります・
    8年来の宮崎のきよ友さんから電話がありました・
    一緒に行くはずだったお母様がいけなくなったそうです・
    もし探しておられる方がありましたら、ご一報くださいませ・


    NCM_0387_convert_20150408235803.jpg
    時は流れ、今は演歌界の貴公子になりました・



    スポンサーサイト

    << 嬉しい記事 | ホーム | ラジオ番組 >>


    コメント

    お久しぶりです。

    こんばんは。久しぶりの投稿です。明治座が終わり、連日勤務にてブログとかも読めず、まとめて読みました。
    明治座、結局私は四階観たんですが、最高でした。今でも、辰五郎のお芝居の光景がはっきりと目に浮かびます。正直、3日に初めて観た時は歌の方に感動して、お芝居はあまりぴんと来なかったんですが、観る度に良くなり、又、明治座さんがすごく舞台と近いので、演じているきよし君や役者さん達との一体感が半端なかったです。席もその都度違い、真ん中、右と色々な角度から観れて、すごく良かったです。私が観た中でもアドリブがたくさんあり、本当に毎日観てても飽きない、楽しい舞台でした。子役の子の可愛いかった事。又、半次役の役者さんとメイコさん、きよし君との掛け合いの楽しかった事!役者さん同士の仲の良さがすごく伝わってきました。きよし君もすごく楽しそうにのびのびと演じていました。
    DVDで今までの舞台も観てましたが、やはり、生は違いますね。お客さんの反応もその時どきでリアルに感じられ、近くなら毎日でも行きたいって思いました。入り待ち出待ちもきよし君バッチリ観えました。やはり、その中には色々なドラマがあって本当に楽しかったです。
    念願だった千鳥ヶ淵の桜もバッチリ観え、スカイツリーからの素晴らしい夜景も観れて、大満足でした。きよし君のおかげですね。
    終わってからはきよし君ロスに陥って抜け殻のようになってました。
    五月、いよいよ熊本ですね!私も考えてみたら昨年ファンになり、普通の地方コンサートは鳴門と埼玉の二回しか行ってないんです。長良演歌祭り、武道館、握手会、クリコンと去年はたくさんきよし君に会えたけど、コンサートは二箇所だけなんだなあって改めて気づきました。
    4日の岡山で三回目、そして熊本は4回目です。まだ、夜行バスとかは取ってないけど、ホテルは予約してます。宮崎のきよともさんと初めて一諸に応援です。そして、ライラックスさんにもお目にかかれること本当に楽しみにしています!ワクワクしますね。九州で聞くさすらい慕情すごく楽しみですね。明るくて大好きです。毎日口ずさんでいるので、旦那にうるさいと言われてます。だって楽しい、いい歌なんですもの。
    待ち遠しいですね。明治座でのきよし君の歌唱は本当にすばらしく、この歌を聴けるならいくら払ってもおしくないわ!と、お金もないのに皆に言ってた私です。^_^本当に鳥肌が立つほど素晴らしかったです。りんご追分は鳥肌ものでした。コンサートでも歌ってほしいです。辰五郎の大江戸千両纏も最後の🎵男でござる〜、の所は圧巻です!
    又また長くなりました。又コメント入れさせてもらいますね。
    あっ、さすらい猫の武蔵は6度目の家出中です。大きな心で待っています。

    きら星さん

    こんばんは・

    明治座からお帰りになってから、きっと「きよし君熱症候群」にかかっておられるのではと・
    これは、ファンの皆さんが必ずかかる病気?です・
    治るには、次のコンサートに参加しないとダメなようですね~・
    (今までの経験上・・・)

    心の奥底まで、きよし君の声、お顔がしみついたようですね!
    わたしは熊本コンが今年初めての会場になります・
    楽しみに待っています・
    お逢いできますように!!

    武蔵クン、またお出かけですか?
    「春」なので心がウキウキするのでしょうね・
    帰る家があるから、安心して冒険旅行すると思いますよ・


    無題。

    ライラックスさん皆さん今晩は‼
    そしてきら星さんお久しぶりですね‼
    すっかりきよし君の明治座公演に,酔いしれていらっしゃっているんですね😃(^。^;)。誰もが同じように通る共感ですよ❗
    今度は四月のコンツアーが始まりますが,
    益々のきよし君の良さが味わえますね‼
    歌をゆっくり聞き,ト-クに(笑)を誘い,
    楽しみ百倍のきよし君のコン❗。
    色々好きな時間には,掛かる費用は,糸目をつけませんですよね❗だってきよし君が
    頑張って✊😃✊いるんだから⁉(^。^;),
    私達だって頑張らなくてはと思います‼。
    ライラックスさんときら星が,お会い出来ると言う事もご縁だし,きよし君の取り持つ縁ですよね❗。無事に会えます様に。

    和さん

    おはようございます・

    今朝は久しぶりの太陽が見れました・
    熊本編で作った詞にお褒めの言葉ありがとうございます・

    藍より青い天草の海、
    きよし君にも見て欲しいと思い作りました・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム