明治座レポ

03/22


届きました!
きよ友さん、今日もお仕事(明治座通い)お疲れ様でした・
ありがとう!
・・・・・・・・・


今日は(いつも?)こう坊と別れるシーンを双眼鏡でよく見たら、
ちゃんと涙が出ていて着物の襟に雫が落ちてました・
いつもは右席ばかりでよく見えなかった。

辰五郎さんがお団子を食べるシーンは既に定着してしまい、
今日はこう坊もしっかりアドリブ返し
二人で『芝居に行こうなぁ~』とウキウキポーズも可愛かった。
お団子を食べたあとは、今日はお茶で流し込んでた(笑)

お信さん(メイコさん)も半次さんの『行きま~す』に『お帰り』とか『さいなら』とか毎回バージョンを変えて楽しんでます。

コンでは…
今日は左だったから、上手から水玉スーツで登場した時に隠し持ってたCDがバッチリ見えました。
昨夜に引き続き自らCDの宣伝をしてました。

日曜日の昼公演と言うことでツアーは10組
高校時代に作曲家の水森英夫先生(フルネーム)にスカウトされて上京した事、
今年で16年目でマネが嫁にも行かず頑張ってくれた事など語っていたけど…
一番はわたし達ファンの支えだと思っています。

迷い子は最後のところで何故か泣いてました・
お客さんにお誕生日の人が居て、Happy Birthdayを名前入り(こちらもフルネーム)でアカペラで歌ってあげてた。
羨ましい~

いつもはクラシック派のお友達も、きよし君の歌の上手さと声量にはビックリしてました。
そりゃあそうでしょ~
きよし君は日本一の演歌歌手だからね。

所々天然の可愛いきよし君にもウケてたし(笑)
次はクリコンにも行きたいと言い出しましたぁ~

※涙の原因
昼夜観たきよ友さんの話によると…
いとこの東京にいるお姉さんが台湾に旦那様の転勤で行ってしまうので、
つい昼は迷い子で気持ちが入ってしまってと話していたみたいです。

一緒に観たお友達も『迷い子で何故きよし君は泣いてたの?』って、純粋なきよし君も可愛かったみたい。
こう坊の別れのシーンの涙もそれかな?



スポンサーサイト
Comment
涙。
ライラックスさん皆さんおはようございます❗昨日のレポ読みました‼有り難う御座います🎵(*≧∇≦)ノ。色々な涙されてありますね‼嬉し涙💧,楽しい涙💧を,
私も拝見して来た時には,そうでした。

(笑)の涙💧には,しわが出る位に,ちょぴりおせんちな時の涙💧にと,色々な涙💧にはポロリと思い。涙腺が緩みます❗
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
文字を大きく・小さく
    フリーエリア
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード