09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    18日目(20日)


    30/43
    今日は昼の部のみです・
    (あと13公演になりました)
    きのう、☆本さんの舞台で事故が起こりました。
    何が起こるかわかりませんね。
    お見舞い申し上げます・

    きよし君、今日も一日無事に公演が終わりますように!

    2015_03chirashi_s.jpg      images_20150114093428d3d.jpg






    きよ友さんからです。
    明治座、昨日の昼の部で先日、ご両親が明治座に見に来たときよし君の口から話したそうで、
    西さんと2人で口まねをして、みんなを喜ばせていたそうです。

    17日 のお休みは 家でボーッ としてました。
    16日収録した を自宅で見てたそうです。


    19日に観覧された友からレポが届きました・
    ありがとう!!

    ライラックスさん❀こんばんは~ 
    きよし君に会いに東京に行って来ました。暖かくて助かりました~
    19日昼と夜と参加してきました。

    お芝居は昼も夜も同じ所で私は泣いてしまいました。
    涙したり笑ったりで楽しいお芝居でしたよ。
      
    辰五郎さんがこう坊におだんごを食べさせるんですが、
    顔をひっつけるようにしてこう坊に「おだんごはなに味だい」と
    こう坊「あんこ」
    辰五郎さん「ずんだ味じゃないのか、ずんだ、ずんだ」と2~3回言ってました。
    (ずんだもち食べたことあるのかしらね。私も一度食べてみたいです)



    歌のステージは最高でしたよ。
    高音も良く出て「りんご追分」「無法松の一生」「白雲の城」はもう鳥肌ものでした~
    きよし君声量が半端ないです。
    席もいい席できよし君の目線ゲットしたつもり(笑) 


    西さんとのトークでご両親が先日観に来られたそうです。
    きよし君が皆さんに挨拶してもらいたいと思ったけど両親は人前に出るのが苦手の様でと言ったように思うんです。
    メモをしてないので間違っていたらごめんなさいね。


    きよし君は毎日電話する話から、
    西さんがきよし君はお母さんと話し方が似てますね~
    きよし君西さんもうちのお母さんの話し方上手いじゃないですかと言い2人で盛り上がってました。
    私達は福岡の言葉で話しているきよし君と西さんを見て爆笑でした。
    何時ものように楽しいトークでした。 きよし君と西さんはずっと一緒に居てほしいな~と思う私でした。




    Comment

    確かに。

    ライラックスさん皆さんおはようございます。今回の事故は確かに舞台公演にやられている中,あり得る事ですね‼共演者に裏方さんは最善なる気を引き締めて下さる事以外何もありませんですね🙏💦💦。
    負傷者の皆さんも出ている事ですので,お見舞い申し上げます。
    きよし君も千秋楽迄何事もありませぬ様,見守りたいですね。

    2015/03/20 | 和[URL] | Edit

    辰五郎さん~

    ライラックスさん❀こんばんは~ きよし君に会いに東京に行って来ました。暖かくて助かりました~19日昼と夜と参加してきました。お芝居は昼も夜も同じ所で私は泣いてしまいました。涙したり笑ったりで楽しいお芝居でしたよ。辰五郎さんがこう坊におだんごを食べさせるんですが顔をひっつけるようにしてこう坊に「おだんごはなに味だい」とこう坊「あんこ」辰五郎さん「ずんだ味じゃないのか、ずんだ、ずんだ」と2~3回言ってましたがずんだもち食べたことあるのかしらね。私も一度食べてみたいです。歌のステージは最高でしたよ。高音も良く出て「りんご追分」「無法松の一生」「白雲の城」はもう鳥肌ものでした~きよし君声量が半端ないです。席もいい席できよし君の目線ゲットしたつもり(笑) 西さんとのトークでご両親が先日観に来られたそうです。きよし君が皆さんに挨拶してもらいたいと思ったけど両親は人前に出るのが苦手の様でと言ったように思うんです。メモをしてないので間違っていたらごめんなさいね。きよし君は毎日電話する話から西さんがきよし君はお母さんと話し方が似てますね~きよし君西さんもうちのお母さんの話し方上手いじゃないですかと言い2人で盛り上がってました。私達は福岡の言葉で話しているきよし君と西さんを見て爆笑でした。何時ものように楽しいトークでした。 きよし君と西さんはずっと一緒に居てほしいな~と思う私でした。ライラックスさん思い出したら又レポ入れますね。

    2015/03/20 | のみちゃん[URL] | Edit

    のみちゃん

    こんばんは・

    お疲れのところ、レポ頂いて感謝します・
    思い出がたくさんできた明治座公演でしたね!・

    笑ったり泣いたりののみちゃんの顔が浮かびます・
    博多弁も出たのですね・
    ご両親がいらしたときも話されたと思います・
    嬉しかったでしょうね。

    感動が伝わってきます・
    ありがとうございます。

    2015/03/20 | ライラックス         [URL] | Edit