プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    今日のレポ!



    旅行から帰ってきました・
    明治座公演に行きたかったけど、孫たちとすごした旅は楽しい時間でした・
    後日、旅の様子を少しだけ載せたいと思います・


    今日、観覧されたきよ友さんからレポをいただきました・
    ありがとう!
    お疲れ様でした・
    毎回何かが違う明治座公演です・
    目(レポ)が離せませんね・


    コンの冒頭でMCの西さんから『本日は公演中日です』と説明がありました・

    今日も1公演日、きよし君はお芝居もコンもノリノリでした。

    先日の一日消防署長の日の12日、こう坊が美味しそうに食べるお団子を初めて辰五郎も口にしたけど
    その時は串に刺さっているお団子を一つ食べただけなのに、
    今日は悪ふざけして二ついっぺんに口にしてずーっとモグモグ(笑)
    最後に大袈裟にゴックンと飲み込んでやっと自分のセリフ。

    12日のお芝居で気が付いたけど、辰五郎がめ組に入ってからの顔のメイクが、
    アゴにヒゲに見せかけて黒く縦に線を書いてる時とそうでない時が(笑)
    きっと自分なりに雰囲気を変えてメイクもしてるんでしょうね
    今日は書いてませんでした。

    コンは今日も公演中日だと言うのにバッチリ声が出てました・

    昨日は西さんと一緒にご飯を食べたみたいで(外食かな?)、
    クレソンのサラダ・クリームコロッケ・カレー風味の唐揚げ・ドリアを食べたと話してました。
    高カロリーなものばかり
    でも、ほとんど西さんが食べたときよし君言ってました(笑)
    夜はお酒も少し飲んだと言ってました。

    新曲のさすらい慕情の歌詞の説明をする時(一般のお客さんに向けて)
    『主人公が好きな人を追い掛けて、福岡・長崎・鹿児島を旅するんですよ!でも3県を追い掛けるなんて交通費もかかるんでしょうね!!』と
    西さん『主人公の交通費の事まで心配してるんですかっ』と(笑)

    、中日まで体調を崩すことなく順調に来ているからか?今日もきよし君は絶好調でした。

    きよし君、1公演日でも後に仕事が入ってるそうです。
    でも、今日は粘って出待ち態勢。
    結局予定時刻よりだいぶ早めの16:20には出て来てくれて、今日は素顔のきよし君を拝めました。

    コンの時も長く伸びた髪をきちんとセットして、ますます素敵なきよし君!
    ファン一人一人にお手振りをして颯爽と帰って行きました。


    次は21日に参加です
    Bタイプの迷い子の方が好きだから楽しみで~す





    << 15日目(16日) | ホーム | 13日目(14日) >>


    コメント

    お帰りなさい。

    ライラックスさんお帰りなさい😌🎶🏠。
    小さな旅行から,お帰りなったんですね☺
    お疲れ様でした。可愛い御孫さんの為に,楽しい時間を少しでも,お過ごしになられましたね🎵(*≧∇≦)ノ。
    その間に明治座、レポも入り有り難いですよね😃(^。^;)。私もますます,楽しみななりました❗さて明日はいよいよDVDの撮影📷が入ります❗。楽しみです。夜ですが,参加して来ます🎵(*≧∇≦)ノ。ライラックスさん皆さんの分に,お裾分け致します。中日折り返し地点!👍。頑張って応援👊😄📢声援して来ます🎵(*≧∇≦)ノ。レポ有り難う御座いました❗。当初二人で行く予定でしたが,私一人で行って,来ます🎵
    一枚分は,現地で,人探しです。でも張り切って行って来ますね🎵(*≧∇≦)ノ。頑張ります。レポ本当にに有り難う御座いました。感謝しております⁉(^。^;)。

    和さん

    おはようございます。

    お見送りお迎えありがとうございます・
    楽しい旅でした・
    一緒に連れて行った小学生がまだ春休みに入っていないので、一泊二日の旅になりました。

    今日はビデオカメラが入りますね!
    きよし君もよりお芝居に熱が入ることでしょう。
    そして、コンサートでも熱唱され、この日の思い出をDVDで残してくれます・
    気が早いのですが楽しみに待っています・

    行ってらっしゃい!!

    入待ち。

    こんにちは♪今朝の入待ち情報は10時ジャストには,車が到着し後部席の左側の奥に座られていました。車から降りた中,白黒のギンガムのシヤツにGパンを履いていました。流石カメラが入るので~~,笑顔でニコニコして,
    手をフリフリながら、投げキッスのエア- 振りをしながら上機嫌な様子でした!
    車から見えたきよし君の笑顔と,お目めはクリクリでした。
    先ずは入待ち情報を御知らせ致します。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム