09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    九日目(10日)



             15/43

    中日を過ぎました・
    昨日のおやすみはゆっくり取れたでしょうか?
    ココアちゃん ミルクちゃん くろ助クンと家族水入らずで過ごされたと思います・

    今日も辰五郎さん きよし君頑張ってくださいね!
    この月は「歌謡コンサート」に出演されず、さみしい思いはしますが、
    「明治座公演」が大盛況で頑張っているきよし君ですから・

    明日11日は
    19:00~19:59
    泣いた!笑った!こころ歌 「氷川きよし」
    NHK BSプレミアム

    来月の4月5日 BSプレミアム
    「BS日本のうたSP魅力満載!スペシャルステージ特選」
    (きよし君のスペシャルステージも流れると思います)

    19日には「NHKのど自慢」
    にゲスト出演されます!

    2015_03chirashi_s.jpg      images_20150114093428d3d.jpg






    Comment

    無題。

    ライラックスさん皆さんおはようございます‼昨日はゆっくり休めたでしょう~~か?きよし君は。今日から又,平常心で,頑張って下さると思います。
    ますます目が離せませんね☺
    さて今日発売の3月24号,婦人公論できよし君の記事カラ~グラビアで載っております‼女性自身と週刊女性は,モノクロのみ,
    に載っています!参考迄にお知らせ致します‼。テレビも歌謡コンサ-トは無いけど,
    来月の,のど自慢は楽しみですよね🎵。お知らせ有り難う御座います🎵

    2015/03/10 | 和[URL] | Edit

    おはよーm(__)mオリコン8日付け八位でさした。
    今回は座長公演が、有ったり、グッツ販売やらで、新曲に影響したかな?

    2015/03/10 | たまご[URL] | Edit

    28655枚
    オリコンランキングの枚数
    今回は座長公演とかさなり余り新曲が知られてないから。
    金の成る木もないし、財布が腹を空かしているから、重なると痛手です。
    きよし君頑張ってくれてるけでど

    2015/03/10 | たまご[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    婦人公論、 地元新聞の広告コーナーに”氷川きよし”の文字を見つけました・
    書店に行ってきましたが、まだ来てませんでした・

    明日も行ってみますね!

    2015/03/10 | ライラックス         [URL] | Edit

    たまごさん

    こんばんは・

    売り上げ枚数を教えてくださって、ありがとうございます・

    今回は公演と重なり、一般のかたへのPRが出来ていない状態だと思います・
    私は明治座にいけないので、CDに貢献しています・

    熊本は雪が降りました~
    積雪には程遠い雪でした・
    ちいさな幸せを見つけた雪でした。

    2015/03/10 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/03/10 | [] | Edit

    Kさん

    こんばんは・

    お帰りなさい~
    初体験、かなりの愛をきよし君から頂いたようですね・

    私も舞台公演に参加するのは2公演・
    アドリブなどわからないです・

    ただ目の前の(遠い席でも)きよし君に酔いしれています・
    きよし君のおふざけトーク、いつも楽しいですよね。

    無事に家路に着かれてよかったです・
    お土産ありがとうございました・
    今から出る「きよし熱」にご用心されてくださいね・
    おさとさんと再会されましたか?

    2015/03/11 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/03/12 | [] | Edit