プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日

8/08
【会場】上野学園ホール

広島県
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/10
【会場】宇治市文化センター
京都府
【昼の部】13:00
【夜の部】17:00

8/23
【会場】大阪府 新歌舞伎座
【昼の部】
開場13:00/開演14:00
【夜の部】
開場17:15/開演18:00
新歌舞伎座 06-7730-2222(10:00~18:00)

8/25
神宮球場で行われるプロ野球公式戦にて始球式&「東京音頭」歌唱決定!!

会場:明治神宮野球場(神宮球場)

東京都 18:00試合開始 明治神宮野球場

8/27
【会場】アイプラザ豊橋
愛知県
【昼の部】14:00
【夜の部】18:00

8/30
【会場】習志野文化ホール

・習志野文化ホール(窓口のみ) 047-479-1212
千葉県
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

きよし君にメッセージ♪

今月の花

年別アーカイブ一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

文字を大きく・小さく

    フリーエリア

    最新トラックバック

    カテゴリ

    FC2カウンター

    フリーエリア

    リンク

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    2日の明治座レポ




    2015_03chirashi_s.jpg      images_20150114093428d3d.jpg

    きよ友さんから届きました・
    今日は昼の部に参加されました・
    ありがとう! Mさん



    今日の入りは9時50分

    白の丸首セーター1枚(上着無し)に下はブルージーンズだったかな?
    駐車場の中で車から降りて手を振ってくれたけど、暗くては良く分からなかった・

    でも、久しぶりに帽子やメガネも無く、セーター1枚とジーンズのシンプルな姿に、
    大人の色気を感じ、髪も伸びたしセクシーでしたよ・

    今日の昼の部はツアー10組
    お芝居は2日目なので、昨日の初日より力まず自然体でした・
    半次さんが辰五郎に子分にしてくれと志願するシーンはまだ台本通り(笑)
    やっぱりそのシーンは面白い

    コンサートは昨日に続き声が出過ぎなくらいの絶好調!
    音次郎の『渡る雁がね~っ』の伸ばす所は、以前の歌い方(若い頃の)で気持ちが良くて、
    ツアーのお客さんからも『おお~っ』のどよめきが・・・
    今日はツアーのお客さんが多かったから、お手振りの時は『どちらから?』を連発
    きよし君、何を聞き間違えたのか?『ミャンマーから』って
    私の予想だと『宮城県』かな(笑)
    相変わらずトンチンカンなきよし君で可愛かった。

    今回の明治座は、お芝居のパンフレットを購入したお客さんにもポスターが当たるサービスあり・
    もちろん毎日客席1階~3階まで1名ずつ当たるサービスはあるけど、パンフ購入者は住所・氏名を記入して抽選ボックスに入れるから、あとから郵送されるみたいです。
    応募用紙に『何名様当選』とは書いてなかったけど。

    きよし君も今日『懐に余裕のある方はまた遊びにいらして下さい』と、本音が

    ファンは懐に余裕が無くても、きよし君の為なら無理してまでも行くよ~
    って言いながら、今日は夜の部も勢いで観て帰ろうと思ったけど、
    に乗って家路に向かってま~す・


    お疲れさまでした・
    ここ2・3日、寒さが緩んでいます・
    急に寒気が戻ってくるかもしれません・

    道中お気をつけて~




    << きよメールが・・ | ホーム | 初日 >>


    コメント

    参加。

    ライラックスさん皆さん今晩は‼
    ライラックスさんお見送り有り難う御座います🎵今日参加して来ました❗
    入り待ちの時に,北風が冷たくきよし君が来られた時は,仄かに温かい温もりを感じました。きよし君ってそんな方何ですよ😃。
    今日の昼の時に歌唱のステ-ジの時に,
    御話の際きよし君が三階の方どちらから~~と言われた時に,私は,横浜~と,何回言った時に,ああ~~,横浜~ですかと言って頂けました❗ちょっと無茶振りだったけど?👍まぁ言いか。(笑)ですよね😃。
    でもきよし君はパ-ワフルです。最高峰です‼今日より明日,明日より明後日と,まだまだ頑張って✊😃✊おられます。
    皆さんの声援,応援が必要です。
    新曲さすらい慕情,とても良い曲です🎵

    今日も,ラジオリクエストしました。

    和さん

    こんばんは・

    お帰りなさい~
    楽しい時間でしたね!


    お声もかけてくださって良かったですね・
    まだ、始まったばかりです・
    ずっと、きよし君が体調崩すことない公演でありますように!

    新曲もいい歌ですね!
    明後日が発売日です・
    一般の方もたくさんお買い上げされますように!!


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

     ホーム