09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ミニシクラメン




                             20150209100320.jpg

    ミニシクラメン
    今年の2月に入っての美しい開花です・
    時折り、栄養分を与えています・
    意外と水分を取ります・
    二日に一度、水素水を受け皿にたっぷり与えます・

    一度は完全に根だけになります・
    そして、一枚の葉が育ち、2枚、3枚と増えていきます・
    今は花が咲きました・
    つぼみが3本 早く「咲きたいよう~」といってるようです・

    朝、朝食を取るときテーブルに置いている「ミニシクラメン」にご挨拶・
    「今日も頑張っているね!」
    3年目の春を迎える「強き花」のパワーを頂いています・
    毎年三ヶ月は花が咲いています・
    このとき、
    稽古に励んでいるきよし君の無事を祈ります・
    あと20日で「明治座」初日を迎えます・

    明日のNHK歌謡コンできよし君のお顔が見れます・
    きっと充実したお顔でしょうね・




    Comment

    綺麗ですね☺。

    ライラックスさん皆さんこんにちは❤
    ライラックスさんのシクラメン綺麗ですね☺。丹精に育ていられるんですね❗
    私は今,カスミ草に力を注いでおります‼
    かなり葉が出て来ています‼
    均等にまびいたつもりが,かなり1ヶ所に固まってしまっております‼(笑)。
    でも順調に育っているのを見る👀楽しみが,増えました❗他にやはり小さなシクラメンを昨年買って来たのが,つぼみをつけ始めました‼
    此方も毎日見る👀楽しみが増えて嬉しい~~です‼
    以前アマリリスの球根を植えたのですが,
    🌱双葉だけ一輪ついているだけで,まだ咲く気配がありません涙😭。咲かない内に,双葉🌱だけで終わってしまうのかしら?
    ちょっと心配ですけど,まだまだ此れからかな⁉と思っています☺。
    今の双葉🌱を大事に育てたいと思っています☺。どうか花が咲きます様に❗。
    雪が降る時は,全てにおい被せるアルミホイルをつけます‼
    特にカスミ草は,枯らしたく無いので。
    寒さに耐えているカスミ草,アマリリス,ミニシクラメン達です‼
    ライラックスさんのシクラメンには癒されます☺。心が和みます☺。

    2015/02/09 | 和[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    ミニシクラメン あまりに綺麗なので載せてみました・
    この花が3年目を迎えるとは思えなくて・

    かすみ草は寒さを忍びながら「春」を待っています・
    我が家のアマリリスは近所の方から貰ったのですが、これがまたすごい生命力なんです・
    37年目になります・
    2回の引越しにもめげずに毎年花を咲かせてくれます・

    さすがに丈が短くはなってきています・

    2015/02/10 | ライラックス         [URL] | Edit