09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡ロマン



    どうして、「きよし」を見ないんだ?と主人の声・
    あ!~
    録画忘れていました・
    危なかったぁ!!

    2/06 20:45~21:00
    「シリーズ歌謡ロマン 氷川きよし~旅立ち編~」
    NHK BSプレミアム

    みなさん~
    忘れていませんよね!!

    今、終わりました・
    いつものご両親の写真・
    そして、デビューが決まった頃の写真・

    全てが胸が熱くなりました・

    18歳で上京し、一週間に一度だけのレッスン・
    2年が過ぎ、ご両親から帰ってきたらと・・・
    意地でもかえれなかったですね!と熱く述べられました・

    きよし君、頑張ったね!
    その時、福岡に帰っていたら、今の「氷川きよし」は存在しませんでした・
    そう思うと涙が出てきました・

    ノートに書き残したデビュー前の言葉
    早く「デビューしたい!」
    (綺麗な字で書かれていましたね)

    そして、2000年に念願の「箱根八里の半次郎」でデビュー・
    160万枚の売り上げとなりました・
    ノートに書かれたデビューが決まったときのサインの練習がとても胸を打ちました・

    2年目のジンクス
    氷川は一発屋と言われたくなかった・・・
    そのことを思うと胃が痛くなりましたと・
    それを吹き飛ばす「大井追っかけ音次郎」もミリオンセラー

    今度は3年目の・・
    きよしのズンドコ節が「氷川きよし」の代表曲となりました・
    2008年 紅白のおおトリをされた曲・
    日本を明るくする「きよしのズンドコ節」です・

    松井先生の伝説の歌詞・
    スリーコーラスで、きよし君の心情を思う歌詞にしてくださいましたね・

    西の空見て呼んでみる
    遠くやさしいお母さん

    実家に帰れずにいた思いをこの歌詞で伝えられました・

    すごく、貴重な番組でした・

    きよし君、デビューしてくれてありがとう!!
    そう呼びかけしました・







    Comment

    今夜のBS、知っていることだったけれど、初めて聞くような感動をおぼえました。

    2015/02/06 | 蘆花[URL] | Edit

    蘆花 さん

    凄く、感動しましたね!
    ほんとに、知っていることが多かったけど、あらためて、きよし君の存在を嬉しく思った時間でした・

    2015/02/06 | ライラックス         [URL] | Edit

    地震。

    ライラックスさん皆さん今晩は‼
    昨日の地震は,大丈夫でしたか?
    かなり揺れた様でしたが,テレビで知り心配をしております‼
    エリアの方々の皆さんには,被害は無かったでしょうか?。最近地震が彼方此方ある中怖いですね‼
    確かきら星さんは,高知県でしたね‼
    かなりビックリ😨されたと思います‼
    大丈夫でしたか?。
    夜の地震は特に怖いですね‼
    まだ余震はあるのですかね‼
    何も無い事をお祈り致します‼
    くれぐれもお気をつけて下さいませ‼
    自然の力は恐ろしいですね‼

    さて,歌謡ロマンのテレビは我が家は見れない中,後日きょ友さんがダビングをして
    貰える事になっています🎵
    早く見たいです🎵きよし君の事はよく知っているだけに,興味深いです‼
    でも此の場で御話をされているだけでも,
    楽しみが増えました‼教えて👂?頂き有り難う御座います☺。きよし君の苦労に,一人東京に故郷の福岡を離れての生活,デビュ-する迄の道のりに,バイトと歌のレッスンに明け暮れての厳しい修業時代等々に
    色々語られているんですね❗きっと。15分と短い時間内ですが,濃密な内容な筈だと思っています☺。後まだまだありますね~~放送は🎵きよし君が大きくなり育って
    行く姿が見たいです‼

    2015/02/07 | 和[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・
    地震が起きたのですね・

    天災は突然にやってきます・
    怖いです・
    台風も怖いですけど、それなりの対策ができます・

    来週の「歌謡ロマン」も楽しみにしています・
    和さんも早く見られますように!!

    2015/02/08 | ライラックス         [URL] | Edit