09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ワイドショー



    予定していた予約録画には映っておらず・・・
    何気なく、チャンネルを変えたその瞬間、
    きよし君がいました・

    九州のみの番組「アサデス!」
    慌てて録画しました。
    最初の部分は出来ませんでした・

    め組の辰五郎きよしさん・
    舞台での衣装で会見されましたね・
    「スタミナがなくなり、筋トレに励んでいrます」
    こんな風にと、その場で腹筋のトレをされましたが、スムーズには起きられず、
    「まだまだですね?」とインタビューされた方に言われ、笑いながら「今からです」・
    その笑顔が可愛くて、いつものきよし君に逢えました・
    元気そうで良かったです

    きよ友さんから、いただきました・

    <氷川きよし 電車通勤でファンと交流>
    デイリースポーツ より

    演歌歌手の氷川きよし(37)が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して、
    最近は電車通勤していることを打ち明けた。

     取材は2日のデビュー16周年目記念日を期に行われた。
    あと3年で40歳になるという話題から、
    氷川が体のケアのため電車を利用しているということを明かした。

     「今まで電車乗ったりしなくて車移動が多かったんですけど、最近は普通に電車に乗ってどこにでも行くようにしています」。体調面の変化も感じているようで「やっぱり歩いた方が健康にいいですね」と・

     その電車の車中ではやはり目立ち、「氷川きよしさんですね」と声を掛けられることもある。
    若い時は恥ずかしくて返事できなかったのに、
    今では「いろんな人がいて、それが楽しい」と、そんな交流が面白く思えるようになってきたという。

    結婚については「40歳までと思ってきたんですが、ご縁があればいつかしたい。
    子どもは5、6人は欲しいですね」と家族作りへの願望は持ち続けているようだ。


    いいですね~
    私もきよし君の乗る電車に乗りたいです・
    そして、遠めに静かにきよし君をみつめ、
    もし眼が合ったら「頑張ってくださいね!」とお声をかけさせていただきます・
    夢見たいな世界です・

    さぁ~
    時は過ぎていきます・
    体調を整えて初日を迎えられますように!祈っています・
    私にはそんなことしか出来ません・




    Comment

    心配です

    いまは 物騒な時代 何かあったらも思うと心配です 電車は止めてほしい 正直 事務所に 電話したいくらいです

    2015/02/03 | きよにゃん[URL] | Edit

    きよにゃん さん

    こんばんは・
    私もすぐ、そう思いました・
    でも、公開されたから、きっと自粛されると思います・

    そうしないと混乱がおきるかもしれませんからね・

    2015/02/03 | ライラックス         [URL] | Edit

    確かに⁉

    ライラックさん皆さんおはようございます‼きよし君の電車通勤には,確かに万の一の事を考えたら危険⚠性はありますが,
    きよし君も人並みに車移動ばかりでは,今の状況に於いては,ちょっとした,アバンチュールな発想ですね‼
    御自身の健康面を思ったら,良くも悪くも
    無い気がします‼
    今は恥ずかしい~と言う次世代の中,危険⚠が伴われないなら良いと思います‼
    きちっとしてファンの皆さんが,そっと見守って居れば問題無いと思います‼
    私はそう感じ,きよし君の行動範囲内の事なら,重視してくれるなら良いと思います。今のきよし君が,そう言われているのであれば☺。一言では語られないですよね。

    2015/02/04 | 和[URL] | Edit

    こんにちは
    こちらでもきよしくんのPR会見見られました 腹筋の話しはなかったですが 焼き肉はもたれるから今は水炊きにしてるとのこと なんでもいいからいっぱい食べていただきたいですね

    私も 電車は危ないなと 咄嗟に思いました
    大事な大事なきよしくんやから心配しますよね?

    2015/02/04 | りゅう[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    きら星さん家の武蔵クン、無事でよかったですね!
    長い旅でしたので、きら星さんの心配はピークにたっていたと思います・
    ネコはきまぐれなので、長旅になってしまったのでしょうね・

    きよし君の電車での移動は良いことではありますが、公開されてしまったので
    心配ですね・
    自由がなくて可愛そうと思いますが・・・

    2015/02/04 | ライラックス         [URL] | Edit

    りゅうさん

    >こんばんは・

    記者会見、此方では「フジテレビ」が見られないので、残念と思ってました・
    でも、九州の番組でのワイドショーで見ることができて笑顔になりました・

    考えてみたら、きよし君も年を重ねられましたね・
    40歳がそこまできています・
    永遠の王子様がそんな歳を迎えられます・

    元乙女はいつまでも王子さまのきよし君です・

    2015/02/04 | ライラックス         [URL] | Edit