09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよ声に



    見えない(心の中にはいます)きよし君、最近では「900回歌謡コン」で嬉しい数秒の逢瀬でした・
    2月にはBCプレミアム 「歌謡ロマン」できよし君特集があります・
    詳しくは後日お知らせします・
    (長良サイトにはまだUPしてありません)

    「北の大地コンサート」 全国放送のニュースはまだ届いていません。
    (北海道地区での再放送は2月7日)


    今日はきよし君の演歌名曲コレクションを聞きました・
    「白雲の城」を聞きたくなって~
    イントロが流れ、♪夢まぼろしの~の歌が流れると、
    今まで寝ていた愛猫「ガク」が反応しました・


                20140612195405.jpg御歳16歳 寝起きだからこんな顔でしっかり聞いています・

    そうなんです!
    ガクはきよし君の声に反応します・
    きよし君に「ガクちゃんはえらいなぁ」とお褒めの言葉をいただきました・
    以前、きよ句会で読まれました・

    きよ声に  聞き耳たてる 我が家ネコ

    特に「白雲の城」は聞く回数が多いので、ガクはきよし君の声を覚えたみたいです・
    で、今日は二人(?)で聞きました・
    良かったね! ガクちゃん







    Comment

    ガク君♥️

    ライラックスさん、こんばんは。
    驚きました!何にって?それはガク君の写真です。
    うちの猫の武蔵と模様がソックリなんですもの♥️
    うちは五匹飼っていますが、女の子三匹と男の子二匹です。
    男の子二匹は一昨年からうちに居ますが、まだ目が空いてない赤ちゃんの時に捨てられていたのを息子が拾い、マンションでこっそり飼っていて、うちに引き取りました。武蔵と小次郎です。

    ですが、ここ1週間位武蔵が帰って来ません。うちは山なので出入り自由ですが、手術もしてるし、いつも家の近くにいたし、もの凄く人なつこくて誰にでも寄って行き甘える可愛い性格で、赤ちゃんのように抱きしめれて、私に猫っ可愛がりされていたんです。
    すごくすごく心配しています。寒いし、お腹もすくだろうし、泣きたい気持ちです。主人と誰にでも喜んで抱かれる武蔵だからどこかの人のお家でご飯貰って可愛いがられて長居してるんじゃないかと話しています。そう思わないと居ても立ってもいられないから。
    私とはすごく、心が通じていたと信じているので、もし何か困った事にあったのならきっと夢ででも知らせてくれると信じています。だからきっと遠出して遊んでいて、ひょっこり帰ってくると待っています。
    すみません。似てたのでドキってとして書き込みました。
    明日はにゃーんと元気に帰って来ると信じてます。
    いつも、武蔵とは話をしてた少し危ないおばさんです。きよし君の話もいっぱいしてたんですよ。原っぱパラダイスの西さんのように。きよし君も一緒に捜してくれないかなあ!
    大の猫好きの私は猫のいない生活は考えられません。ライラックスさんも猫ちゃん飼ってるんですね。うちもお婆さん猫のホワがいつもテレビの前で寝てて、私が観るきよし君のDVDを一緒に観ていますよ。反応は?今一つわかりませんが、、。
    大切な私の家族のむさが、むさと呼んでます。早く帰ってきますように!
    私事ですみませんでした。
    熊本昼夜当選しましたよ!やったあ!宮崎のきよ友さんと一緒に観に行きます。武道館で友達になりました。待ちどおしいです。

    2015/01/24 | きら星[URL] | Edit

    無題

    ライラックさん皆さんおはようございます‼。そうそう,猫のガクちゃんの御話,きょ句会で採用されたのを,聴きました❗
    お利口さんな猫ちゃんに,きよし君は問い掛け話されていましたね‼
    よく覚えているきょ句会での内容でしたね‼。採用おめでとうございます‼。
    きら星さんの猫ちゃんの行方も気になりますね‼。早く帰って来られると良いですね🙏💦💦そして熊本コンの昼,夜ご当選おめでとうございます🎵楽しみですね☺。先ずは愛猫ちゃんが無事に戻って来る事を,お祈り申し上げます‼きっと帰って来られるますよ。余り心配され無い様に❗
    ライラックさんの猫繋がりで反応してしました❗長々と失礼致します‼。

    2015/01/25 | 和[URL] | Edit

    きら星さん

    おはようございます・

    まぁ 我が家のガクに似ているのですね・
    ホワイトソックスのニャンコです・

    行方不明になって心配ですね。
    ネコは2・3日留守にするっていいますが・・・

    きっとどこかのお家にお邪魔していると思いますよ・
    ご近所などに声かけてみたらどうでしょう・
    張り紙をするとか・
    お仕事をお持ちですから大変でしょうけど、家族の方と協力されて頑張ってくださいね・
    早く帰ってきますように!!  熊本から祈っています・

    (先代のネコちゃんの名前「サスケ」でした)
    この子は10歳までしか生きられなくて悲しい思いをしました・

    きら星さん きっと帰ってきますよ!

    熊本コンの結果が届いたのですね・
    我が家にはきっと月曜日になると思います・

    2015/01/25 | ライラックス         [URL] | Edit