09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    一剣



    心優しいきよ友さんから、
    先日放送された 「NHK祝900回 歌謡コンサート」の録画DVDが届きました・
    さっそく、見てみました・

    凛々しい剣道着姿のきよし君をゆっくり見ることができました・
    Rさん ありがとうございました・
    レコード大賞を受賞した「一剣」

    懐かしい映像でした・
    この年にキャンペーンで熊本のグランメッセに来てくださいました・
    最前列で見ることができました・
    忘れることができないその光景が浮かんできます・

    お見送りもしっかり出来ました・
    「また 熊本へ」のメッセージボードも見てくれました・

    あれから・・・
    年月が過ぎていきました・
    その思い出をよみあげてくれた「900回歌謡コンサート」でした・





    Comment

    きよし君と共に

    ライラックスさん、こんばんは。
    最前列ですか!すごいですね。私もいつかそんな日が来るでしょうか?
    みなさんのお話聞いていると、デビュー当時からのファンの方は本当に1年1年きよし君と共に歩んで来られているのですね。うらやましいです。昔の映像みてると、歌い方がやはり少し違いますね。まっすぐに一生懸命歌う姿はもちろん変わりませんが、今は本当に成熟しているというか、本当にていねいに歌ってますよね。去年はカバーの再録音のCDつくりましたが、シングルとかオリジナルもいくつかきよし君がえらんで今の声で吹きこんでほしいです。コンサートで歌っているのもやはり、CDとは違いますよね。どんどんより味のある歌い方に進化してますよね。今のアルバムも本当にずっと毎日聴いていますが、飽きません。最高です🌸
    インフルエンザが全国的に猛威をふるっていますが、大舞台を控えたきよし君、どうぞお元気でと祈るばかりです。
    地元で聴くきよし君のコンサートは格別ですよね。5月、6月が楽しみです♥️

    2015/01/24 | きら星[URL] | Edit

    北の大地

    ライラツクスさん
    お知らせです。北海道ローカル放送の北の大地☆
    再放送~全国放送が決定しました♪

    総合NHK放送 2月7日(土)AM10:05~

    皆さんの応援のお陰だと思います♪
    NHK様ありがとうございます!お礼のメール送ります(o´∀`)b

    2015/01/24 | 純子[URL] | Edit

    きら星さん

    こんばんは・

    その当時は近い席できよし君が見れました・
    今は星が手に届くような席で見ています・

    一ミリでも近くでお逢いしたいですね!
    12年くらいのファン歴です・
    いろんな思い出があります・

    きら星さんも今からいろんな思い出ができますよ・

    インフルエンザ 気をつけましょうね!

    2015/01/24 | ライラックス         [URL] | Edit

    純子さん

    こんばんは・

    わぁ! 嬉しいですね・
    皆さんの声が届いたのですね・
    情報ありがとうございます・

    楽しみにしています!!
    私もお礼のメールを届けますね・

    2015/01/24 | ライラックス         [URL] | Edit

    無題

    ライラックさん皆さん今晩は‼。
    一剣の時の思い出は,貴重な御話ですね☺
    遠く離れた所寄り近くに拝見されて,嬉しい~~ですよね‼年々きよし君とは,近くて遠くなる中,本当に良い思い出ですね☺
    此れからもまだまだ期待感を,持って私も
    少しでも近くの距離感を縮めたいです‼
    割合,ファン歴が長いとちょいと色んな事があります‼。
    私も間近に拝見した時は,恥ずかしくなりました‼まともにきよし君の姿を見る事が出来ませんでした‼。
    でも貴重な体験も沢山しました‼
    きら星さんにも,きっとその様な機会がありますので,必ずありますと思い,信じて下さいね🙏💦💦。私は来月2日でファン歴
    15年目に突入します‼
    あっと言う間です‼今の私には,贅沢な望みですが,やはり最前列は格別です‼
    話は変わりますが,今日かねふくの,明太子の広告が我が家の読売新聞に,通販販売のチラシを見て早速注文しました‼
    実はCMを見た時から,食べてみたくなり,今回初めてお取り寄せ致しました‼。
    届くのが楽しみです‼
    ライラックさん皆さん食べらましたか❔

    其れから北の大地のコンサ-トの全国のNHK総合テレビで確実に,放送される事に嬉しい~~ですよね🎵以前NHK様に問い合わせをしたら,まだ放送は残念ながら,北海道のみのOAと聞きましたけど,嬉しい~~
    ですね☺。北海道だけなら,寂しかったですよね🎵。楽しみが増えましたね✌
    お知らせ有り難う御座います🎵
    きよし君のテレビが,無いと寂しい😣⤵ですよね\(^_^)/\(^_^)/です🎵
    2月は,歌謡コンも御出演なら尚更,嬉しい~~です🎵きよし君のコンサ-トも,相模大野グリーンホ-ル迄ありませんです‼
    でも明治座は三回拝見します‼。チケット🎫が気になりますが⁉少しでも近くの距離感で拝見したいです❗

    2015/01/24 | 和[URL] | Edit

    和さん

    おはようございます・

    かねふくの明太子は去年の福岡コンの帰りに買いました・
    ポスターが貼ってありましたよ・

    明太子ダイスキな私なので、たくさん買いました・
    美味しいですよね・

    北の大地コンサート」
    昨晩、NHKさんに問い合わせてみましたが、やはり全国での再放送は決定していませんでした・
    「ご意見伝えておきますね」のお返事でした・

    2015/01/25 | ライラックス         [URL] | Edit