09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    900回



    おはようございます・
    昨夜の「NHK歌謡コンサート」は放送900回でした・
    おめでとうございます・
    これからも、たくさんの感動を届けてください・
    唯一の全国版 歌謡番組です・

    何気なく見ていました・
    きよし君の姿はなかったのですが・・・と思い切りや
    な・何と ほんの数秒でしたが映像が見れました・
    あ! きよし君と言いました・
    録画する余裕もなく、あっというまに終わり・

    一剣
    中継のコーナーの懐かしい映像でした・
    ?大学女子剣道部のみなさんと一緒でした・
    若いみなさんに囲まれて、武道着を身にまとい「一剣」を歌われる場面でした・
    覚えています!
    いいなぁと嫉妬した記憶がありますから・  笑

    さっそく、NHKさんに℡しました・
    ℡番号 0570-066-066

    「今日の歌謡コンサート 900回放送おめでとうございます」からご挨拶・
    再放送されますか?
    <ご意見を伝えておきますね>
    日本のうた」は再放送されますが、「歌謡コンサート」の再放送はありませんと言われました・

    きよ友さんはBSで録画すると言われていましたが・・・?
    どうなんでしょうね・





    Comment

    無題

    ライラックスさん皆さんこんにちは!昨日の歌謡コンサートは900回でしたか?。きよし君の剣道部の学校からの中継は,鮮明に覚えています!奇しくも此の時の観覧も当選していました!
    結局TVで見て,会場NHK には行かなかったです、、、。そう言えば最近歌謡コンサートの再放送は余りありませんね♪やるとすればやはり,BSで再放送がありますからね。
    ライラックスさん皆さん見れると良いですね♪無論私も見たいです、、、。一瞬でもきよし君が見れるなら嬉しい~~,最近きよし不足になっています!!。

    2015/01/21 | 和[URL] | Edit

    火曜コンサ一ト

    こんにちは 昨夜は私 火曜コンサ一トに行って参りました きよし君の出演は無かったのですが ちょっとだけ映像で出た瞬間 私の後方席の方がキャ一、と発狂されてましたよ きっときよしファンだと思いますね、最近、生きよしがご無沙汰なので気持ちは良く解りますし 私も叫びたかったです でもその場の空気が異様でちょっとね、アハハ

    2015/01/21 | のぞみ[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    今、みなさんが早く「きよし君に逢いたい病」になっています・
    そんな中の昨日の映像は眼がハートマークになりました・

    薬では治せないこの病気は「生きよし君」に会えることで治せますね!

    2015/01/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花 さん

    嬉しいです。
    お言葉に甘えてよろしいでしょうか?
    もしよかったらお願いします。v-411

    2015/01/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    のぞみさん

    こんばんは・

    私も家でキャっと叫びました・笑
    ほんの少しの至福の時間でした・

    観覧できて良かったですね!

    2015/01/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    蘆花さん

    楽しみにしていますね~
    よろしくおねがいします・

    2015/01/21 | ライラックス         [URL] | Edit

    若いきよし君

    こんばんは。
    TVのタイムシフトで歌謡コンサート観てたらチラッときよし君映ってましたね。若くて、少年のようなきよし君が!この映像はYouTubeでアップされてますね。剣道着姿のきよし君はりりしいですね。

    きよし君の新曲はどんな歌でしょうね?私としてはファンになって最初の新曲がちょいと🎵だったので、この歌は特別な物となりました。たくさんの素敵な着流し姿見せてくれましたよね。明るくて楽しくて、聴いてて幸せになる素晴らしい曲ですよね。一緒節もシングル候補曲だったとか?何曲か曲を作ってその中から選んでるみたいですね。新曲、本当に楽しみです♥️
    今度はどんな素敵な景色を見せてくれるんでしょうかね?楽しみです♥️
    チケットの抽選結果待ちどおしいですね。私は宮崎の友達と参加予定です。結果が届いたらホテルとか飛行機予約しようと思ってます。取れますように。

    2015/01/22 | きら星[URL] | Edit

    きら星さん

    こんにちは・

    きよし君の歌唱は人生の応援歌でもあり、そして心を温かくもしてくださいますね!
    新曲楽しみにしています・

    きっと、5月の熊本コンで生歌が聞けると思います・
    願っています・

    もうすぐ、結果が届きます・
    5月の爽やかな風と共にきよし君がわが街熊本に参上されます・
    待ち遠しい日々になりますね・

    2015/01/22 | ライラックス         [URL] | Edit