09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよメール



    待ちに待ったきよし君から、お便りが届きました・
    今年の抱負、今、何をしておられるのかやっとわかりましたね・
    嬉しい便りでした・

    寒い毎日が続いていますが、皆さま、お元気でお過ごしですか?
    のご挨拶から始まりました・

             

                



    昨年末は、皆さまのおかげをもちまして、紅白歌合戦、年忘れにっぽんの歌、日本レコード大賞と出演させて頂き、デビュー15周年を最高のかたちで締めくくることができました。本当にありがとうございました。
    皆さまへの恩返しの気持ちを込めて、2015年も全力で頑張る所存です。
    応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

    皆さま、お正月はゆっくりされましたか?

    僕は、自宅で過ごしました。両親が風邪をひいてしまって、今年は東京に来れなかったので寂しかったですが、
    西寄ひがしさんや友人たちが遊びに来てくれて、おせちやお雑煮をしっかりと食べました。
    仕事はじめは、1月5日(月)文化放送「氷川きよし節」からです。

    明治座の準備もはじまりました。
    今度は町火消しの物語で「め組の辰五郎~きよしの大江戸千両纏(まとい)~」です。
    この舞台でさらに成長できるよう、精一杯つとめさせて頂きます。

    明治座チケットの一般販売が1月25日(日)~電話・インターネットで、1月28日(水)~窓口にてはじまります。
    皆さま、ぜひ遊びに来てください。

    今年の2月2日で、デビュー満15年を迎えさせて頂きますが、それを記念して、
    「氷川きよし 特選PV集」をまさにデビュー記念日の2月2日(月)に発売させて頂きます。

    今年も皆さまによろこんでいただけるよう、スタッフの皆さんとともにいろいろ相談しています。
    明治座で、コンサートツアーで、イベントで…お会いできるのを楽しみにしています。

    風邪などひかれませんよう、どうぞお体にお気をつけください。



    お知らせもありました・  


    『氷川きよし特別公演』
    2015年3月1日(日)~29日(日)

    一. め組の辰五郎 ~きよしの大江戸千両纏(まとい)~ 脚本・演出/市川正
    二. 氷川きよしコンサート2015 in明治座

    【会場】明治座
    【料金(税込)】S席・車椅子スペース16,000円、A席13,000円、B席8,500円

    ☆一般販売電話・インターネット予約・プレイガイド:1月25日(日)10:00から
    明治座チケットセンター03-3666-6666(受付時間 10:00~17:00)






    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/01/20 | [] | Edit

    近況が。

    ライラックスさん皆さん今晩は!きよし君からメ-ル来ましたね!近況が来て嬉しく思いました!年末の事やら,年の始めの事,3月の明治座公演の事等々に,きよし君が語ってくれて居ましたね!。何と無く春が其処まで来ている様な気がします!。
    そうですね~~カスミ草もその頃には,咲きますね~~。
    今は寒さの中で頑張っています!。あんなに小さな花なのに,双葉は着実に育っています!。
    あぁ~~春が待ち通しいですね♪。丹精を真心を込めて。

    2015/01/20 | 和[URL] | Edit

    t さん

    こんばんは・

    多分、今日のきよメールでコメントがあると思っていました・
    私はきよし君が☆☆されて良かったなぁと思い書きました・
    このことで、ある方から、かなり中傷的な言葉を頂きました・

    tさんの言われるように以後注意しますね・
    この事については、もう書き込みしません・

    ご意見ありがとうございます・

    2015/01/20 | ライラックス         [URL] | Edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015/01/21 | [] | Edit

    Kさん

    ありがとうございます・
    嬉しいお便りでした・

    生きよし君に早く逢いたいですね!

    2015/01/21 | ライラックス         [URL] | Edit