09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    映像で・・・



    きよし君は・・・
    どんなことをして毎日を過ごされているのでしょうか?

    私は毎日、TVでの録画を見たり、DVDを見たりしています・
    いろんな発見があります・
    貴重な映像がこの番組に流れていたのだと・・・

    今日は
    スタジオパークから こんにちは!を録画で見ました・
    初出場の紅白 初々しい姿
    そして、2008年大トリで歌われるきよし君に逢えました・

    この放送は2014年でした・
    大利根ながれ月を歌われました・

    今年の初リリースが楽しみですが、もっと歌い続けて欲しい歌がたくさんあります。
    2月は特選PV集が発売されます・
    なので、
    3月以降にはリリースされるのではと思っています・

    明日は「日本のうた」の録画を見たいと思います・

    こんなときこそ、DVD、TVでの録画を見てきよし君に逢いたいですね・




    Comment

    寂しい気持ちは❔

    ライラックさん皆さんこんにちは‼
    寂しい気持ちは皆と同じです🎵
    私はひたすら,きよし君の姿を肉眼で生で
    見たいです‼出来れば‼
    後2ヶ月できよし君に会える気持ちを,
    楽しみにしています‼。
    そうそう3月頃には,カスミ草も咲くに違いありませんですね❗今は同時に会えて,
    見れる日をひたすら待っています‼

    2015/01/20 | 和[URL] | Edit

    和さん

    こんばんは・

    生きよし君が一番です・
    会えないときはやはり、映像のきよし君でガマンですね・

    かすみ草
    随分と葉が成長してきました・
    はやく、白い花が咲きますように!

    2015/01/20 | ライラックス         [URL] | Edit

    いいなぅ

    おはよーいつも有り難う御座います!
    カスミ草楽しみですね。
    リストバンドのことですが、オクションで、入札されて、ましたが、気持ちは、
    腹がたちました。行けない人たちの弱味たまごもそうだけど、ほしいけど、我慢しました。其の分CDを買いました。

    2015/01/21 | たまご[URL] | Edit

    たまごさん

    おはようございます・

    かすみ草 5月の熊本コンのときに持って行きたいと思っています・
    無事に咲いたらですけど・・・
    繊細な花ですから咲きますようにとドキドキしています・

    リストバンド・・
    オークションに出されていたのですね!
    ファンでもいろんな方がいますね・

    2015/01/21 | ライラックス         [URL] | Edit