09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    歌謡コンサート



    今日13日は
               歌謡コンサート

    2月10日の『NHK歌謡コンサート』は、
    「手紙で綴る 愛の名曲集」

    こんなお知らせもありました・

    {「手紙」にまつわるエピソードや思い出をお寄せ下さい・
    皆さまからのお便り、お待ちしています}

    【宛先】〒150-8001 NHK歌謡コンサート 「手紙で綴る 愛の名曲集」係

    きよし君のお正月
    故郷 福岡に帰られたそうですね・
    お母様の手料理を食べられて、たくさんのパワーをもらって帰られたと思います・
    今年も頑張ってください!

    手紙・・きよし君が歌手になるため上京されるとき、お母様がきよし君に書かれた「手紙」が凄く胸を打ちます・
    最後に綴られた言葉   18年間育てた清志へ
    (コンサートで西さんが言われてましたね)
    口では言えない自分の胸の内を手紙では伝えられますね・

    私はコンサート、FCなどに手紙を書きます・
    読んでくださるかなぁと思いながら自分の胸の内を手紙に託します・

    昨年の15周年記念公演 武道館に行ったときも思いを書きました・
    辛い時期が多かったので、「きよし君 いつまでもついてきます・頑張ってくださいね」
    そんなことを書きました・

    さぁ~今年初めての「歌謡コンサート」
    楽しみです!!




    Comment

    良い響きに。

    ライラックスさん皆さんこんにちは!ライラックスさん是非とも,御手紙を書かれて下さいね!
    実は,私はファンクラブ樣に,御手紙を書いて出した事がありません。しかし,コンサートの際には必ずきよし君に御手紙を,書いて置いて来ます!行き先行き先に書いて置いて来ます!。だから,
    心の中でも読まれていると思いつつ,受け止めております。
    もしや,読まれて居られなくても,
    僅かな気持ちに期待を寄せております。文才は無いけど,コンサート会場に,手紙を持ち込んで参加して来ます。今年は3月まで,まだ道のりはあるけど,又,置き手紙をしたくおもいます。今は,初日にゆうメ- ルでと,楽日にと考えています!。ゆわゆる電報メ-ルです、、、。ライラックスさん素敵な文才を生かされて,御書きになって下さいませ!きっと
    しやれた御手紙になられると思いますので。

    2015/01/13 | 和[URL] | Edit