09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    きよし君の名前が



    ごきげん歌謡笑劇団

    絵描き清次郎さん~
    ずっと通して見れなかったので、あとでゆっくり見たいと思います・

    こんな話題をきよ友さんが教えてくださいました。
    週刊☆代 からだと思います(新春特大号)

    今 日本で「本当に歌が上手い歌手 50人」を決める! と有りましたね・
    (きよし君の名前も、もちろんありました)
    最後に ~これからの実力者 3名に

        きよし君  の名前が

    音楽プロデューサー 酒井☆利さん に推薦されておりました。
    酒井氏 いわく「今の氷川きよしは歌に懸ける熱気が凄い!言葉が鮮明に聴く人の心を突く!」と
    嬉しいお話を仰って 下さいました。





    Comment

    記事

    嬉しい記事ですね
    酒井氏の記事で思いだしたことが・探しました2007年当時の月刊○代にて、演歌の貴公子いよいよレコ大賞へ と題し、酒井氏=彼のボーカルを耳にした途端これは凄い「音圧」だ氷川君のCDをかけたとき思わずボリュームを下げた 彼の声は物凄い圧力があった。音圧があれば当然メッセージも届きやすい 心地よいから身体にもいい 胎内にまで入り込んでくる強さがあるでしょう この時から酒井氏はずっときよしくんを見守って下さってると確信しました

    2015/01/11 | りゅう[URL] | Edit

    りゅうさん

    おはようございます・

    酒井さんはずっと、きよし君を見ていてくださったのですね!
    これからも、きよし君の活躍を見てくださることでしょう・
    酒井さんは72歳・・
    いろんな大スターを手がけた方なんですね・

    情報ありがとうございました・

    2015/01/12 | ライラックス         [URL] | Edit