09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ライラックス         

Author:ライラックス         
きよし君を愛する元乙女です。
みなさんとご一緒に応援できたら嬉しいです!

非望、中傷、不適切な発言は私〈管理人)が断わりなく削除させて頂きます!


☆2013・2月14日 1028S


きよし君ラブの日
TVご出演

10/03
【会場】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/05
【会場】刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール
愛知県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/13
【会場】明石市立市民会館
兵庫県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/15
【会場】守山市民ホール
滋賀県

昼の部 14:00
夜の部 18:00

10/19
『第17回 虹の架け橋 まごころ募金コンサート』

【会場】NHKホール
東京都

開場17:30 開演18:30

10/20
【会場】市原市市民会館
千葉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00 ベ

10/25
【会場】大宮ソニックシティ
埼玉県

昼の部 14:00
夜の部 18:00


10/30
【会場】川崎市スポーツ・文化総合センター
神奈川県

昼の部】14:00
夜の部】18:00

きよし君にメッセージ♪
今月の花
年別アーカイブ一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
文字を大きく・小さく
    最新トラックバック
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
     

    ありがとうございました!



    今年はあと10時間で終わりを告げようとしています・
    新年を迎える準備もできて、紅白のきよし君に逢えるのを楽しみに待っています・

    今年の6月長年勤めていた会社を退職しました・
    家にいる時間が多くなり、その分、今までパスして家事が多くなりました・
    そして、
    今年後半、我が家は忙しい日々になりました・
    2年前に嫁いだ娘に赤ちゃんが授かりました・
    今五ヶ月目に入りました・
    安定期に入るまで何か落ち着かずライラックスの部屋も留守がちになりました・

    コメントを頂いても、我が家にいることが少なくて、レスも遅くなってしまい、申し訳なく思っています・

    新しい年に向かい、これからも
    「きよし君を応援する部屋」として私なりに頑張ります・

    きよし君!
    今年が終わろうとしています・
    いろいろな感動をいただきました・
    悲しい記事を読み、涙したこともありました・
    でも、きよし君をずっと応援していきます!
    見守っていきます!

    ただ、きよし君を信じて応援するのみです・

    訪問していただいているみなさま、
    今年一年ありがとうございました・
    ブログ自体は平凡な部屋です・
    でも、きよし君を愛し応援している皆様に少しでも多くの情報を届けたくて、
    きよ友さんからのレポを届けるのが私の勤めだと思いました・

    私ライラックスはそのことだけは頑張りました。
    来年も、もし良かったら遊びにきてくださいね・
    よろしくお願いします・

    きよし君、今年一年お疲れ様でした・
    病気することもなくコンサートツアーをこなされていかれたことに安堵の気持ちでいっぱいです・
    来年の活躍にドキドキしています・
    たくさんの感動をありがとうございました・

    仕事納めの「紅白」
    楽しみに待っているライラックスでした・



                        image30006.jpg
                                  

    Comment

    感謝感謝です❗

    ライラックスさん皆さんこんにちは👋😃。
    本当に色々あった一年。泣いた日,笑った日,きよし君のお話で又,ライラックスさんの御部屋できょ友さんが出来た事。
    縁は不思議なもの,ライラックスさんの御部屋に来て良かったと思える年でした‼
    そしてきよし君も沢山のコンサ-トを,津々浦々にあらゆる会場迄,足を運ばれて下さいました🎵。その時のレポ等々届けて,
    頂きました🎵。嬉しく思っていての今年でした‼。先ずはライラックスさん皆さん有り難う御座います😃。そしてきよし君有り難う御座います😃。紅白歌合戦が幕が降りたら,✨🆕✨新しい年が待って居ます🎵。
    ライラックスさん良い一年を御迎え下さいね🎵。又,一緒にきよし君をもっともっと沢山愛しおう応援して行きましょう~~ね‼。きら星さん来年は明治座で又,お会いしましょう~~ね🎵。御仕事をされている皆さんお疲れさまです‼。そして皆さん御体にお気をつけて良いお正月を御迎え下さいませ‼。では来年も宜しくお願い致します‼。ライラックスさんおお疲れ様でした🎵色々有り難う❤感謝有り難う❤感謝です🎵。皆さんにも幸多かれ☺の日を御過ごし下さいませ🎵。

    2014/12/31 | 和[URL] | Edit

    ライラックさん今年一年間ご苦労様でした。そして娘さんの御懐妊おめでとうございます。安定期に入りすこしは、安堵された事と思います。
    今年は、波乱万丈で大変だったけど、ファンのお陰で難なく済みましたね、。レコ大は、最初から無理だと思ってましたから、それほど、落胆しないですみました。ノミネートされただけでも、素晴らしいことだと思います。
    色々あるからね~業界も(*^^*)
    昨夜のきよし君おめめが赤い気がしましたあと数時間頑張って終わったら、爆睡して欲しいですね~頑張れ
    ライラックさん来年も乙女集団無理しないでくださいね~いくら若くでも、?には勝てませんから気は若い乙女でも、AKBには負けますから適度…
    たまご家は準備万端テレビの前に張り付いてます~。
    ライラックさん。皆さん本当に有り難う御座いました。良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします┏○ペコッ┏○ペコッm(・ω・m)(^.^)/~~~(^.^)/~~~

    2014/12/31 | たまご[URL] | Edit

    和さん

    コメントいつもありがとうございました・
    その都度コメントできなかったこと申し訳ありませんでした・

    きよし君を追いかけての一年は早く感じます・
    いろんなことが起きました・
    私たちファンは絆が崩れることなくこの日を迎えました・

    これからもご一緒に応援続けて参りましょう~
    この命ある限り、きよし君の応援頑張ります・

    良いお年を~v-314

    2014/12/31 | ライラックス         [URL] | Edit

    こちらこそ・・・です

    お孫さん 楽しみですねぇ 
    とはいっても 元気な 産声を聞くまでは 心配で 心配でソワソワです
    早く この 思いが 笑い話になりますように!
    来年も 楽しみに ブログ 待ってます
    よろしく!!!

    2014/12/31 | きよにゃん[URL] | Edit

    たまごさん

    一年間ありがとうございました・
    励ましの言葉を何度いただいたことでしょうか・
    心から感謝しています・

    たま語・・・
    もう何年になるのでしょうね!
    心が落ち着きます・

    これからもAKBさんより ちょいと歳のいった私たちです・
    気は負けませんが、やはり体が歳を感じます・
    これから、ますます大台に入っていきますが健康に注意してきよし君を支えていきましょう~
    ご一緒に応援させてくださいね・

    娘のお祝いありがとうございます・
    ほっとした気持ちで新年を迎えられます・

    きよし君の眼赤かったですね・
    私もそう思いました・
    頑張れ! きよし君!v-343

    たまごさん v-343

    2014/12/31 | ライラックス         [URL] | Edit

    きよにゃんさん

    ありがとうございます・
    ほんと! 心配ですがその日を待っています・

    ライラックスの部屋を可愛がってくださってありがとうございました・
    これからもよろしくお願いします・

    きよにゃんさん v-343

    2014/12/31 | ライラックス         [URL] | Edit

    年忘れにっぽんの歌情報❗。

    ライラックスさん皆さん,今年の年忘れにっぽんの歌は,五反田ゆうぽうと~の生出演のきよし君は,坂本冬美さんの後で,ラメのグリーンのス-ツで虹🌈色のバイヨンを歌われました🎵。
    何時も割にズンドコ節が多い中,嬉しかったです🎵。ライラックスさんも,御孫様が
    産まれて益々お忙しくなりますが,コメント返しは遅くなる事は気にしておりませんので,マイペースで御時間が許せる範囲内で,御続けてくださいね☺。
    本当に来年も益々きよし君から目👀が,離せませんね‼。頑張れ💥👊😃きよし君❗。
    ライラックスさん皆さん頑張れ👊😆🎵。
    では出先から,失礼致します‼良いお年を。

    2014/12/31 | 和[URL] | Edit